虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちびた12才
2006年09月12日 (火) | 編集 |
   今日はちびたの誕生日でした。

 1994年12月 ちびた生後3ヶ月頃

   うちの子になったばかりの頃はまだこんなに小さかったちびたが
   なな、なんと!12才になりました!

   猫の12才は人間に換算すると64歳なんだそうな。
   うっそ~、信じられな~い!
   だって未だに私の背中に飛び乗ってくるし、
   歩いてる私の足をすれ違いざまに「ぱしっ」とたたくし、
   足齧るし、キックするしゞ( ̄∇ ̄;)おい
   階段だって(その気になれば)全速力で一気に上れるし、
   なんてったってネコパンチの素早さは天下一品!(シャー坊たじたじ
   幻のカウンターパンチを繰り出す「ガッツちび松」と呼ばれているんですよ(笑)
   なのでちびたはまだまだ若い!
   12才だから小学校高学年だね♪と言ってます(^^;)
   来年はにゃんこ中学に入るし、にゃんこ女子高生にもなるんだよ。
   そして・・・にゃんこ大学を卒業する頃にはしっぽが2つに割れているかもねー(笑)



    誕生日なのでいつもと違うカリカリを(「ねこのきもち」について来た試供品 ^^;)
    クリスタルの器でセレブチックに( ̄w ̄)ぷ
    むむっ、これはっ♪
     あ、何となくクリスタル・・・ヾ(^o^;)

     
     めちゃくちゃ顔を突っ込んで
     ムシャムシャ・・・
     結構食べづらいなの・・・

     
     めちゃくちゃ美味しそうに食べていました。
     カリポリッ!
                 でもおいち~っ♪


     見事に完食してしまったちびた。     
     このお花は食べられないなのね・・・
     ふぅ・・・全部食べちゃったなの・・・


     キョロ・・・
    1個ぐらいこぼしてないかしら?


     捜すなー!。。。(ノ_ _;)ノ


     なにはともあれ、Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
     すぴぴ~
                      満足満足~なの♪ 
     
     美味しい試供品プレゼントで良かったね!(o^m^o)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
お誕生日おめでとう!
ちびちゃんは、人間の歳でもう64歳?! けっこうなお年なんですね。もうおばあちゃん? chibianiさんの背中に飛び乗る64歳。すれ違いざまにchibianiさんの足をパンチする64歳。キックする64歳。って、けっこうすごいおばあちゃんですよね。そして、来年にゃんこ中学に入学なんだね。制服はセーラー服かなぁ。萌え~!ですね。お花がとっても似合ってます。うふふ。
2006/09/13(水) 01:28:05 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
お祝い。
おめでとう!
いつまでも 今のままのちびちゃんでいて下さい。
そのしゃべりかたも好きです。
嫌なことがあった日は、ちびちゃんに話しかけて
元気をだしています。
  

2006/09/13(水) 06:02:22 | URL | チビ太   #-[ 編集]
おめでとう!ちびたちゃん♪
小さい時から可愛いですね~e-266
クリスタルで美味しそうに食べてますね~!!
ピンクのお花も可愛い!似合ってます( *´艸`)カワイイ!
64歳かぁ(*´∀`*)そうは見えませんね♪
2006/09/13(水) 09:13:54 | URL | nano #-[ 編集]
祝12才!
お誕生日おめでとうございま~す♪
試供品プレゼント、よほど美味しかったのね。
カリカリが落ちていないか探すなんて、シャー坊みたいですよ。^^;

ところで、ちびた姐さんの耳 子猫の頃は立ってますね。
現在、お耳がフセ気味なのは、もしかして重力の影響かも?!(笑)
2006/09/13(水) 09:21:59 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
おめでとう
おめでとう、ちびたちゃん!
猫中学生なんだね。でも毎日怪我をしない様に。病気しない様に、何時も元気な猫パンチが出来る様にね。
シャーくんとも、いいコンビでね。
2006/09/13(水) 14:27:16 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お誕生日オメデトウ!!
小さいころのちびたちゃん初めて見ました。
こんなに小さな子が、大事に大事にされて大きくなったんですね。
今でもぜんぜん歳を感じませんよ~~!
だって可愛いもん!いつまでも女の子だね。
最後のお花のっけたちびたちゃん、いい写真ですね(=´∇`=)
これからも元気で、可愛らしい姿と愛嬌のある毎日を送って
わたし達を楽しませてねv-254
2006/09/14(木) 00:53:50 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おめでとうございます^^
子供の頃もとってもかわいい!!
美猫ですわ~★
64歳には、みえません!!
若いデス^^
これからもステキな美貌で、れおママを癒してね♪
(*≧v≦)頑張って~ポチン!
2006/09/14(木) 09:12:06 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
!!!!
ちびたちゃんの誕生日だった!!!
うゎ~ん、気付かなかったよー。
遅くなってしまったけど、
ちびたちゃん、お誕生日おめでとう!!!

小さい時のちびたちゃん、目がとてもクリクリで印象的ですねぇ。
そして、今のちびたちゃん・・・、
人間で言うと64歳なんだっ!
んー、見えない・・・(当たり前か?(笑))
頭にお花を咲かせて、満足げなちびたちゃんっ♪
これからも、よろしくねっ☆
2006/09/14(木) 09:23:20 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
おめでとうニャ
長生きしニャイとね~
クリスタルの器がセレブを醸し出してるニャ!
頭にお花を乗せてかわいいニャン
2006/09/14(木) 16:28:54 | URL | ミーコ #qFOAt1D2[ 編集]
あなたの存在が誕生日以上にしあわせよ!
おめでとう!ちびたちゃんうれしいね!!
ハッピーバースデーのあめ、あられ???嵐だね!
12さいなんだね。
みんなで祝おうね。
 \(●^∇^●)/オメデトーニコニコ
2006/09/14(木) 17:05:01 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
おめでとうにゃんす~ヾ(@°▽°@)ノ
ちびた姉さんおめでとうにゃ~♪
おでこのお花がキレイにゃ~(笑)♪
お久になって、すませ~ん、うにゃm(_ _)>。
バッタバタの上にチコッとミスしますた~m(_ _)p。
お伺い久々~と思ったらお祝い~~♪
シャ~坊くんといつまでも元気で仲良くにゃんす~♪
またお邪魔させていただきますにゃ~w(^◇^)丿。
2006/09/14(木) 20:35:00 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★unimogさん
ありがとうございます♪
そうなんです、猫の12才と言えばほんとはもう
あんまり無理がきかない年頃らしいのですが
まだまだ結構やってます(笑)。
今日もシャー坊と追いかけっこをして階段を一気上りしていましたよ。
その後疲れてバタン・キュ~と寝てしまいましたが(^^;)
そんなちびたも来年は中学生!(笑)もちろん制服はセーラー服ですよ!
似合うだろうな~((*´ω`*))な~んて空想してしまう変な人なんですσ(^◇^;;わたし

★チビ太さん
ありがとうがざいます♪
いつまでも今のままのちびたでいてもらいたいな~と私も思っています。
このしゃべり方は私も結構気に入っているんですよ。
ちびたのイメージにぴったりだと思うんですよね~♪(* ̄  ̄)b 
これからもちびたにいろんな事、話しかけてやってくださいね!

★nanoさん
ありがとうございます♪
ちびたが小さい頃、我が家にはカメラがなかったので、
写真は使い捨てカメラで撮っていました。
なので画質があまり良くないし、フラッシュ撮影なので目も光っちゃってます。
ほんとはね、もーっと可愛かったんですよ~((*´ω`*))
あっ、また親バカ丸出しになっちゃった(;^◇^;)ゝ イヤァ~

★たうりん@猫夢中さん
ありがとうございま~す♪
あはははっ、ほんと!シャー坊みたい!ヾ(^o^;)
シャー坊にもあげたのですが、やっぱり捜してましたよ(爆)

そう言えば小さい頃は耳、立ってますねー。
伏せ気味になったのは年とって垂れて来たせい?
そのうちスコティッシュフォールドのようになったりして(笑)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
はいっ、来年はにゃんこ中学に入学します。制服はセーラー服ですよ!(笑)
7歳になった頃はランドセルを背負わせたい!なんて空想していました。
私って変ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

★しっぽさん
ありがとうございます♪
そうですね。小さい頃のちびたの写真は、かな~り前に1枚
公開しただけだったので、初めて見た方がほとんどだと思います。
この頃のちびたはそりゃもうお転婆で・・・
仕事から帰ると、家の中がめちゃくちゃに荒らされていましたよヾ(^o^;)
今ではすっかり落ち着いて、頭にお花のっけても
平気で寝たふりしてるんですけどね~(笑)

★にゃおさん
ありがとうございます♪
ちびたにもこんな時代がありました(しみじみ・・・)
もう12才にもなっちゃったけど、
いつまでもベビーフェイスで可愛くいてもらいたいものです。
なのでこれからも「なのなの~」と頑張ります!(何言ってんだか^^;)
ポチッと応援ありがとです(*^_^*)~♪

★あにゃ。さん
ありがとうございます♪
小さい頃のちびたはほんとに目と耳が大きくて
もう宇宙人(宇宙猫?)みたいでしたよ(笑)
とにかく元気いっぱいで、勝手にひとりでビュンビュン走り回っては
突然パタッと倒れてそのまま寝てました(笑)
今や頭にお花咲かせても動じないちびたですが、
こちらこそ、これからもよろしくねっ☆

★ミーコさん
ありがとうございます♪
せっかくのクリスタルの器でしたが、
いつものお皿の方が 食べやすかったみたいです(^^;)
長生き出来ると良いな~。
ミーコちゃんとこてつくんも長生きしましょうd(^-^)ネ!

★チェルシーさん
ありがとうございます♪
本当に、たくさんの方々に祝っていただいて
ちびたは幸せ者ですね~(*^^*)
とってもとっても嬉しいちびたです。
12歳になったけど、まだまだ頑張りますので
これからもよろしくお願いしますねっ(゚▽^*)ノ⌒☆

★ ぶにねこ☆さん
ありがとうございます♪
頭にお花を乗せても、まるで動じない12才のちびたを
これからもよろしくお願いいたします(笑)
本当に、シャー坊もちびたも元気でいつまでも
長生きしてもらいたいです。
ぶにねこ☆さんちの猫ちゃん達も、
みんなみんな、元気で長生き出来ますように!
2006/09/15(金) 09:01:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
Happy Birthday
ちびたちゃん。お誕生日おめでとう!
イチバン最後の写真は、
「ちょっとオマセな小6ギャル」って感じよ♪(笑)
わか~い女のコたちが頭にでっかい花
つけてるじゃないですか~そんな感じに見えますね!
これからも元気で可愛い姿をたくさん見せてね♪ちびたちゃん♪
2006/09/15(金) 15:56:11 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
2度目のバースデー・メッセージ、ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
うんうん、コギャルさん達でっかい花つけてますよね。
そっかー、ちびたもそんな感じ?
まだ小6なのにね(笑)しかも頭のてっぺんにつけてるし(爆)
まだまだ若いつもりのちびたを、これからもよろしくお願いしま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2006/09/15(金) 22:20:31 | URL | chibiani #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/22(金) 00:25:48 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック