虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 引き攣るシャー坊
2006年09月09日 (土) | 編集 |
買い物をしたらサービスで入浴剤をもらいました。
ラベンダーの、とっても良い香りがします。

シャー坊、ほらっ、こんなのもらったよ
0699-1.jpg
                 何でしゅかそれ?


ラベンダーの香りがするんだよ~
0699-2.jpg
             どれどれ~?くかくかくか・・・



0699-3.jpg
                  うっ・・・・・


あれ?どうしたの?ここに置くからよーく嗅いでごらん?
とっても良い香りでしょ?

0699-4.jpg
        も、もう1回嗅いでみるでしゅか?くんくん・・・・・



0699-5.jpg
                 うぅっ・・・・・


0699-6.jpg
                  ・・・・・・・・・・。



0699-7.jpg




0699-8.jpg
                くしぇ~っ


シャー坊は嫌いなニオイを嗅ぐと、ヒクッヒクッと顔が引き攣ります。
判りやすいのです。
この入浴剤の匂いはきつ過ぎて嫌だったのね。ごめんよ~ヾ(_ _*)

この間私の顔のニオイを嗅いだ時、顔を引き攣らせていたシャー坊。
おまけに前足までブルブルッと振っていました。

・・・私の顔、臭かったのね・・・ヾ(T▽T;)ナンデ~?

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
あははは
人間にはいい香りでも
にゃんこにはそうでもないものってありますね。
シャーちゃん ほんとにひきつってる!(笑)
怖いもの見たさ のような
ちらっという視線にも笑ってしまいました・・・
2006/09/09(土) 08:22:52 | URL | megrin #-[ 編集]
こんにちは♪(´・ω・)ノシ
シャーちゃんったら分かりやすいことで♪(*´艸`)
にゃんこにとって良い香りってどういう香りなんでしょうか??
・・・やっぱり食べ物のにおいかなw
2006/09/09(土) 11:10:11 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
香り
チラ・・・くしぇ~・・・ヒクー・・・シャーちゃんの気持ち伝わります。香りに敏感なのですね。
ちら!がいい味出てますよ。
2006/09/09(土) 21:27:26 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ぉ初ですぅ♪ジャンキーから来ました♪♪
しゃーチャン可愛すぎです.゜+(*´∀`*)+゜.
ぁたしも猫かってますょぉ♪
猫まぢ可愛いですよねぇ(笑)))
ハゥ!でゎでゎ(汗UωU;q)
2006/09/09(土) 23:43:00 | URL | ももぉぉぉ♪ #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★megrinさん
ほんとにね、嫌いな臭いを嗅ぐとヒクッ、ヒクッ・・・と
顔面神経痛のように何度も顔を引きつらせるんですよ。
この入浴剤は相当イヤだったみたいです。
「なんでここに置くでしゅか・・・(-"- )」ってちょっと
イラついてましたね~ ( ̄∇ ̄;)あは・・・

★ゆうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
そりゃぁもう、ニャンコにとって良い香りは
焼き魚の香りでしょう!
あと、またたび!!
これはもう、じっとしてられない香りのようですよ~(爆)

★ユーミンさん
ねー、シャー坊わかりやすいでしょ?
ちらっと見て「何でしゅか、この臭いヤツは・・・」
と思っていたんでしょうね~ヾ(^^;)

★ももぉぉぉ♪さん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
え、可愛いですか?顔ひきつってますよヾ(^o^;)
でも褒めていただいて嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
猫ちゃん飼ってるんですね。
では、後ほどおじゃましま~す(*^ー^)ノ☆
2006/09/10(日) 16:59:12 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック