虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 暑い日はやっぱりこれ!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
今日も暑かったです(北海道なのに)

例によってニャンズもダレダレだったので、また冷たい枕を用意させていただきました(笑)
先日はアイスノンでしたが、今日は保冷剤にしてみました。


はぁ~、良い気持ちなの~。
CIMG6486.jpg
うっとり・・・


ちょっと脇の下も冷やしてみるなの。
CIMG6482.jpg
よっこいしょっと・・・ 



CIMG6484.jpg
            ちっ、ちめた~~~い!!


あんまり冷たくて爪が出ちゃったなの・・・
CIMG6483.jpg
   ニョキーン



・・・・・・・その後・・・・・・・



CIMG6476.jpg
脳天を冷やして爆睡しておりました(笑)いろいろ活用してくれてますなーヾ(^o^;)


そして、シャー坊にも


ほれ、ほれーざい(保冷剤)!(爆)
CIMG6457.jpg
またしょうもないギャグ言ってるし・・・ヾ(--;)

・・・あれ、使わないの?冷たくて気持ち良いよ~、使えば?


CIMG6470.jpg
ま、そんなに勧めるなら使ってあげても良いでしゅよ。

偉そうですね ( ̄∇ ̄;)


はぁ~、ちべたいでしゅ~
CIMG6468.jpg
気持ち良いと目がいっちゃうんでしゅよ(笑)


暑い日はやっぱりアイス枕に限るようです。
ふたりの気持ち良さそうな顔を見てたら私も眠くなってしまったので
アイスノンを枕にお昼寝しました。
気持ち良かったぁ~♪((*´ω`*))ニャ~

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      
関連記事


コメント
この記事へのコメント
脳天冷やしてるちびたちゃんe-266
この間のあるある大事典Ⅱで、
「後頭部」を冷やしたら、寝つきがよくなるって言ってました。
もしかして、ちびたちゃん、これを実行してる!?(笑)

シャー坊ちゃんのいっちゃってる目(笑)
せっかくのクリクリお目目なのに、
猫相(人相)が悪くなってるよー(笑)
2006/08/15(火) 09:28:10 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
かしこ~い!
ちびたちゃんは、効果的な冷やし方を知ってるんですね~
脇の下をひやすなんて技、誰に教わったのでしょうか!!
シャー坊は、その肉付きのよいホッペを冷やすのが
一番効くんですね(='m') ウププ
2006/08/15(火) 16:01:46 | URL | miro #-[ 編集]
あちこち試してみるちびたちゃん、可愛いです。
気持よさそうですねー。
こちらは湯たんぽがいりそうです、とほほ。
2006/08/15(火) 17:35:03 | URL | tieta4u #-[ 編集]
言っちゃいましたね!ほれ、ほれーざい(笑)
でもここに「ツボにはまった」人が1名おりますので(笑)
気持ち良さそうですね~
うちも試してみたんですけど、なぜかお気に召さなかったようで
がっくりでした(苦笑)
めげずにまた試してみます!!
2006/08/15(火) 21:34:42 | URL | きょーこ #-[ 編集]
毎日暑い日が続いてやんなっちゃいますね^^;
シャー坊のオヤジギャグに、ちょっと涼しくなれました(笑)
なるほど…「ほれ、ほれーざい」かあ… φ(.. )メモメモ


2006/08/15(火) 23:58:05 | URL | fuumeru #-[ 編集]
お久にゃんす~(;^△^)>。
アイス枕~、気持ち良さそうにゃんす~♪
ちびた姉さん、うにゃんポ~ズで脳天冷却中~、可愛いにゃんす~ヽ(^○^)丿。
シャ~坊くん、にゃんかスゴく落ち着いて見えますにゃ~w(゚o゚)w 。
自分の方~、バタ付き☆☆状態で~、更新滞りまくってます~、うにゃq(;ToT;)>。
合間にお邪魔させてもらったにゃんで~、駆け足ですいません~、うにゃm(_ _)>。
また、お邪魔させて頂きますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/08/16(水) 17:16:46 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
これはいい
これはいい、明日早速お昼寝してる所に敷いてみよう。
脳天冷却はいいですね。ユーミンの夏ボケに効くかも・・・
シャー坊気持ち良くとろけてますね。可愛い☆
2006/08/17(木) 01:09:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
すみません。
先ほどから強い雨が降り出して、雷が鳴り始めましたので
用心のためパソコンを閉じる事にします。
お返事は明日、させていただきますのでどうかご了承くださいませm(_ _"m)ペコリ

2006/08/18(金) 01:01:41 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★あにゃ。さん
確かに猫相悪くなってます(^^;)
シャー坊って、時々極悪人のような顔をするんですよね~。
何か悪巧みしているのかもしれません(笑)

後頭部を冷やすとほんと気持ち良く寝られますよ。
私も暑い日はよくアイスノンを枕にして寝ていますけど
寝つきが良くなりますよー。
でも、いつもの枕と感触が違うので、夜中、目が覚めますヾ(^o^;)

★miroさん
そう、そう!さすがは元ナースのmiroさん!
高熱が出た時など、脇の下を冷やすと良いんですよね?
ちびた、なんで知ってたんだろ?
もしかして・・・元おたんこナース?(爆)
シャー坊はやっぱり膨らんでるほっぺを冷やしたいらしいです( ̄w ̄)ぷ 

★tieta4uさん
えぇっ!?湯たんぽ?
山のお家はそんなに涼しいんですか?
っていうか寒い?
こちらは連日蒸し暑いのでちょっとうらやましいなぁ(^^;)

★きょーこさん
すべるの覚悟で言っちゃいました。ほれ、ほれーざい(;^◇^;)ゝ イヤァ
ツボにはまっていただけて、それはラッキー!(笑)
あ、きょーこさんちはみなさんお気に召さなかったですか?
んー、爆睡している時に、そ~っと頭を持ち上げて滑り込ませてみてください。
最初のうちは気付かれないようにするのがポイントですよ!(^^)b

★fuumeruさん
オヤジギャグはシャー坊ではなく、私が言ったんでーす!ヾ(≧∇≦ )ギャハハ
毎日暑いので脳みそ溶けかけてます ( ̄∇ ̄;)
そうですか。涼しくなりましたか。それは良かった!(笑)

★ぶにねこ☆さん
相変わらずお忙しそうで、暑いのに大変ですね。
コメントとかお返事とか、お気になさらないで下さいね。
それより、お体大切になさってください。
ちびたとシャー坊はアイス枕でリフレッシュしてま~す!
ぶにねこ☆さんにも暑い日はオススメです。
頭がス~ッとして気持ち良く眠れますよ~!(^^)v

★ユーミンさん
翔くんが爆睡している時に、そ~っと頭を持ち上げて滑り込ませてみてください。
最初のうちは気付かれないようにするのがポイントですよ!(^^)b
脳天冷却は人間にも効きます。お試しあれ!実験済み→σ(^^)(笑)
2006/08/18(金) 16:04:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック