虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 袋大好き!
2006年08月12日 (土) | 編集 |
今日は買い物の荷物がたくさんだったので、袋もたくさん。
空いた袋をテーブルの上に乗せて1枚ずつたたもうと思ったら、
ちびたがやって来て遊び始めました。

CIMG6095.jpg
              それじゃ、行なのよー。


CIMG6106.jpg
                    突撃~!


CIMG6089.jpg
                    キャーッ!


CIMG6104.jpg
                    わーい♪


CIMG6107.jpg
                   イヤッホーッ!


CIMG6116.jpg
                   ふぅ・・・・・

おっ、そろそろ飽きたかな?

ちびた、もういい?袋、片付けたいんだけど。


CIMG6121.jpg
                もう1回やるなの♪
             (始めに戻る。以下繰り返し・・・) 


こんなんで、なかなか袋を片付けられない飼い主なのでした。

猫ってほんとに袋好きですねぇ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
「ガサガサッ!バサッ」って音が聞こえてきそうです(*^m^*) ムフッ
こんなにもたくさん袋があると、どれに入るか迷っちゃいますね♪
ちびたちゃんは、袋の取っ手が首に引っかかって走り回ったりしないですか?(='m') ウププ
2006/08/12(土) 23:37:09 | URL | miro #-[ 編集]
こんばんわ^^
うわ~^^ちびた姉さん^^楽しそうですね~★
ホント袋好きですよね~^^
うちも袋大好きで、必ずチェックしにきます~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
けっこうしばらく遊ぶので、私もなかなか片付けられないでいます^^;
ポチポチ!!っと

2006/08/13(日) 02:32:53 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
ほんとに(笑)
好きなんですよねぇ 袋。
あのガサガサという音がおもしろいんでしょうか?
一個でも喜んでるのに
こーんなにたくさんあったらもう大興奮ですよね。
以前 うちのあずは 持ち手のところが首に引っかかって
大パニックになったことがあって
それ以来袋を見ても知らんぷりです・・・
2006/08/13(日) 07:41:58 | URL | megrin #-[ 編集]
ちびたちゃんはシャカトン(ねこのきもちの)より
買物袋のシャカ音の方が好きなんですかね~
こんなにたくさんあったら楽しそう(^m^*)
2006/08/13(日) 16:49:57 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★miroさん
ガサゴソガサゴソ・・・袋に突進しては片っ端から
テーブルの下に落とすので、拾うのが大変でした(^^;)
取っ手が首に引っかかった事はあるんですけど、あまり動じていませんでした。
首に袋をぶら下げたままウロウロ歩き回っていましたよ。
にぶいんでしょうか? (笑)

★にゃおさん
はい、とっても楽しそうでしたよ~♪
袋がいっぱいだったので嬉しかったみたいです。
袋が白の半透明なので何となく涼しそうに見えませんか?
実際はめちゃ暑かったんですけどね(^^;)
ポチポチっとありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

★megrinさん
あらあら、あずちゃんは持ち手が首に引っかかって
ひどい目に合っちゃったんですね。
ちびたは意外と平気で、首から袋をぶら下げたまま歩き回ってましたよ(^^;)
もしかして、にぶいのかしら? ( ̄∇ ̄;)

★しっぽさん
そうですね、ちびたの場合はシャカトンより買い物袋のほうが
好きなようです(笑)
だいたい、ちびたはおもちゃよりも日用品の方が楽しく遊べるみたいですからね~(^^;)
2006/08/14(月) 15:47:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック