虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お手々のお手入れ(動画)
2006年09月10日 (日) | 編集 |
     う~ん・・・
                  考え事をしているように見えたり


     フッフッフッフッ・・・
                   何か悪巧みしてそうだったり


     かじかじかじ・・・
                    自分の手を食べてたり


     よっしゃ・・・・
             気合いの入らないガッツポーズに見えたりもする


     ベロリン
                   ちびたの、手のお手入れ。


     も~、めっちゃ可愛くて何回見ても飽きません(出ました!親バカ
     そんなちびたのお手入れの様子を撮った未公開の動画がありましたので
     よろしかったらご覧下さい。

     テレビの音がうるさいので音声はOFFにしてあります。

     では、どうぞ!
     



     
     ねーっ、手、食べてたでしょ~?(笑)
    
    
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
     
     ちなみにシャー坊が手のお手入れをする様子は

     あ、ペ~ロペ~ロ

     何故かおやじ臭いのであ~るヾ(^^;)
     もしかして、中におっさん入ってませんか~?(爆)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おかわりっ!
そうそう、そういえば、ちびちゃんはこのポーズよくしてますよね。しょっちゅう手のお手入れしてるってことなのかな。悪巧みをするちびちゃんがいいですね。目も悪そうに見えてきちゃう笑。
何回見ても飽きないってわかります! わたしもちびちゃんの写真をおかずにごはん何杯でも食べられそうです笑。
シャーくんの中には、まちがいなくおっさんが入ってますね。
2006/09/10(日) 08:18:03 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ちびたちゃんのふわふわもこもこ真っ白お手々はこの様にして維持されて来たんですね~e-267
私もグルーミングしてる所をじっと見るのが大好きですe-266
飽きないですよね~( *´艸`)
お写真・・・いつも感心してるのですが・・・お上手ですよね!
私も何度かお手々のお手入れ光景を撮ろうと試みたのですが・・・
ブレブレです(´~`;)
2006/09/10(日) 10:44:56 | URL | nano #-[ 編集]
こんにちわ
ちびたちゃん、おててはおいしかったあ~?(笑)

>も~、めっちゃ可愛くて何回見ても飽きません

まさしく!!ほんとほんと~!!(笑)
手といい、ベロといい、表情といい
たまりませんよね~~
2006/09/10(日) 11:32:55 | URL | きょーこ #-[ 編集]
親バカなんかじゃありませんよぉ(笑)
うんうん、誰が見ても可愛いです!
ちびた姐さんもシャー坊も、ちゃんと自分でキレイキレイして偉いですね~
うちの紗王は、ジジィになってから全くと言っていいほど、自分でグルーミングしません。
お尻まで私に「拭いて~」と言うくらいですから。^^;

画像の代替テキストのe-251セリフがナイスです。 ( ̄∀ ̄)b
あ、ペ~ロペ~ロ・・・(笑)
2006/09/10(日) 13:43:09 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
ナイスです☆
゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)プハハ
もう考えるちびたちゃんの写真から爆笑です!
考えてる~~!!
そして、ガッツポーズ!!無表情なのがイイ!(当たり前だけど)
そしてシャー坊はおやじイン疑惑…。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヒーヒー おもしろすぎです!
応援ポチ!!
2006/09/10(日) 22:22:36 | URL | fuumeru #-[ 編集]
女の子
女の子らしい、毛繕いですよ。丁寧に丁寧に、まったりと。
ゆったりした性格なのでしょうね。
ちびたちゃんは、大胆です(オッチャンぽい)かな?
2006/09/10(日) 23:31:16 | URL | ユーミン #-[ 編集]
こんばんは〜^^
すっかり ご無沙汰してますー^^;
お元気ですか?

きゃー、お手手を丸めて お口でモクモク!!!
大好きなにゃんこの仕草です〜〜♪
モクモクしつつ 横目でチラッ!なんて見られた日にゃぁ・・・悶絶ですわん☆
2006/09/10(日) 23:47:29 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
・・・・゜・(>_<)・゜・・・・
ご無沙汰しておりました……
あえてもうしませんが………
笑っちゃう!!
2006/09/11(月) 03:30:58 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
朝から実は、イライラしてたんですけど、
ちびたちゃんのお手入れ姿(動画)を見て、
イライラがふっとびましたっ!
癒されたぁーーーー。
ちびたちゃん、ピンクな舌でペロペロと、可愛いすぎですねぇー。
シャー坊ちゃんは・・・・後ろにチャックがあったりして(笑)
小っさいおっさん入ってるのかなー?(笑)
2006/09/11(月) 10:31:28 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ラムネのココロ
あにゃ。さん よかった!
ふっとび?! 
ブログの陰の力に感謝します。
写真から感性に刺激を
言葉で脳にショック!を
ますますココロが若返るわ!!
2006/09/11(月) 14:38:05 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
おっさん(笑)
ちびたちゃんの手 私も大好きです。
表情もとてもいいんですよねぇ
なんだかすごく和みます(笑)
シャーちゃんも負けずにお茶目ですけどね。
おっさん入ってたらどうしよう(゚ー゚;Aアセアセ
2006/09/11(月) 20:30:52 | URL | megrin #-[ 編集]
ちょっと早いけど。
chibianiさん、こんばんわ!
ちょっと早いけど、明日は一日外出でネットできそうにないので
言わせてください。
ちびたちゃん、お誕生日おめでとう!! と。
ちびたちゃん。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてね♪
2006/09/11(月) 21:36:07 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★unimogさん
ちびたは手に限らず毛繕いが大好きで、暇さえあればペロペロガシガシやってます。
やり過ぎてハゲが出来ちゃった、なんてことも何度かあったくらいなんですよゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
あははは、シャー坊にはやっぱりおっさん入ってそうですよね?
背中にファスナーがついてないか捜してみよう!(笑)

★nanoさん
そうなんですよ~。
ちびたの手はセルフグルーミングで保たれているんですよ~(笑)
私はちびたのグルーミング姿を間近でじ~~~っと見るのが趣味です(*^m^*)
えっ!? 写真上手ですか?
自分ではいつもヘタクソだな~と思っているんですよ。
枚数を多く撮った中からブレの少ないのを選んだだけなんですけど、
褒めていただけて嬉しいです。ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

★きょーこさん
ちびたの手は相当美味しいみたいで、しょっちゅう食べてますよー(笑)
そのたびに間近でじ~~~っと見ている私。
時々顔にちびたのツバが飛んで来ます(>_<)
でも、平気!だって可愛いんだも~ん(^◇^;;←バカ親

★たうりん@猫夢中さん
あ、可愛かったですかぁ?良かったぁ(*^_^*)
そうですかぁ・・・紗王ちゃんはあんまりグルーミングしなくなっちゃいましたか。
自分できれいにするのも結構疲れるんでしょうね。
でも紗王ちゃんにはたうりんさんがついてるから大丈夫!
至れり尽くせりですもんね~(^^)
あ、ペ~ロペ~ロ・・・おっさんっぽいでしょ~?(笑)

★fuumeruさん
(=^・^=)にゃはは~と楽しんでいただけて良かったです♪
ちびた、考えてるでしょ~?そして気のないガッツポーズしてるでしょ~?
ほんとは毛繕いしてるだけなんですけどねー(笑)
シャー坊のおやじイン疑惑・・・。どうやら本当らしいですよ(* ̄m ̄)プッ

★ユーミンさん 
そうですね。ちびたは細かく丁寧に、シャー坊は大雑把にって感じです。
やっぱり女の子の方がおしゃれなんでしょうかね?(*^_^*)

★nyankoskyさん
おぉっ!nyankoskyさんお久しぶりです!
宇宙から戻って来られたのですね(笑)

ほんと!モクモクしながらもビミョ~にカメラを意識してるっぽいですね。
う~む・・・いつの間にそんな技を身につけたんだか ヾ( ̄∇ ̄;)

★チェルシーさん
いらっしゃいませ~。
2回もコメントをありがとうございます(*^^*)
このブログに陰の力があるのかどうかはわかりませんが
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ニコニコ笑顔でココロが若返りますよねっ!

★あにゃ。さん
そうですか、この動画を見てイライラがふっとびましたか。
よかった~ヾ(^^*)
ちびたも丁寧にお手入れした甲斐があったでしょうね、きっと(*^_^*)
シャー坊にはいつも「暑いからチャック外して毛皮を脱いだら?」
って言ってるんですけど
中から小っさいおっさん出て来たら、なんかやだな~ヾ(^o^;)

★megrinさん
ありがとうございます♪
ちびたは意識しているのかどうなのか・・・、
何気にカメラ目線でお手入れしているような・・・
まぁ、偶然なんでしょうけどねヾ(^^;)
本当にシャー坊の中から小さいおっさんが出て来たら
めっちゃ怖いでしょうねぇ(*゚Q゚*)ひえ~

★きょーこさん
まぁ、きょーこさん!ちびたの誕生日を知っていて下さってたんですね!!
ありがとうございます。感激です(*T▽T*)ワーイ♪
そうなんです。ちびたは明日で12歳になります。
猫年齢では結構な年ですけど、人間ならまだ小6です(笑)
若い子ぶりっ子で頑張りますので、これからもよろしくお願いします~(*^^*)/
2006/09/11(月) 22:28:13 | URL | chibiani #-[ 編集]
かわいい~
手のお手入れの写真なのに、どの写真も違うことをしているように見えますね~(^O^)
特に、一枚目の写真、本当に考え事をしているみたい!
眉間にシワよってるし、舌出してないし、とても手のお手入れ中には見えません。e-460
シャー坊ちゃん・・・たしかに、おやじ臭い・・・e-330
でも、人間の年齢だとおっさんだから仕方ない!?i-230
2006/09/11(月) 22:34:14 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ジェーエヌさん
ねー、一瞬一瞬が違う事しているように見えるなんて、面白いですよね~。
ちなみに私は、手を食べちゃってるポーズが1番好きです(*^m^*) ムフッ

そっかー、シャー坊ももうおっさん年齢なんだもんね~(今頃再確認i-229
実際おやじなんだからおやじ臭くて当たり前ですよね~。
んー、それにしてもやんちゃなおやじだ・・・ヾ ( ̄∇ ̄;)
2006/09/12(火) 00:22:07 | URL | chibiani #-[ 編集]
どれもツボにはまります(笑)
でも気合の入らないガッツポーズが一番ウケた(^m^*)
ちびたちゃんの手は真っ白で太くて、存在感ありますね。
触りたくなっちゃうよ(=´∇`=)
2006/09/12(火) 15:33:49 | URL | しっぽ #-[ 編集]
にゃんこの
肉球の可愛さには負けますわ~・・・かわいい。
しかも お手手かみかみは
ワンコには出来ない?!芸当ですわ~・・

親ばかどんどん やってください。
わちきも まけましぇんです・
ブログジャンキーで 飛んできました。
また遊びきます・・・。
2006/09/12(火) 16:47:52 | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
初めましてchibianiさん^^
ちびたちゃんがとっても愛らしくて思わずコメント書かせてもらいました!!
私は今現在にゃんこは飼っていないんですが大好きで大好きで…もぅちびたちゃんのあの手の曲がり具合とか最高です(>∀<)/
また遊びに来ます!!
2006/09/12(火) 20:52:18 | URL | モモモ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★しっぽさん
ツボにはまっていただけて嬉しいです♪
ちびたのガッツポーズはいつも力が入っていないんですよね~。
やる気あるんかい?って感じ(笑)
ちびたの手は触り心地も匂いも良いですよ~ヾ(^^*)
も~、ポケットに入れて持ち歩きたいくらいです(笑)

★さらださん
はじめまして!ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ありがとうございます♪
さらださんはわんこを飼ってらっしゃっるんですね。
わんこの肉球もポニョポニョしてて触り心地良いですよねっ。
でも、おててカミカミしているわんこは見たことないですね(笑)
カミカミしたら可愛いのにぃ~(笑)
ほんとに親バカでどうもスミマセン(^^ゞ
またいつでも遊びに来て下さいね(*^^*)/

★モモモさん
はじめまして!ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ちびたを褒めて下さってありがとうございます♪
そうですか。飼っていないけど猫が大好きなんですねヾ(^^ )
ちびたの手って、意外と器用なんですよ。
足のお手入れをする時、ちゃ~んと足を手で押さえるんです。
その姿もまた面白可愛いんですよ。
またいつでも遊びに来て下さいね(*^^*)/
2006/09/13(水) 01:24:06 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック