虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 扇風機の風に当る方法
2006年08月11日 (金) | 編集 |
扇風機の風に当って気持ち良さそうなシャー坊です。

CIMG6397.jpg
あ~、扇風機って良いもんでしゅね~♪


CIMG6411.jpg
あぁ~っ、そっち行っちゃダメでしゅよ~


CIMG6407.jpg
今度はこっちでしゅかぁ~?


CIMG6413.jpg
またそっち向くしぃ~


CIMG6414.jpg
はぁ・・・・・扇風機で涼むのって、結構疲れるでしゅね・・・。
あぁ、しんど・・・・・。



CIMG6393.jpg
何やってんだか・・・首振りを止めれば良いなのにねぇ・・・・・ 


ちょっぴり呆れ顔のちびたなのでした(^^;)

扇風機の前でウダウダゴロンゴロンしていたシャー坊。
なんだか扇風機の首振りに合わせて回転しているように見えて笑えました。

これで扇風機から少し離れたほうが涼しいって事が理解出来たかな?

たぶん無理だろなー(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
回転
扇風機の回転に合わして、ごろんごろんって想像すると、可笑しくて、にんまりしてしまいます。ちびたちゃんは、全体の空気の、室温を感じて寛いでるのでしょうか、ちょっぴり大人びて見えます。
2006/08/12(土) 01:14:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
シャーちゃん、おつかれさま~(笑)
それにしてもシャーちゃんの仰向け状態
たまらんものがありますね~♪さわりた~い!
マウスで撫で撫でしちゃいました♪
ちびたちゃんのおテテも可愛い!
2006/08/12(土) 21:36:21 | URL | きょーこ #-[ 編集]
なつかしいです。
ご無沙汰してますにゃおー!!
やっぱり暑いと毛皮の仲間はぐったりにゃんすにゃお!!
一日中寝ているんにゃおにゃおん!!

あ~ん、見てたら眠気に襲われみやぁーお!!眠い眠い♪(*´ェ`*)ポッ  
2006/08/12(土) 21:51:45 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミン さん
扇風機の風が気持ち良かったのか、あっちへゴロリ~ン、
こっちへゴリ~ンと転がりまくっていました(笑)
ちびたは安眠中だったのにシャー坊の騒ぎで目が覚めてしまい、
ちょっぴり不機嫌そうな顔をしていたんですよね~(^^;)

★きょーこさん
シャー坊のお腹はモフモフコロコロですからね~、
触りたくなるお気持ち分ります(笑)
でも、撫でると気持ち良くなって転がるのをやめちゃうので
私はぐっと我慢をしていました(^^;)
マウスでならOKなので、いくらでもどうぞ!(笑)

★チェルシーさん
いらっしゃいませ~。
ほんとですねー、猫は毛皮を着ているので暑い日は可哀相です。
動くのもおっくうになるのか、あちらこちらで行き倒れてますよ(^^;)
猫は眠る事で体力を温存しているんでしょうねー。
2006/08/13(日) 00:12:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
うちではなぜか2匹とも、「扇風機の足元」にいるのが好きです。
操作ボタンとかがついてる台座?の部分ですねー。
そんなとこにいたって涼しくもなんともないだろうに・・・・
見るたびに飼い主は頭を悩ませております(-"-;)
2006/08/13(日) 09:30:50 | URL | あきにゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あきにゃんさん
あー、うちもですよー。
シャー坊は時々台座を枕にして寝ていますし、
何故か台座の真後ろで寛いでいる事もあります(^^;)
ちびたに至っては台座の側にも行かないし、
風の当る場所にも行きません。
かと言って嫌がる様子もなく・・・
扇風機は全く無視されてますよヾ(^o^;)
2006/08/14(月) 14:48:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック