虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 頑張れ、駒苫!
2006年08月17日 (木) | 編集 |
最近かーちゃんはTVで高校野球観てるなのよ。

今日は準々決勝で南北海道代表の「駒大苫小牧高校」が出るからって
朝からワクワクなの。
でも、あたしには関係ないから、ねんねするなのよ。


CIMG7536.jpg


がんばれー、駒苫~!!



きゃーっ!




うぉーっ!



CIMG7540.jpg

う゛ぅ・・・うるちゃいなの・・・眠れないなの・・・
いい加減にしてほしいなのよ・・・ヾ(--;)



ちびた~、駒苫勝ったよー。


CIMG7271.jpg

え?ほんと?


CIMG73111.jpg

前半戦4-0でリードされてたなのに、逆転したなの?


したの、したの!逆転勝ちしたのー!!



CIMG7553.jpg

やたーーーっ!!


CIMG7291.jpg

よっしゃぁ!!(↑ガッツポーズ)


関係ないとか言ってて、結構駒苫ファンなちびたなのでした(笑)



またもや逆転勝ちでベスト4に進出した駒大苫小牧高校!
いやぁ~、見せてくれます~。

最後まで諦めちゃいけないという事を高校生から教わりました。
本当に、精神力の強い素晴らしいチームです。


19日の準決勝も頑張れ~~!駒苫ナイン!!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
高校野球だけはホント、最後の最後まで何があるかわかりませんよねー
「最後まで諦めちゃいけない」って改めて思いますね!
ちびたちゃん、ガッツポーズがきまってる!!
寝てるふりして本当はずーっと応援してたのね♪(笑)
2006/08/18(金) 00:30:24 | URL | きょーこ #-[ 編集]
強いですね~
火曜日の試合なんて、もうシビレましたね!!
うちでは私がテレビの前で大興奮しちゃってる時、
にゃんずが不思議そうに見てきます(^▽^;)
ちびたちゃんは必死で丸くなって寝ようとしてますね(='m') ウププ
でもガッツポーズもしてくれたし、心強い応援団ですね♪


2006/08/18(金) 07:25:25 | URL | miro #-[ 編集]
はじめまして
高校野球には興味がないんですが、ちびたちゃんのかわいらしさに心を動かされました。さいごのガッツポーズをするちびたちゃんの手が、う~、かわいい~!
2006/08/18(金) 09:23:15 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
かわいい~
ちびたちゃんのガッツポーズ決まってますね!
かわいい~♪
高校野球って・・・私全然見てなくて・・・
今、甲子園ですか?甲子園の予選???ヽ(~~~ )ノ ハテ?
2006/08/18(金) 15:25:40 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
はじめまして
はじめまして、放浪中です。
駒大苫小牧勝ちましたね♪♪一回戦で駒苫に負けたわが県としては嬉しいです(笑)
2006/08/18(金) 20:21:16 | URL | ナカジ #-[ 編集]
高校野球、熱いですよね~!!
つい、自分の地元の高校でなくても
見とれて、応援しちゃいます☆
一生懸命なんですよね、プロ野球と違って。
駒大苫小牧高校、強いですね!!
優勝できるといいですね~!
ちびたちゃんの応援があれば大丈夫かも!?
2006/08/18(金) 23:22:01 | URL | fuumeru #-[ 編集]
プププププー
ちびたちゃーん、気になってたんだ~
ガッツポーズ決まってるね!
毎回ヒヤヒヤしながら見てました~
がむばれ~駒苫~
2006/08/18(金) 23:57:05 | URL | ma-bou #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
ほんとですねー。何があるかわからない高校野球、
も~、ワクワクドキドキで観ています。
「最後まで諦めない」って、本当に大切ですよね。
私も見習わなくっちゃ(^^;)
ちびたはいつもTVの側にいるので、
本当はと~っても詳しいのかもしれませんよ~(笑)

★miroさん
きゃ~っ、miroさん火曜日の試合、観てたんですか!
うんうん、あの試合はすごかったですね~。
私、泣きました(笑)
miroさんが大興奮するとショコラちゃん&マロンちゃんは
何事が起こったかと思って見に来るのね(o^m^o)ぷぷ
うちはちびたがうるさいのを我慢して寝ようとしますが、
シャー坊はさっさと2階へ非難します。
うるさいの、嫌いなのね・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

★unimogさん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
あははは、高校野球には興味ありませんでしたか!
ですよね~、興味ない人にとってはどうでも良いことですよね(笑)
でも、ちびたを褒めて下さって嬉しいです。
ありがとうございます♪
ガッツポーズさせた甲斐がありました(笑)

★ジェーエヌさん
ジェーエヌさんも興味なしですね(笑)
今、甲子園大会やってるんですよ!
予選じゃなくて本番です!(笑)
でも、興味ないから、どうでも良いですよね(笑)
ちびたのガッツポーズを褒めて下さってありがとうございます(*^^*)♪

★ナカジさん
はじめまして。いらっしゃいませ。
え?・・・もしかして山口県ですか?
いやぁ~、勝ってしまってスミマセンヾ(^^;)
南陽工の分も頑張っていると思いますので
一緒に応援よろしくお願いします!(笑)

★fuumeruさん
おっ、fuumeruさんも観てますか!
本当に、高校生は一生懸命だから、
見ていて清々しいですよね。プロ野球と違って(笑)
駒苫、3連覇出来ると良いですけどねぇ。
とにかく、勝っても負けても駒苫らしい、
良い試合を見せてもらいたいものです。
ちびたの応援が届くと良いですけどね(笑)
2006/08/19(土) 01:21:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ma-bouさん
ちびたは、気になっちゃって気になっちゃって
寝られなかったみたいですよー(笑)
でもしっかりガッツポーズ!
隠れ駒苫ファンだったみたいです(爆)
明日の試合もヒヤヒヤしそうですねぇ・・
一緒に応援しましょう!ガンバレ~駒苫~!
2006/08/19(土) 01:28:23 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック