虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 酸素カプセル体験リポート(ちびた編)
2006年08月31日 (木) | 編集 |
今日もペットシーツの空き袋で「酸素カプセル」ごっこです(笑)

CIMG8489-No1.jpg
この酸素カプセル、なかなか快適だったのでちびたねーちゃんにも勧めてみたでしゅよ。


CIMG8470-No1.jpg
ふ~ん、これが酸素カプセルなの?ペットシーツの袋に似てるなのね。

(そのものズバリですから *^m^*)



CIMG8467-No2.jpg
この中に入ると疲れが取れるって、ほんとなのかしらね~?



CIMG8461-No3.jpg
のぞいて見てもただの袋にしか見えないなのよね~

(ただの袋です)


CIMG8435-No4.jpg
とりあえず入ってみよっと・・・



CIMG8440-No5.jpg
あらっ、何これ?これ以上中に入れないなのよ



CIMG8444-No6.jpg
あらららっ、出ようと思ったら袋も一緒について来るなの~



CIMG8441-No7.jpg
だっ、誰か!助けてぇぇぇぇぇぇっ!!



CIMG8437-No8.jpg
きゃあぁぁぁぁぁぁっ!!!

と、大暴れしてやっと抜けました(^^;)


ちょっとぉ、何なのこれ?疲れが取れるどころか、疲れちゃったじゃないのよっ
9.jpg
あり?・・・ダメだったでしゅか?

         
          もうこんなの嫌っ!あっち行くなのっ!(-"- )ぷんぷん
10.jpg
あ~ららら・・・



12.jpg
ちびたねーちゃんが怒っちゃったので体験リポートは中止になったでしゅ。ちっ・・・。


と言う訳でペットシーツの空き袋はこれにて撤収いたしました。
新しいのが空っぽになったらまた遊ぼうね~!(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     

コメント
この記事へのコメント
あらあら
シャーちゃんはすんなり上手に入れたのにねー
ちびたちゃん パニック寸前ですね。
抜けるはずのところが抜けないと
びっくりするぐらいパニックになりますよねー
ちびたちゃん 元気に復活したけれど
ムリは禁物よ~(笑)
2006/08/31(木) 22:21:40 | URL | megrin #-[ 編集]
個性?
今日はちびちゃんの番。同じ袋でも二人の個性が見れて
面白い。今夜もニャン語の通訳ありがとう。
いつものちびちゃんに戻って安心。
おやすみ!
2006/08/31(木) 22:50:21 | URL | チビ太 #-[ 編集]
よかったです!
心配していたので、ちびたちゃんの元気な姿が見れて、
本当に安心しました^^
酸素カプセルごっこいいなぁ(笑)
本物より安いし?ウチのメルも興味示しそう…
でもウチのトイレシーツの袋は意外と小さいので
できない~ (´・ω・`)ショボーン
2006/09/01(金) 00:06:14 | URL | fuumeru #-[ 編集]
ちびちゃん、復活!
あはっ。マイペースなシャーくんにすっかりだまされましたね、ちびちゃん。
ちょっと離れて、観察しているシャーくんがかわいいですぅ。
シャーくんはまだ、これを酸素カプセルと思いこんでいるのかな笑。

ちびちゃん、すっかり元気になったみたいでよかったー!
2006/09/01(金) 11:42:56 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ペットシーツの袋がおもちゃになるなんて、ないすアイデアですね。!(^^)!
ちびたちゃんはお気に召さなかったみたいですが、袋にスッポリ入ったシャーちゃんは、
とても満足そうな表情ですね。(o´艸`o)

ウチも何か大きな袋を見つけて、昼寝中のクとミが起きてきたら、ためしてみようっと♪
2006/09/01(金) 15:43:27 | URL | つー #oNNrX/jw[ 編集]
ちびたちゃん、元気になったんですね♪
よかった~!わーい!!\(^_^)/

酸素カプセル・・・なんだか色がそれっぽいですね!(^O^)
うちの猫もそうですが、猫ってお尻から入るってことが出来ないんですよね。
ももたも、袋に入ってよく抜けられなくなってます。(^-^;
シャー坊ちゃんは、袋の中で上手に回転できたんですね♪
顔出し姿がかわいい~♪♪
2006/09/01(金) 21:56:58 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★megrinさん
ちびたの入り方に問題ありですよねー(笑)
シャー坊と違って恐る恐る入るからこういう事になるんです(^^;)
病み上がりなのでパニックになる前に外してあげようとは思ったのですが
写真撮ってる間に自分で外しちゃいました~(^^;ゞ

★チビ太さん
はい、もういつも通りのちびたです。
相変わらずのビビリですが(^^;)
シャー坊は要領が良く、何でもスムーズなのに対して
ちびたは何をするのもドン臭い・・・
守ってあげたくなるタイプなんですよ^^;

★fuumeruさん
ありがとうございます♪
ちびたはこの通り、元気になりました(*^^*)/

そうですかぁー、メルちゃんのトイレシーツの袋は小さいですか。残念!
酸素カプセルごっこ、メルちゃんにもウケると思うんですけどね~。
今度トイレシーツを買う時は100枚入りのがおすすめです!(笑)

★unimogさん
ありがとうございます♪
ちびたはすっかり元気です(*^^)v
でも、ドンくさいのでこんな事になっちゃいました(^^;)
マイペースなシャー坊の方が要領も良いみたいですね。
シャー坊にとって、この袋は酸素カプセルに他ならないようです。
中にスッポリ入って何故かジッとしています。酸素出ないのに(笑)

★つーさん
最後に残ったペットシーツを取り出して、空き袋を床に置いたら
シャー坊が勝手に入り込んで寛いでいました(笑)
猫って袋が好きですもんね~。
クちゃんとミちゃんもきっと喜びますよ~(o^m^o)

★ジェーエヌさん
ありがとうございます♪
ちびたはおかげ様ですっかり元気になりました(*^^)v
そう言えば、お尻から入る猫って見たことがありませんね。
頭が抜けなくなるとバックして出ようとはしてますけど(^^;)
シャー坊は要領がいいのか、中でクルリと回転します。
それに比べてちびたのドンくさいこと!
何でも恐る恐るだからこういう事になるんですよね~ヾ(^^;)
2006/09/02(土) 01:24:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック