虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 可愛い手
2006年09月01日 (金) | 編集 |
ソファで寛ぐちびたです。

CIMG7676-1.jpg


あっ、その手は・・・・・


CIMG7677-2.jpg


かっ、かあいい~~~


CIMG7679.jpg

なんなのよぉ~、その手って!

なんで片方だけ畳まないの?

んも~~~、あんまり可愛いからこうしてやるぅ~


CIMG7277.jpg

抱っこしてニギニギ (^◇^;)


本日、ちびたの手に萌え~~~な母σ(^^)なのでした。
肉球もいいけど、ちびたの手そのものが好き!
毎度親バカでどーもすいません r(^ω^*)ぽりぽり

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいいっv-238
白いからよけいに、可愛く見えちゃいますねぇー。
私もちびたちゃんのお手々にぎにぎしたいですっ。
chibianiさんの親ばかぶり、分かるなぁー。
そんな可愛い格好されてたら、ぎゅぅーってしたくなりますねっ♪
2006/09/02(土) 00:56:27 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
くちびる?
言葉が見つかりません。かわいすぎて・・・。
まるっこい手、それからこの唇 (くちもと?)・・・。
思わず画面の上から、何度もなでてしまいました。
真夜中に一人、幸せをかみしめてます。
2006/09/02(土) 03:43:13 | URL | チビ太 #-[ 編集]
触りたい(*´ェ`*)
きれいな可愛いお手々ですね♪
うちの子は・・・ボーボーです(´~`;) ハハハ!
お手々も可愛いけれど・・・お口周りやチラリと写っている足も・・・たまりません(*´∀`*)
あ~っ!可愛い!
何度も見直しましたぁ・・・。
2006/09/02(土) 09:30:44 | URL | nano #-[ 編集]
こんにちわ~(^◇^)ノ
あ~分かります~^^分かりますよ~(*≧v≦)イヒヒ
片方だけ畳まない。。。かわいすぎますよね^^
まさに萌え~(=^^=)デスネ。

萌え~のちびた姉さんにポチv-154
2006/09/02(土) 12:27:52 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
しろいね
ちびたちゃんの手、真っ白ですね。
まるっこく、縮めるとすごく可愛い、癒されますよね。
chibianiさんの気持ちがよく解ります。
2006/09/02(土) 15:59:12 | URL | ユーミン #-[ 編集]
握手して~“o(><)o”
コロンとしたお手手、可愛いですね♪
胸元の毛の感じもそそられます(*^m^*) ムフッ
ちびたちゃんはいつ見ても毛並みが綺麗でなでなでしたくなります!

2006/09/02(土) 17:08:28 | URL | miro #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
ね~っ、可愛いでしょ~?
この手、もうたまらん!って感じですぅ~(^^;)←親バカ
思わず抱っこして、ぎゅーってして、にぎにぎしたら
ちびた、目が点になっていました。
びっくりさせちゃったかな?(笑)

★チビ太さん
あぁ~、そうですか~。
幸せな気分になっていただけましたか~。
よかったぁ~♪
むにゅっとした口元も何とも言えませんよね。
マウスでなでなで、ありがとうございました(笑)

★nanoさん
うふふ~♪ありがとうございますぅ~。
褒めて頂けて嬉しいです~♪
え?Nanoちゃんのお手々はぼーぼーですか?(笑)
でも、長毛さんのお手々もモクモクしてて可愛いですよ。
シャー坊とNanoちゃんの手は似ているかもしれませんね(*^^*)b

★にゃおさん
ねー、片方だけ畳まないのって可愛いですよね~♪
も~、こんにゃろ、こんにゃろ!って感じ(笑)
長毛さんのモクモクお手々も可愛いですよね!

ポチポチサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/です。

★ユーミンさん
白くてまぁるくて「雪見だいふく」みたいだね~
ってよく言ってます。私がσ(^^;)←親バカ
毎日せっせとセルフグルーミングしてるから
真っ白なのかもしれませんね(笑)

★miroさん
ありがとうございますぅ~♪
この手がたまらんのです~(^^;)←親バカ
ちびたは毎日せっせと毛繕いしてますからね。
それで毛並みが良く見えるのかもしれません。
ネコなのに鳩胸ですしね!(笑)
2006/09/03(日) 01:23:35 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック