虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 その手の形は何ですか?2
2006年08月18日 (金) | 編集 |
床の上でウダウダしているシャー坊。
退屈そうにゴロリンゴロリン転げまわっています。

CIMG5904.jpg

どうでも良いけど、その「手」の形は何なんですか?

写真を立てにして見ると

CIMG5905.jpg

        季節柄、「うらめしにゃ~」?(笑)


CIMG5911.jpg

         それともフラダンス?(笑)


CIMG5907.jpg

こうして見るとラッコのようでもあるなぁ。貝を持たせたいっ(笑)

ところでシャー坊、


CIMG6066.jpg

お腹の毛がだいぶ伸びたねぇ。

もうしばらく暑さは続きそうだから、もう1度サマーカットしようか?


CIMG6053.jpg

                   えっ!?


と言う事で、シャー坊のサマーカット第2弾を行う予定です。

乞うご期待!!(笑)


※「その手の形はなんですか?」以前の記事はこちらです。
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

さて、明日はいよいよ準決勝です(o^-^)oワクワク♪

頑張れ駒大苫小牧!!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
      

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
いや~んっ シャーくんのもこもこお腹にすりすりしたいです!!
気持ちよさそ~♪ でもたしかに暑そうですね・・・
フラダンス中のシャーくん(笑)に、ハワイアンの衣装着てもらいたいな♪
2006/08/19(土) 00:46:22 | URL | きょーこ #-[ 編集]
アザラシとかオットセイとか、そんな感じにも見えますね。(笑)
2006/08/19(土) 01:41:18 | URL | じいや #X6hlDzSE[ 編集]
遅くにこんばんは!
フラダンスのシャーくんいいですね~。
もうフラダンスにしか見えません(笑)
北海道は今年は暑いのでしょうか??
シャーくん、サマーカットで残りの夏を乗りきってね(^^)
↓ガッツポーズのちびたちゃん可愛い!
2006/08/19(土) 01:41:50 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あははっ。シャーくん、フラダンスしてますね。そろった後ろ足もかわいいぃ~!
サマーカットってどんな風になるんだろう? 楽しみにしてます。
2006/08/19(土) 07:29:24 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
フラダンス
シャーくん!もこもこで可愛いよ。
らっこで貝もたしてもいいし、ちょこっと、腰をひねったフラダンスもいいな・・・サマーカット楽しみです。
 
苫小牧と早稲田実業になりましたね。明日は何も手につきません。
2006/08/19(土) 16:56:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
ねー、このもこもこお腹で真夏日を過ごすのは
見るからに暑苦しいですよねー。
うち、クーラーないし(^^;)
フラダンスの衣装、私も着せたいです(笑)
絶対似合いますよねっ!(爆)

★じいやさん
見えます見えます、アザラシにも!
あと、下半身をお魚にして人魚とか!(爆)

★しっぽさん
今年の北海道、結構暑いですぅ~。
なのでフラダンスが似合っちゃいます(笑)
今日、シャー坊のサマーカットをしたんですけど、
明日からまた暑くなるみたいなので、ちょうど良かったです。
またトラガリータになっちゃいましたけどね(笑)

★unimogさん
みなさん、フラダンスにハマっていただけたようで良かったです(笑)
下半身をお魚にしたら人魚姫にも見えませんか?(爆)
サマーカットは次の記事でご覧下さい。
あ、笑っちゃいけませんよ~(笑)

★ユーミンさん
せっかく毛が落ち着いてきたのですが、何だか今年は暑いので
もう1度サマーカットすることにしました。またトラ刈りです(笑)

決勝戦、楽しみですね。一緒に応援しましょう!!
2006/08/20(日) 01:39:13 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック