虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 一発芸
2006年09月19日 (火) | 編集 |
06919-1.jpg
あのね、ちびちゃんね、これから一発芸をするなの。
あたしはめったに芸なんかしないんだけど、
今日は特別に見せてあげるなのよ。


じゃ、行くわよ~



06919-2.jpg
              「だっちゅーのっ!」



( ̄‐ ̄*) ・・・・・・


06919-3.jpg
え?ネタが古過ぎ?



06919-4.jpg
それはしょうがないなのよ。
だってちびちゃん、12ちゃいなんだもーん!
12ちゃいはおとにゃだから古い事でも何でも知ってるなのよ。
だから偉いんだもーん!!




06919-5.jpg
            あははははははははっ



( ̄‐ ̄*) ・・・・・・


06919-6.jpg
ふぅ・・・・・



06919-7.jpg
さ、ねよっと (= ̄  ̄=) Zzzz・・・・・


ちょっぴり空しくなってしまったちびたなのでした(^^;)

それにしても、そのそっくり返った耳はいったい何?ゞ( ̄∇ ̄;

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
留守中もブラジルから時々拝見していました。
ちびたちゃん、12歳になったのですね。そんなに見ませんね、本当に!
シャー坊の真ん丸くなる目、目を皿のようにして、シッカリ見ました(笑)。
2006/09/19(火) 03:29:37 | URL | tieta4u #-[ 編集]
そのぴーんとなったお耳が
とってもカッコいいんですよねー
私は大好きです。
だっちゅーの! ほんとにそう見えるわぁ
空しくならなくてもだいじょうぶよ!ちびたちゃん♪
2006/09/19(火) 07:10:52 | URL | megrin #-[ 編集]
だっちゅーのっ!・・・わかりますよ~0(゚∀゚ )0
あはははっ♪上手ぅ~♪
Zzzの腕枕が可愛いe-266
Nanoの写真を撮ってると
あ!シェーッ!!みたいとかガチョーン!!みたいとか思う時があるんですけど・・・
解ってもらえないかな?とか思うんですよね(´∀`;)
2006/09/19(火) 10:35:30 | URL | nano #-[ 編集]
大ばくしょ~~!!
PCの前で笑い転げてしまいましたよ~
なんとも憂いのある「だっちゅーのっ!」で
もおっ何回も見てしまってます、さっきから!
ちびたちゃん、ありがとね~
2006/09/19(火) 22:02:12 | URL | きょーこ #-[ 編集]
「どう?」って感じでだっちゅ~の!してる(>∀<)
もっと笑顔笑顔^^(って無理ですよね)
笑い顔もそんな感じに見えてくるからスゴイ…。
最後はやりきった感がありますね(笑)
2006/09/19(火) 23:00:24 | URL | fuumeru #-[ 編集]
ははは。確かに「だっちゅーの」ですね。
耳が反り返っているのもかわいらしいです。

でもやっぱり最後は眠ってしまうのですね。
2006/09/20(水) 00:05:29 | URL | じいや #X6hlDzSE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
おかえりなさい!
ブラジルからも見ていただけてたなんて感激です!
はい。ちびたは12歳になりました。
ほんとはもういいおばあちゃんだけど、若い子ぶりっこで頑張りますので
これからもよろしくお願いしま~すd(^-^)ネ! (笑)

★megrinさん
え?この耳カッコイイ?
ほんとですか?笑っちゃいませんか?
うちでは「ちびた、また耳がバタフライになってるよー」
なんて言ってます(笑)
だっちゅーの!で空しくなったのは、
実は私だったりして。ははは・・・(^^;)

★nanoさん
「シェーッ」も「ガチョーン!」もわかってますよー。
なのでどんどんネタにして大丈夫です!
って、わかってるの私だけだったらどーしよう・・・(;^_^A アセアセ・・・

★きょーこさん
えっ?大ばくしょ~?
よかったぁ~、誰にもわかってもらえず、
カスったらどうしようかと思ってました。
いやぁ~、何回も見ていただきまして、
こちらこそ<(_ _*)> アリガトですぅ~(笑)

★fuumeruさん
ちょっと遠慮がちな「だっちゅ~の!」になってしまいました(^^;)
あくびしながらやってくれたら思いっきり笑顔になったのにねぇ(笑)
最後は脱力して寝てしまいましたが、大体いつもこのパターンですね(笑)

★じいやさん
はいはい、「ガッツポーズ」に引き続き、
やる気のない「だっちゅ~の!」をやっております(笑)
顔に力が入らない分、耳にリキ入ったみたいです(^^;)
で、最後はお決まりの(= ̄  ̄=) Zzzz・・・でしたね~(笑)
2006/09/20(水) 15:59:04 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック