虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 頼れるシャー坊ガードマン
2006年07月29日 (土) | 編集 |
今日は家の外壁を塗り替えるため、塗装屋さんが来て
足場の組み立て作業をしていました。

家の周りを知らない人達が歩き回り、時折大きな音を立てるので
ちび・シャーは、どうにも落ち着きません。

CIMG5167.jpg
んも~、ひなたぼっこしようと思ってるのに、知らない人が外を歩き回るから
気になって寝られないなのよ~。どうにかして欲しいなの~。


そこで、シャー坊登場!(久しぶりにガードマンやってます^^)

CIMG51631.jpg
ちびたねーちゃん、大丈夫でしゅか?
シャーちゃんが守ってあげましゅからね、安心してくだしゃいよ!



CIMG5164.jpg
では、さよーなら・・・。

                    ゞ( ̄∇ ̄;)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


CIMG5182.jpg
ちょっと休憩するでしゅ・・・。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

─ 数時間後 ─

CIMG52481.jpg
ちびたねーちゃん、大丈夫でしゅか!?なかなか手強そうな相手でしゅよねぇ・・・
で、ヤツはどこ行ったでしゅか?



CIMG52471.jpg



CIMG5251.jpg



CIMG5250.jpg


ねっ、シャー坊ガードマンって、ほんとに頼りがいがあって
かっちょ良過ぎるでしょ?(爆)

※シャー坊ガードマンの他の記事はカテゴリからどうぞ(*^^*)/

l_w03.gif

シャー坊にたくさんのバースデーメッセージをありがとうございました♪
こんなにたくさんの人達から祝っていただいて、シャー坊は本当に幸せ者です。
それだけでも野良時代に苦労した甲斐があったってもんです(^^)
本当にありがとうございました。

でっ、お返事なのですが、昨日・今日とバタバタしておりまして、
まだ書いていません。すみませんっ!
明日中には書かせていただきますので、失礼をお許しくださいませ。
どうかよろしくお願いいたしますですヾ(_ _*)ペコリ。。。

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪(´・ω・)ノシ
かっちょ良過ぎる~(*´艸`)ムププ
シャーちゃん肝心な時に頼りなさ過ぎw
ちびたちゃんの方が肝がすわっているのね(^^;)
ちびたちゃんに馬鹿にされちゃうぞ~w
2006/07/30(日) 15:09:37 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
さすが~、ボディガ~ドにゃ~?
シャ~坊くんの~、いすの下の表情が~、素敵にゃ~♪
可愛いにゃんす~♪
うにゃ?ボディガ~ドのはずが…隠れてる??うにゃ??
ちびた姉しゃん、動じてにゃい感じに見えますにゃ~♪
シャ~坊くん、いい雰囲気の毛の長さにゃんす~♪
スゴ~く、お坊ちゃまに見えますにゃ~w(@°▽°@)ノ。
2006/07/30(日) 19:07:42 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャー坊も人見知りなんですね^^
椅子の下から様子を伺ってる表情がイイ!!
ウチのメルも郵便配達とか宅急便の人が来るだけでウーウー
唸って隠れてしまいます。
ちびたちゃんは結局お昼寝できなかったのかな?

2006/07/30(日) 22:52:14 | URL | fuumeru #-[ 編集]
人が通ったら、さっと逃げて椅子の下に隠れるなんてっ。
シャー坊ちゃんってば(笑)
ほんとに可愛いーんだからっ。
ちびたちゃんの後ろに隠れて、外の様子を伺ってるのも
なんとも言えないですねぇー(笑)
そりゃぁ、ちびたちゃんもあきれた顔になりますよね(笑)
2006/07/31(月) 09:24:22 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
気になる
気になるのよね。翔は向かいの家のペンキ塗りでびびってました。ちびた姉ちゃん頑張ってるのに、シャー坊ガンバレー。
でも、安全になると強くなるのね、カッコイイな~
これから、不審者は、暫く来るから、頑張ってね。
2006/07/31(月) 16:20:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ゆうさん
ねーっ、めちゃかっちょ良いでしょ~?( ̄w ̄)ぷ
誰もいなくなると俄然強くなっちゃうんですよね(笑)
元々はちびたの方が臆病だったんですけどね、
年の功で余裕が出て来たんでしょうか?
シャー坊は8歳になっても余裕がないですね~(^^;)

★ぶにねこ☆さん
人の姿が見えると椅子の下に隠れて、見えなくなると窓際に出て来るという、
実に頼りがいのあるボディーガードなんですよ、シャー坊は(笑)
ちびたは今回、人の姿が見えてもあまり動じていませんでした。
やっぱり年の功なんでしょうか?
でも大きな音がした時はやっぱりお目目が真っ黒になっていましたよ(^^;)

★fuumeruさん
シャー坊は誰が来ているのか一応確認して、それから逃げるタイプなんですよ(笑)
でもすごーく興味はあって、出て来たり引っ込んだり・・・
チョロチョロと落ち着きがありませんでした(^^;)
ちびたは人にはあまり動じていなかったのですが、
時々大きな音がするので、お昼寝はほとんど出来ませんでした。
でもその分、夜はぐっすりでしたよ(^^)v

★あにゃ。さん
ほんとにねー。
シャー坊ったら人が通ると慌てて椅子の下に隠れて、
見えなくなると窓際に出て来るんですよー(^^;)、
実に頼りがいのあるボディーガードでちびたもあきれてました(笑)
誰もいなくなった途端、強気になって窓にへばりついたので笑っちゃいましたよヾ(^◇^;)

★ユーミンさん
翔くん、お向かいさんのペンキ塗りでびびるなんて、
シャー坊と良い勝負ですねっ(笑)
シャー坊は毎日不審者が来ているので、
窓を見に行ったり、逃げたりと大忙しです(^^;)
そしてやっぱり安全になった途端、強くなってますよ(笑)
2006/08/01(火) 14:08:00 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック