虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ティッシュがクッション
2006年09月02日 (土) | 編集 |
ティッシュボックスに上半身を乗せて寛いでいるシャー坊です。

って、あれれ~?もしかして片腕すっぽり取り出し口に突っ込んでませんか?

片腕すっぽり
・・・突っ込んでましゅが何か?・・・

あのねぇ、そこにばっちい手を入れないでほしいんですけど・・・
さっきトイレから出て来たばっかでしょ~?


両手~
ちゃんとカキカキしたでしゅよ。

いや、そういう問題じゃなくて・・・

ってあららら、今度は両手入れちゃってるよ~。

ちょっとちょっとシャー坊、手って入れちゃだめだってばぁ、
中のペーパーが汚れるでしょ!

寝たふり~
あ~もう・・・せっかく寛いでるのに、うるさいかーちゃんでしゅねぇ、
こうなったら寝たふりするでしゅよ。


あっ、こらっ!寝たふりすんな!
そんな悪い子はおやつ抜きにしちゃうよ!


えっ!?
えぇっ!?おやつ抜き?それはまずいでしゅ!


みょ~ん
ほら~、手って入れてないでしゅよ~!!


・・・・・隠すんじゃない!ヾ(--;)おい

こんな風にいつもティッシュボックスをクッション代わりにしているシャー坊。
何故か必ず取り出し口に手を突っ込んでいます。
こうすると楽なんでしょうね~。でも不衛生?
ま、そんなこと気にせず平気で使っちゃう飼い主なんですけどねσ(^^;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪     

コメント
この記事へのコメント
お久にゃんす~うにゃ
久しぶりになっちゃいますた~、うにゃm(_ _)>。
ホントに浦島ぶに太郎状態にゃんす~、うにゃ…。
シャ~坊くんのにゃんとも言えにゃい表情~いいにゃ~♪
バタ付きまくってますが~、またお邪魔いたします~、うにゃ~w(;^◇^)>。
2006/09/03(日) 00:51:19 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
かぁ~わぁ~いぃ~e-266
ふわふわするのがお気に入りなのかなぁ?
寝たふりなんてしちゃうし~!!
思わず吹き出してしまいました( *´艸`)フフフッ♪
内のNanoはティッシュを見ると引っ張り出して・・・
大変です┐(´~`;)┌
なので我が家のティッシュは全部裏向きに置いてます(´~`;)
2006/09/03(日) 10:05:48 | URL | nano #-[ 編集]
あはは!いつもふたりでこんな会話してるんですか~(笑)
「おやつ」でシャーくんが目を見開くあたりなんてサイコーです!
そのあとすぐ隠したふりをするところも♪
2006/09/03(日) 18:51:15 | URL | きょーこ #-[ 編集]
可愛い趣味ね
顔のモコモコ可愛い!
可愛い趣味(笑)じゃないですか。
顎乗せていいな~この写真☆
高さが丁度いいのね。
2006/09/04(月) 00:14:47 | URL | ユーミン #-[ 編集]
両手、すっぽり入ってしまってますね(笑)
狭いところに手を突っ込むのが好きなのかなぁー。
「ほら~、手って入れてないでしゅよ~!! 」って、
自分の顔で手を隠しちゃってぇ。
ほんとに可愛いんだからっi-237
2006/09/04(月) 08:56:36 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
お久しぶりで~す。^^
シャー坊ってば、ホントお茶目さんなんだから(笑)
3枚目の写真 可愛すぎっv-238
2006/09/04(月) 11:03:21 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
(*≧v≦)
なんてかわいいシャ-坊ちゃま^^
猫って好きですよね~。。でもシャ-坊ちゃまはえらいです。
うちのれおときたら。。。。手突っ込んでティッシュを全部出しちゃうんですよ(笑)
なんかストレス解消かい??って聞きたくなるくらいデス^^;
もったいない~とそれ使ってしまいますけどね(〃◇〃)ゞ
可愛いわ~のポチポチv-154
2006/09/04(月) 14:24:02 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ぶにねこ☆さん
いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまいましてすみません(o_ _)oペコリ
シャー坊をじっと観察していると表情がコロコロ変わるので
面白いですよ~(笑)
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
私もまたお邪魔させていただきます!

★nanoさん
そうですね、中はふわふわしているし、
納まりが良いのかもしれませんね(^^)
寝たふり、可笑しいでしょ~?
しつこく話しかけてると目をつぶって寝たふりするんですよ(^^;)
Nanoちゃんはティッシュを引っ張り出しちゃうんですかぁ!?
・・・手を突っ込まれる方がまだマシなのかな?(笑)

★きょーこさん
はい、ふたりの時はいつもこんな会話しています(笑)
「おやつ」で目を見開くのはいつもの事なのですが、
突然手を隠したのには私もびっくりでしたねー。
なかなかの知能犯です(笑)

★ユーミンさん
顔の毛が少し伸びてモコモコになってきましたよ~(^^;)
そうかぁ、これは趣味だったのね(笑)
顎を乗せたり、両手突っ込んだり、ラクチンなんでしょうね~きっと(^^;)

★あにゃ。さん
すき間や穴を見つけるとつい手を突っ込みたくなるんでしょうね(笑)
こんなふうに話しかけてると、「?」とか「!」って顔をするので
面白いですよ~。
時々寝たふりもされますけどねヾ(^^;)

★たうりん@猫夢中さん
あっ!たうりんさんお久しぶりでーす(^^)
紗王ちゃんはお元気でしたか?
シャー坊は相変わらずお茶目ぶりを発揮してましたよ(笑)
またよろしくお願いしますね~(*^^*)/

★にゃおさん
わお~っ!れおくんはティッシュ全部出しちゃうんですか!?
それは困っちゃいますね~。でもれおくんは楽しそう!(笑)
そうですよね、もったいないからそれ使っちゃいましょう!
飼い主だから大丈夫!(笑)
ポチポチいつもありがとですっo(*^▽^*)o~♪
2006/09/04(月) 21:32:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック