虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 手の形が決まらないなの。
2006年08月10日 (木) | 編集 |
置時計の隣で猫の置物と化していたちびた。

何をするわけでもなく、ただボ~ッしているうちに
CIMG6638.jpg
                      あーぁ、退屈なの~


眠くなるようです、やっぱり(^^;)
CIMG6634.jpg
                  ね、眠いなの~


で、香箱を組もうとするのですが・・・
CIMG6627.jpg
               えと・・・まずは左手曲げて~


CIMG6631.jpg
    次に右手を~・・・あ、あら・・・狭くて右手が曲げられないなの・・・・・


CIMG6629.jpg
                  うーん・・・・・


CIMG6614.jpg
                   困ったなの・・・


CIMG6618.jpg
                     くぅ~っ・・・  

それでも降りようとしないちびたなのでした。
何やってんだか


昨日で家の改修工事が終り、また静かで平和な日常が戻って来たのですが、
急に静かになったので、何だか物足りない感じ(^^;)
もしかして、ちびたはそこで工事のお兄さんを待っているのかな?
居眠りしながら待っててもお兄さんはもう来ないんだよ~。

どうでも良いけど、そこから落ちないようにね~ヾ( ̄∇ ̄;


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
ワーイワーイ!一番乗りい~
オホン、お久しゅうございます!
私事ですが、里帰り&旅行で一ヶ月近く経過...
寂しかったにゃー!!
記事全部辿ったよ~
そうしたら...
しゃー坊はお誕生日だったし...
ちびたっちはお耳ブーンだし←いつもだ!
お家は改修工事だし←んっ?
イジイジ...
でも、帰ってきた~って感じです!!
ちびたっち!ヨコッイショって聞こえそうだよ?
さあさあ!駒大の応援すべしよ!!
2006/08/10(木) 15:39:55 | URL | ma-bou #-[ 編集]
はははは、か、可愛い!!
たまらないです、ちびたちゃん。大好きです!!
2006/08/11(金) 05:40:14 | URL | tieta4u #-[ 編集]
棚のギリギリのとこで寝られると
落ちないか心配ですよね(^^;
ねむねむのちびたちゃんがかわいい!!
2006/08/11(金) 12:09:30 | URL | ゆう #-[ 編集]
もっと他に寝心地のいいところはあるでしょうに・・・と言いたくなるような場所が
なぜか好きですよね^^;
どこでもいいのかと思いきや、家中で一番涼しいところをちゃっかり独占していたり。
にゃんずも工事が終わってホッとしているかな?^^
2006/08/11(金) 16:54:40 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
いい表情にゃんすね~♪
お久になってます~、うにゃ~♪
ちびた姉さん~、いい表情の連続にゃんすね~♪
うにゃ~、ゆっくりしたいにゃ~、と、まだバタバタで~、
どうにもなりません~~、うにゃ~~<(T_T;)p。
またお邪魔しますにゃ~、駆け足でごめんにゃw("o")>。
2006/08/11(金) 20:07:08 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ちびたちゃん、落ちないで~~!
4枚目の写真のちびたちゃん、ちょっと傾いててドキッ(笑)
工事が終わったんですね!
みなさんお疲れさまでした~♪
これで涼しい(・・のはずが暑いんですよね?北海道も)風が
入ってくるかな~
2006/08/11(金) 21:17:05 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ma-bouさん
おぉ、ma-bouさんお久しぶりです!
長旅に出られていたんですね。
お帰りなさい♪
ma-bouさんがお留守の間に
ま、色々とあった訳ですが、
相も変わらずちびたっち&シャー坊は元気でしたよん(*^^)v

あははは、この記事、駒苫の試合を観るため、急いで更新しました。
勝って良かったね~。危なかったけど(^^;)
次は15日!応援しましょ!(笑)

★tieta4uさん
ありがとうございます♪
tieta4uさんにそう言っていただけると
なんか嬉しっ♪♪

★ういちゃんのゆうさん
ありがとうございます♪
ほんとに・・・香箱組めないくらい狭いところで寝ようとするなんて・・・
4枚目の写真なんて体が傾いてて今にも落っこちそうですよねー(^^;)

★あきにゃん さん
工事が終わって、やっとゆっくりお昼寝出来るようになったと言うのに
わざわざこんな場所で居眠りするなんて、ほんと猫ってわかりづらいですよね(^^;)
一番涼しい場所・・・シャー坊が見つけるの得意です!(笑)

★ぶにねこ☆さん
お忙しいのにわざわざご訪問、ありがとうございます♪
私の方こそ、なかなかお邪魔できなくてスミマセン。
ちびたは眠くて眠くてしょうがないのに、香箱組めなくて
困ったにゃ~な表情でした(笑)
ぶにねこ☆さん、お体に気を付けて頑張ってください!
私もまたお邪魔します。

★きょーこさん
ねー、4枚目、傾いてて危なかったですぅ~(^^;)
工事、終わりましたよ♪
工事が終ったとたん、暑さも小休止して今日は30℃以下の気温でした。
窓も開けられるようになって快適快適♪
これぞ北海道の夏なのだー!って感じになりましたよっ(*^^)v
2006/08/12(土) 01:01:45 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック