虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 緊張の一瞬
2006年09月20日 (水) | 編集 |
06920-1.jpg

ちょっぴり緊張気味のちびたです。

何故緊張しているかと言うと

目の前にシャー坊がいるから(^^;)

                        なんでそこに座ってるなのよ・・・
06920-2.jpg
     別に意味はないでしゅけどね・・・


シャー坊は行動が派手なのでちびたは苦手なのです。

なので、シャー坊に気付かれないように、こっそりその場を離れようとしています。

大丈夫かな~? ドキドキ・・・

                              ソロ~リソロ~リ・・・・・
06920-3.jpg
     ん?何やら後ろで気配が・・・

うまく通れるかな?と思ったら
              

            ひえ~っ
06920-4.jpg
       ダダダダダッ


予想通り突然ダッシュするシャー坊なのでした ( ̄∇ ̄;)

こうしてちびたは日々鍛えられているのです。
頑張れちびた!強くなるんだよ~!!く( ̄Д ̄)ノフレ~♪

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは、それにしてもなんと対照的な二匹。
ちびたちゃんのどきどきが伝わってくるようです。
頑張れちびたちゃん!
2006/09/20(水) 07:10:40 | URL | tieta4u #-[ 編集]
うぷぷぷ♪
2枚目の写真って・・・
シャー坊が おっきく写ってみえるだけ・・・ですか??(゜▽゜;)
久しぶりに拝見してて
「ん・・・・? 
シャー坊 また(←マテw)おっきくなった??」
って 思っちゃいましたw
2006/09/20(水) 12:20:41 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
シャ~坊くん、ボディガ~ドは…?
ボディガ~ドが~~、ちびた姉さんを驚かしては駄目にゃ~~、うにゃ(;^△^)>。
でも~~ちびた姉さん、チコッと余裕があるようにも~~♪
泥沼の~~☆状態から~抜け出れてません~、うにゃ。
じっくり睡眠取れるようになりたい、にゃ…。
またお伺い致します~、うにゃw( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/20(水) 19:22:56 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
緊張
ちびたちゃんの、緊張が伝わってきますよ。ヒシヒシとね。
シャー坊の突然の行動に、驚いて付いて行かないのかな?
後ろに引いてる感じです。
2006/09/20(水) 23:26:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
はい、相変わらず対照的なふたりです。
同じ猫なのになぜこうも性格が違うんでしょう?
見た目も全然違いますけどね(笑)
おかげで飼い主は楽しませてもらってますよσ(^^)

★nyankoskyさん
う~~~~む・・・シャー坊は日々成長しているのでしょうか?
毎日見ているのでさほど気にしていなかったのですが、
そう言われて見ると2枚目のシャー坊は確かにデカイ・・・(゚▽゚;)
明日体重量ってみましょう。そっちの方が緊張だわ~(^^;)

★ぶにねこ☆さん
あははは、なにしろやんちゃなボディーガードなものでヾ(^o^;)
長年鍛えられているのでちびたも少しは余裕が出てきたのかもしれません。
相変わらず仰け反ってはいますが(笑)
睡眠不足が続いているようですね。お体大切にして下さいね。

★ユーミンさん
シャー坊はほんとにやんちゃなので、側を通る時、ちびたはドキドキなんですよ(^^;)
シャー坊の突然の行動には、たまに釣られて一緒に走る事もあるんですけどね(笑)
2006/09/21(木) 01:36:27 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック