虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー坊のサマーカット第2弾! 
2006年08月20日 (日) | 編集 |
はいっ、予告通りシャー坊のサマーカットをしました!!

CIMG7670.jpg

あれ・・・ちょっと怒ってる?

またトラ刈りにしちゃったからなぁ・・・(^^;)

ごめんごめん、まだ暑い日が続くからさ・・・キミのためなんだよ・・・

でも、段カット決まってるよ!

CIMG7673.jpg

しっぽも細くなって可愛いし(笑)


胸の毛が段々畑みたいで、と~ってもかっちょ良いよ~!(*´艸`)ムププ

CIMG7705.jpg
                  ホントでしゅか?


ほんと、ほんと、チョ~かっちょ良いよ!! 

・・・機嫌直ったかな?


ちびたねーちゃん、シャーちゃん、かっちょ良くなったでしゅか?
CIMG7778.jpg
                  あ~らら・・・そのカット、また失敗されたなの?


ち、ちびた、それを言っちゃあおしまいよ・・・ ( ̄∇ ̄;)

   やっぱりでしゅか・・・
CIMG7773.jpg
                   あ・・・まずい事言っちゃったなのかしら?・・・


     
                                       ごめん・・・
CIMG7774.jpg
別に良いでしゅけどね、いつものことだし・・・        

ちびたの一言で気まずい雰囲気になってしまったふたりなのでした(^^;)


しかし、シャー坊がいなくなった途端、思わず吹き出してしまったちびたを私は見た。

CIMG4610.jpg
                      ぷっ


これこれっ、笑っちゃいけませんって・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

うぉ~っ、駒大苫小牧、また勝っちゃいました!
すごいな~、強いな~。

今日は早稲田実業との決勝戦です。
ここまで来たら勝っても負けてもどっちでも良い。
精一杯頑張って、駒苫らしい試合を見せてちょーだいっ!

ガンバレ~駒苫~!!ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪      

コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんのサマーカットとカメラ目線は、毎度のこと
かわいいなぁ~(笑)
2006/08/20(日) 05:18:49 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
シャーくんのサマーカットかわいいですよ! ちびちゃんは笑ってるけど。
考え込んだり、反省したり、ちびちゃんの表情が豊かなのにおどろきです。
2006/08/20(日) 06:22:39 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
はじめまして!
以前からお邪魔していたのですが・・・
初めてコメントさせて頂きます!
サマーカット・・お上手ですね(*^∀^*)
内はチンチラを飼っているのですが・・・私がカットをするのが下手で・・・。いつも怒らせてしまいます(^^;)
ちびたちゃんのお手手・・・最高です♪
あの・・・いきなりですが、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
2006/08/20(日) 09:54:13 | URL | nano #-[ 編集]
サマーカット
うわ~!
シャー坊可愛い、顔丸顔になったね。
胸の辺りが、ニュースタイルかな?
ちょびちゃんの吹出し写真楽しい。1週間もすれば、なじんできますよ。
高校野球引き分けました。又明日感動で泣くでしょう。
2006/08/20(日) 21:57:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
大爆笑!!
ぜったい、このふたり、こう会話してます!(笑)
「あ・・・まずい事言っちゃったなのかしら?・・・」
のちびたちゃんの顔ったら・・・ぷぷぷーっっ(笑)
最後の「つい吹き出しちゃった」ちびたちゃんもサイコー!
名女優ちびたちゃんですね!!
あ。ごめんごめんっシャーちゃん(汗)
シャーくん、またまたスッキリ男前さんね♪
chibianiさん、ホントおじょうずです!!
2006/08/20(日) 22:36:28 | URL | きょーこ #-[ 編集]
最後のぷっ、が(笑)
ちびたねーちゃんのポーズがかわいいです。
でも「ぷっ」てねぇ。かわいそうなシャー坊です。
2006/08/20(日) 23:37:37 | URL | じいや #X6hlDzSE[ 編集]
ちびたちゃん(笑)
サマーカット、したんですね~♪
したての感じがわたしは好きだったりします^^
カクカクしてるところがね~!!
それにちびたちゃんの「ぷっ」がーー!!
ホントに笑ってるぅ 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ


あ、今日決勝見ましたよ~!!
もう延長・延長…でテレビにくぎづけになっちゃいました><
結局再試合になっちゃったけど、なかなかこんないい戦い
見れないですよね☆
次はいつやるのかな?
ここまで来ると是非、駒苫に優勝して欲しいっ
 レ(゜゜レ) ガッツ!
2006/08/21(月) 02:21:02 | URL | fuumeru #-[ 編集]
あらあら、シャー坊ちゃんご機嫌ななめですねぇー。
「別に良いでしゅけどね、いつものことだし・・・」の時の顔が、
もぅなんとも言えない不機嫌さだねぇ(笑)
「ぷっ」って噴出した、ちびたちゃんも笑っちゃうなぁ。
あんな風に手で口元を抑えたりするんだなぁー。
2006/08/21(月) 09:40:45 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お顔見ているとわからなかったのですけど
その後姿のもこもこって虎刈りだから?
でもシャーちゃんよく上手にカットさせてくれるのね。
2006/08/21(月) 15:18:41 | URL | バジル子 #-[ 編集]
あはは、ちびたちゃんの表情が傑作です。
シャー坊のサマーカット、なんだか珍しい純種のように見えますよ。かっこいい、シャー坊!
2006/08/22(火) 06:02:30 | URL | tieta4u #-[ 編集]
お久になってすいません~うにゃ
バッタバタの☆状態から,チコッとだけ戻りました~、うにゃ。
また引きづり戻されます~~にゃわわ~。
シャ~坊くん,モコモコ感がありますにゃ~♪
お顔が~少し大人っぽく見えますにゃ~,うにゃ♪
ちびた姉さん、ホントに吹き出してるにゃ~~!うにゃ(;^◇^)>。
自分の方,もうチコッとバタ付きますが~、にゃんとか頑張るにゃ~す、うにゃ~m(;_ _ )>。
またお伺いしますにゃ~w(^○^)丿。
2006/08/23(水) 09:59:09 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事が遅くなりまして、すみませんです~m(_ _)m

★いけみさん
ありがとうございます♪
毎年やっててもちっとも上手くカット出来なくて・・・
でも、そう言っていただけると救われます(;^◇^;)ゝ

★unimogさん
ありがとうございます♪
今回は大急ぎでカットしたため、
いつもよりガタガタ度がUPしております(^^;)
少し手直ししたほうが良いでしょうかねぇ?
でも、手直ししても、ほとんど変わらないでしょうねぇ(^o^;)ゝ

★nanoさん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
いつも見てくださっていたんですね。
ありがとうございます♪
nanoちゃん、フワッフワでとっても可愛いですね。
nanoさんのカットもお上手ですよ(^^)

リンクありがとうございます♪
遅ればせながら、こちらからも貼らせていただきますので
よろしくお願いいたします(*^^*)/

★ユーミンさん
あはははっ、またガタガタスタイルになっちゃいました。
って言うか、いつもより強いガタガタになっております(笑)
1週間位でなじむと良いですけどねぇ(^^;)
高校野球の2日間に及ぶ決勝は見応えがありましたね。
本当に感動でした。
高校生にいろんな事を勉強させてもらった気がします(^^)

★きょーこ さん
いやいや~、今回も思いっきりトラ刈りで、お恥ずかしいですぅ~(;^◇^;)ゝ
「あ・・・まずい事言っちゃったなのかしら?・・・」のちびたの目、
すんごくズルそうでしょ?私も思わず笑っちゃいました。
本当はシャー坊が隣にいるので、ちょっと緊張して
あんな顔になっちゃいましたけどね(笑)

★じいやさん
「ぷっ」のポーズ、実は肉球のお手入れをしている所なんですよ。
それがなんとなく「ぷっ」に見えちゃって(^^;)
実際は笑うどころか、ちょっと引いてました。
どちらにしてもかわいそうなシャー坊ですね(笑)

★fuumeruさん
サマーカットしてからもう10日も経ってしまいました~(^^;ゞ
2006/08/29(火) 11:51:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
あれ~っ?手違いでコメントのお返事が中途半端になっていましたe-330
申し訳ありませんっ。fuumeruさんへのお返事からもう1度書き直しました~何やってんだか、わたし・・・ヾ(--;)

★fuumeruさん
サマーカットしてからもう10日も経ってしまいました~(^^;ゞ
カクカクしてたところが少しなじんで、羊の毛のように
ボコボコになって来ましたよ(^^;)
ちびたの「ぷっ」は肉球のお手入れをしているところなんですけど、
どう見ても「ぷっ」にしか見えませんでした(笑)

引き分けの試合も凄かったけど、決勝再試合も見ごたえありましたね~。
駒苫は準優勝でしたが、優勝と同じくらいの価値がありますよね。
あの後、北海道はまるで優勝したみたいに大フィーバーでしたよ~(笑)

★あにゃ。さん
シャー坊はガタガタにされた事よりも、毛を刈られたこと自体が
おもしろくなかったようです。
短くした方が涼しそうだし、毛繕いも楽ちんそうに見えるんだけどなぁ~(^^;)
ちびたの「ぷっ」は肉球のお手入れをしているところなんですよ!(^^)b

★バジル子さん
はいっ、シャー坊の毛がもこもこしているのは
私が虎刈りにしているからです(;^◇^;)ゝ
シャー坊は嫌々ながらもじっと我慢で長時間のカットに
耐え続ける健気な良い子なんですよヾ(^_^ )

★tieta4uさん
ちびたの表情、ずるそうでしょ~(笑)
シャー坊のカット姿は珍しい純種というより、珍しい生物ですよね~ヾ(^o^;)

★ぶにねこ☆さん
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
今回のカットは急いだため、全体的に少し長めで、
ガタガタ度もUPしてしまいました(^^;)
顔の毛も、もう少し短い方が幼く見えますよね(^^)b
ちびたの吹き出しポーズは肉球のお手入れをしているところなんですよ~。
お暇が出来ましたらまた遊びにいらして下さいね!
2006/08/30(水) 15:44:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック