虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝相の悪い親子。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
先日、ちびたの誕生日の記事に使うため、小さい頃の写真を選んでいたら
こんな写真を見つけて思わず吹き出してしまいました。

とーちゃんとちびたがソファで一緒に寝ているところです。

足に抱きついて寝てます。可愛いな~((*´ω`*))
すぴぴ~
                 Zzzz...
 


10分後。 もう熟睡です(笑)
すぴぴぴ~
                Zzzz...



30分後。 何!?この体勢は!!
ぐお~っ
               Zzzz...

ふたりして寝相悪過ぎっ!!!((((((;_ _)ノ はう

ちびた生後6ヶ月頃の懐かしのひとコマでしたっ(^^;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
安心感
一瞬!おとうちゃんの足?と思いましたよ。ソファーに溶け込んでいたのね。ちびたちゃん安心して熟睡してるのが、何とも言えず、可愛い
2006/09/16(土) 00:00:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
しあわせ~
こんな風に自分の足の上で寝られてしまうと、どんなに足がしびれても我慢してしますんですよねぇ。すやすや眠っている姿をずっと見ていたくて。でも、おとーさまは、我慢っていうか、一緒に熟睡? 仲良しなんですね。
2006/09/16(土) 02:32:38 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
かわいい~♪
無防備な肉球がラブリーだわぁ
ほんとに こんな風に寝られると
もう身動きとれませんよね・・・
トイレも我慢してしまう みたいな・・・
足の間ってあったかいんでしょうねぇ(笑)
2006/09/16(土) 07:33:17 | URL | megrin #-[ 編集]
信頼しきって眠っているんですね。
以前とーちゃんに甘えてふすま(?)を開けてって
お願いするちびたちゃんの記事があったけど、
この頃からとーちゃん大好きなんですね。
2006/09/16(土) 17:40:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ウチのもんちゃんかと~~w(゚o゚)w 。
うにゃ~、ちびた姉さんがにゃんとなく幼く見えますた~~w(゚o゚)w 。
あ、生後6ヶ月頃にゃんすね~~<(_ _)p。
ウチのもんちゃんかと一瞬…、うにゃ(;^◇^)>。
でも~~6ヶ月経つと~、かなり大きいにゃんすね~♪
うにゃ~~、可愛い思い出の一コマ~~にゃ~ヽ(^○^)丿。
またお邪魔しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/17(日) 00:00:18 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
あ、これ、とーちゃんの足です(笑)ソファとズボンの色が似ているのでわかりにくかったですね(^^;)
小さい頃のちびたはよく信じられないような体勢で熟睡していました。
今以上に体が柔らかかったんですね~(*´∇`*)

★unimogさん
いやはや、お恥ずかしい事にこの写真のとーちゃんは
ちびたと一緒に熟睡しています。
しかも3枚目の写真はうつ伏せになったとーちゃんの足に
ちびたが乗っかってでんぐり返し?(笑)
何故にこの体勢で寝られるのか不思議でなりませんでした ( ̄∇ ̄;)

★megrinさん
普通はこんな風に寝られると身動き取れないんですけどね、
うちのダンナは熟睡して寝返り打ってます(笑)
それでも一応無意識で潰さないようにかばっているでしょうね。
それで3枚目のような体勢になったみたいです(笑)

★しっぽさん
そうなんですよぉ~。
ちびたもシャー坊も とーちゃんが大好きなんです。
歯を磨いたり、爪切ったり、薬飲ませたり・・・の悪役は
全て私で、
とーちゃんは嫌な事いっさいしませんからね。
まったく・・・毎日世話してるのは誰だと思ってるんだかヾ( ̄ε ̄;)ちっ

★ぶにねこ☆さん
はい~、小さい頃のちびたでした~
そういえばもんちゃんと似てますね(笑)
生後6ヶ月だと体は結構大きくなってますよね。
でも顔がやっぱり幼いです(*´∇`*)
昔のアルバム、思わずじっくり見入ってしまいました。
懐かしいな~((*´ω`*))
2006/09/17(日) 16:05:22 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック