虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 酸素カプセル体験リポート(シャー坊編)
2006年08月30日 (水) | 編集 |
CIMG8491-1.jpg
これが噂の酸素カプセルでしゅか。

(いえ、ペットシーツの空き袋ですけど

ごそごそ・・・
ちょっと入ってみるでしゅ。



CIMG8485-3.jpg
ス~ハ~ス~ハ~



CIMG8483-4.jpg
ス~ハ~ス~ハ~



CIMG8484-5.jpg
ん~~~、良いかもしんないでしゅ~♪



CIMG8486-6.jpg
でも、あんまり長く入ってると暑苦しくなりましゅので



CIMG8390-7.jpg
たまには外に出てリフレッシュした方が良いみたいでしゅよ~。
以上、リーポートおしまいで~しゅ!



・・・それじゃぁ意味ないと思うんですけど ゞ( ̄∇ ̄;

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
カプセル
シャー坊!斉藤くんの真似したのね、もっと元気になりたかったのかな?シャー坊のクルクルめんめ好きです。可愛い!
 
ちびたちゃん、いかがですか?心配です。
 

  
2006/08/30(水) 16:04:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ためいき?
毎回の、通訳(ネコ語から人間語へ)
ホントにあざやか!ため息が出ます。
いや、最初から人間語を話しているのかな?
シャ-坊は。
今度教えてネ。
(パソコン始めて6ケ月、やっとコメントに
参加する勇気が出ました。私の書いてる事、
意味が通じてるかしら?)
2006/08/30(水) 21:49:16 | URL | チビ太 #-[ 編集]
あら、シャー坊ちゃん、
すっぽり入っちゃってますね(笑)
顔だけヒョコって出してる姿がなんか笑えますねぇー。
何でもおもちゃ(?)に出来るシャー坊ちゃん、
楽しそうだなぁ~♪
2006/08/31(木) 09:22:53 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ス~ハ~ス~ハ~してるシャーくん
シ○ナーすってる不良少年みたい
え?今はそんなコたちいない!?(笑)
2006/08/31(木) 21:29:05 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミン さん
ピンポ~ン♪
そうでーす、斉藤くんの真似しました~(笑)
でも、シャー坊がこれ以上元気になったら・・・
大変だぁ~!ヾ(^o^;)

ちびたはもう大丈夫です。
心配してくださってありがとうございました♪

★チビ太さん
ありがとうございます~♪
褒めて頂けて光栄です(^^ゞ
でもシャー坊、ほんとは私の前でだけ、
人間語を話しているんですよ、な~んちゃって(爆)

大丈夫ですよ!チビ太さんのコメント、
バッチリ通じてますよ~(*^^)v

★あにゃ。さん
ペットシーツの袋が空になるたび、毎回入ってるんですよ。
顔だけ出すとひとり用サウナにも見えますね(笑)
シャー坊みたいになんでもおもちゃに出来たら
毎日が楽しいでしょうね~うらやましいっ(笑)

★きょーこ さん
あはは、ス~ハ~しているシャー坊、“ワル”な顔してますもんね。
なるほど、不良少年だぁ(笑)
シャー坊はシ○ナーよりも、またたびでラリっちゃいますけどね(笑)
2006/08/31(木) 22:38:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック