虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 納涼・怖~い(?)写真集
2006年08月02日 (水) | 編集 |
暑中お見舞い申し上げます。

今日は怖~い写真を見て涼んでいただきたいと思います。
と言っても北海道はぜーんぜん暑くないのです。
今日の予想最高気温は21℃。涼しいんですけど・・・
まっ、とりあえず見てください(笑)



CIMG5134.jpg

         「天井からぶら下がる白い手」



namakubi.jpg

            「片耳が透き通った生首」



CIMG2422.jpg

「口から血を流す猫娘の肩(?)に不気味な手が!」

(注:ちびたの口についている赤い色は毎日飲ませている液体のお薬なのです)


CIMG5145.jpg

   キャーーーッ、怖いーーーっ!!



CIMG5452.jpg

               「座敷回転猫」



CIMG5634.jpg

              「のっぺらシャー坊」



CIMG1411.jpg




CIMG5136.jpg

 ギャーーーッ!怖ちゅぎるぅぅぅぅぅっ!!



CIMG5137.jpg


失神者が出たのでここまでにいたします


CIMG3968.jpg

あなたの後ろにも・・・ほら、いるかも知れませんよ・・・
猫娘が。 ふっふっふっふっふっ・・・・・



夏バテ&夏風邪にご注意くださいね!


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
<おまけ>

↓ちなみに私が一番怖いと思ったのは昨日撮ったこの写真。

CIMG56091.jpg
↑命綱なし。

(*゚Q゚*)ひえ~~~っ!工事屋さんっ、怖ちゅぎますっ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
猫娘が
ちびたちゃんなら逆に嬉しいかもです。
2006/08/02(水) 21:08:05 | URL | じいや #X6hlDzSE[ 編集]
楽しい☆猫屋敷でした。
シャー坊もちびたちゃんも名役者です。
楽しかったです。
足場のお兄さんすごいですね。命綱がないのに、びっくりです
2006/08/02(水) 22:55:13 | URL | ユーミン #-[ 編集]
スゴいにゃんす~!うにゃ~♪
やはり~、技術力の高さ~!と、ウチの鬼コ~チが…、うにゃ(;^△^)>。
それにしても~、演技力(?)がスゴいにゃんす~♪
「座敷回転猫」は~、シャ~坊くんのように~毛が長いと~、更に大迫力にゃんすね~w(゚o゚)w 。
あ、お久になってしまいました~、にゃ。
にゃんとかガンバって~、やっとります~、にゃ~m(_ _)>。
またお邪魔致しますにゃ~<( ̄▽ ̄;)w。
2006/08/03(木) 00:23:47 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
涼むというより・・・
おそろしや~!
耳透き通ってるしぃ、血流してるしぃ
かみつかれそうだしぃ、顔ナイしぃ・・・
座敷回転猫って、どーなってるのー?
涼むというより、おっかしくてあったまりましたよん!
2006/08/03(木) 00:53:06 | URL | いまにふと~る #-[ 編集]
コワおもしろい?(笑)
「のっぺらシャー坊」がツボでした(≧▽≦)
しかも「見~た~な~」って言われても可愛すぎて怖くないんですが(笑)
あくび写真、相変わらず狙ってるんですがなかなか撮れません><
大工さんとか屋根やさんてすごいですよね~。
高所恐怖症の気味があるワタクシは、見ただけで足の裏がムズムズします^^;
2006/08/03(木) 08:47:34 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
シャー坊ちゃんの「見~た~な~」可愛すぎですっi-189
だめだなぁー、私シャー坊ちゃんの上目遣いに弱いわ(笑)
工事のお兄さんたちっ!!すごいですねぇー。
私も高いところが苦手だから見てるだけで足が震えるぅi-201
高所恐怖症の人は、できないお仕事ですね(笑)
2006/08/03(木) 09:46:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんにちは♪(´・ω・)ノシ
おちょろちー(((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
でもかわいい☆(*´艸`)
座敷回転猫って(^^;)
こんな生首ならかわいいですね☆
2006/08/03(木) 11:54:39 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
怖可愛い(o^-^o)
どれも可愛いから逆にほんわかあったかくなりました(*^m^*) ムフッ
ただ最後の工事の写真はヒヤッとできましたよ!
シャー坊の場合、どんなにこわ~いお顔しても
普段の行動を思い出すと全部笑いに変換できますね♪
2006/08/03(木) 14:46:23 | URL | miro #-[ 編集]
こんばんは。
「座敷回転猫」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
どっかで見たことあると思ったら、ウチのメルもたまにやります…。シャー坊ちゃんのようにキレイなカーペットの上ならいいけど、メルは汚いところでも平気でしますから^^;
あと、オマケの「ちなみに私が一番怖いと思ったのは昨日撮ったこの写真。 」ってところで最初に写真左端の電線だけ見て、
「え?これってちびたちゃんかシャー坊のヒゲ?」
って思っちゃいました(笑)
すみません…(*- -)(*_ _)ペコリ

2006/08/03(木) 22:07:49 | URL | fuumeru #-[ 編集]
うーん、さだめし、猫お化け屋敷。
でもちっとも寒くなりません、ははは。
納涼お化け屋敷にはならないみたいですね。
やっぱり私も足場のおにいさんたちのほうが寒くなります。
2006/08/03(木) 22:17:56 | URL | tieta4u #-[ 編集]
のっぺらシャー坊のネーミングに1票!(笑)
北海道ってそんなに涼しいんだ~~(・・;)
こちらは今日の予想最高気温34度ですよ~~!
ちびシャーくんら見ても涼しくならず、かえってほんわか
してしまった(笑)
足場のないお兄さん達怖すぎです。。。
2006/08/04(金) 09:36:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こちらは暑いですよーっ
午後には『光化学スモッグ注意報』なんぞが発令されてます。^^;
どの写真も、ちびた姐さん&シャー坊の可愛さがジャマ(?笑)をして、全然怖くないです。^^;
「ちびた姐さんの薬は液体なのね」とか、治療の方に目が行ってしまいました。
スポイトか何かで、強制的に飲ませているのでしょうか?
それとも、素直に ちびた姐さん自ら器から飲んでくれますか?
2006/08/04(金) 14:54:52 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★じいやさん
えぇぇ~っ、そんな事を言ってくださったら
ちびたも草葉の陰で喜んじゃいますよ~、違うかヾ(^o^;)

★ユーミンさん
楽しんでいただけて良かったです♪
足場のお兄さん、すごいでしょ~?
うちは玄関が高い位置にあるので
屋根までだと3階分くらいの高さがあるんですよ。
さすがはプロですよね~。

★ぶにねこ☆さん
鬼コーチに褒めていただけて嬉しいです~(笑)
これは演技力と言えるのでしょうか?
変な写真のオンパレードなんですけど(笑)
「座敷回転猫」は芋虫みたいに見えて笑っちゃいました。
ぶにねこ☆さん、お忙しそうですが、頑張ってくださいね!
私もなんとか頑張ってますよ(^^;)

★いまにふと~るさん
ありゃ・・・あったまりましたか、やっぱり ( ̄∇ ̄;)
結構怖いと思ったんですけど、笑っちゃいますもんね~(笑)
「座敷回転猫」は横になってウダウダしているところを撮ろうと思ったら
突然ゴロリンッ!と回転したのであんなふうになりました。
芋虫みたいでしょ?(笑)

★あきにゃんさん
あはは、やっぱり怖くなかったですか?
全然納涼にならなかったみたいで残念!(^^;)
あくび写真はタイミングが難しいですよね~。
どうしてもブレちゃうし・・・。
途中でピタッと止まってくれたら良いのに~、
なんていつも思いますけど無理ですね(笑)
工事のお兄さん、命綱をつけていないのに
ヒョイヒョイヒョイッと登って行っちゃいます。
下で見ていた私の方が手に汗握っちゃいましたよ( ̄o ̄;)

★あにゃ。さん
あ、そうか!上目使いはあにゃ。さんお気に入りのポーズでしたね。
それじゃぁ怖がる訳がないわ(^^;)
工事のお兄さん達、ほんとすごいですよね~。
命綱なしですから。
下で見てた私の方が冷や汗タラリでしたよ。

★ゆうさん
えっ、怖いですか~?(^^)♪
みんなに笑われているので怖いと言ってもらえて嬉しっ♪(笑)
生首、すごいでしょ~(笑)
何回見ても笑えます怖いですよね~(^^;)
2006/08/04(金) 22:39:04 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★miroさん
あ~らら、miroさんもあったまりましたか ( ̄∇ ̄;)
怖がってくれなきゃ困るんですけど(笑)
そっか~、シャー坊のキャラが邪魔をしてるのね。
いっそのこと、暑さを笑い飛ばせ!にした方が良かったかしら?(^^;)

★fuumeruさん
あはは、「座敷回転猫」はメルちゃんもやってますか。
メルちゃんも猫おばけの仲間ですね(笑)
シャー坊のは、なんか形が芋虫に似ていて笑っちゃいました。
おまけ画像の電線が猫のヒゲだったら
本当に化け猫ですよー。デカ過ぎですっ!(笑)

★tieta4uさん
うぇーんe-263やっぱり涼しくなりませんでしたか。
猫お化け屋敷、失敗の巻き ですね(^^;)
やっぱり足場のお兄さん達には負けますか。
生首のシャー坊の顔、面白すぎですもんねぇ・・・
私も何回見ても笑っちゃいます(笑)

★しっぽさん
あ~らら・・・暑いのに更にあたたかくしてしまったみたいで
どーもスミマセン(;^◇^;)ゝ イヤァ
こちらも今日は暑いですよ~。30℃くらいにはなったと思われます。
その暑さの中でこの記事を見ると・・・やっぱり暑いですにゃ(笑)
のっぺらシャー坊に1票、ありがとうございます♪(笑)

★たうりん@猫夢中さん
おぉ・・・『光化学スモッグ注意報』ですか。
暑い上に空気が汚れてるって・・・厳しいですねっ。

いやん、全く怖くないなんてぇ~
みんなにそう言われて、ちょっとガックシe-263
でも、可愛いと言っていただけて嬉しい♪(笑)

ちびたの薬は注射器を使って強制的に口の横から流し込んでいるんですよ。
ちびたが自分で器から飲む?ありえませんっ(笑)
2006/08/05(土) 00:29:36 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック