虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊と爪とぎ
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ちびたに見守られながら爪とぎを舐めまくるシャー坊です(笑)

この爪とぎ、4ヶ月間も使っていてもうボロボロなのですが
またたび粉の匂いが、かすかに残っていたみたいで、突然反応してしまいました。

                        ペ~ロペ~ロ、ザ~シザ~シ・・・
CIMG6509.jpg
   いったい何がシャー坊をそうさせたなの?

それは誰にも判りません(^^;)

酔っ払っちゃったシャー坊は爪とぎの上で転がりまくりです。

CIMG6527.jpg
                    ゴロリ~ン


CIMG6532.jpg
                    エヘ~♪ 

目がいってます(^^;)


CIMG6540.jpg
                  エヘヘヘ~♪

ゴキゲンです(笑)


CIMG6536.jpg
                   ・・・・・・・・・・。

放心状態? (爆)

新しい爪とぎに取り替えようと思っていましたが
まだまだ活用出来そうなので、もうしばらく古いのを使ってもらう事にしました。


CIMG6430.jpg
          この爪とぎ、シャーちゃんにくだしゃい!!

その爪とぎはヨダレ臭いからキミの物だ!(爆)


CIMG6581.jpg
             この爪とぎ、くちゃいなの!!


あ・・・ちびたのために、やっぱり新しいのを出した方がいい?
でもどうせシャー坊に舐められてすぐに臭くなっちゃうんだろうなぁ・・・ ヾ( ̄∇ ̄;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
ここまで使えば・・・
しっかり、使い込んでる爪とぎみたいですね。
シャー坊の、またたび酔いした顔、ほろ酔い気分の瞳好きです。ちびたちゃんは、呆れてるのでしょうか?
2006/08/14(月) 02:12:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
か、可愛すぎるっ!!(><)ノ
カメラ目線でゴロンゴロンって!
仕事中なのに、ニヤケてしまったわーi-237
そうか、シャー坊ちゃんは、またたび粉で酔っ払ってるんかぁ。
気持ち良さそうだなぁ(笑)
2006/08/14(月) 16:32:19 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャーちゃんが「ゴロリ~ン」ってするたびに
PCの前で首を曲げてシャーちゃんの顔を確認し、
ニヤリ笑ってるあたしって・・・大丈夫ですよね?(笑)
たしかに。まだまだ活用できそうな感じ。使い方はちがうけど(笑)
ちびたちゃんは永遠に臭いのがまんしなきゃいけないのね(笑)
がんばれーちびたちゃん!!
2006/08/14(月) 17:08:48 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ちびたちゃん、がんばれ!
シャー坊ちゃん酔ってますね~
爪とぎなのになめちゃうんですね(^^;
あっ!ちびたちゃん用に新しいのには
またたびをかけないというのはどうでしょう?
2006/08/14(月) 21:40:02 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
うーん、酔っ払ってますね、これは。
うちの先代はでっかすぎたので、爪とぎを2つガムテープでくっつけて使っていました。その上でやっぱりふにゅー、となっていましたよ(笑)。
2006/08/15(火) 00:14:08 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
はい~、かなり使い込んでます。
箱の部分も破れてボロボロなのでガムテープで補修しているんですよ~(;^◇^;)ゝ
でも、酔っ払って良い気分になってるシャー坊を見たてたら
もうちょっと使えそうかな~?と思っちゃいました。
私ってケチですかぁ?(^^;)

★あにゃ。さん
まぁ!お仕事中にも見てくださってありがとうございます♪(笑)
なんでか判りませんが、突然酔っ払ってゴキゲンになっちゃいました(^^;)
またたび粉はもうとっくに効力を失っていると思ってたんですけどね~。
結構持続するみたいです、シャー坊には(笑)

★きょーこさん
あはは~、首曲げて見ちゃいますよね~。
私もやりましたから大丈夫ですよ、たぶん(笑)
このぶんじゃちびたは永遠に臭い爪とぎを使う事になりそうですけど、
新しいのを出して、またたび粉を振りかけると
ちびたもヨダレを垂らしてクネクネするので、おあいこかもしれませんね(笑)

★ジェーエヌ さん
酔っ払いの顔ですよね~、完全に(^^;)
爪とぎなのに舌もといじゃうし、上でゴロゴロするし、使い方間違ってますね(笑)
実はちびたもまたたび粉をかけると、ゴロゴロクネクネと喜んじゃうんですよね。
その姿が見たくて、ついついかけちゃいます。
なのでヨダレ臭くなるのはしょうがないですね(^^;)

★tieta4uさん
はい、見事に酔っ払ってます(笑)
なるほど!爪とぎ2つをガムテープでつなぐのは、グッドアイディアですね!
シャー坊もデッカイからそうしようかな~?
思う存分ゴロンゴロン出来そうですもんね(笑)
2006/08/15(火) 22:18:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック