虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あったか毛布で満足なの~♪
2006年09月23日 (土) | 編集 |
昼間は暖かくても朝晩めっきり冷え込むようになった今日この頃。
もう秋なのね~。

と言うことで、雑誌ねこのきもち10月号の付録・「あったか毛布」をちびたに試してみました。

新しいものが苦手なちびたなので、使ってくれないかもね~(^^;)なんて思いながら

とりあえず、中に入れてみました。
06923-1.jpg
                な、何なの、これ?


んー、やっぱりちょっと戸惑ってる? と思いきや


まんざらでもないご様子。じっとしてます(笑)
06923-2.jpg
              これ、あったかいなのね。

さほど嫌がっていないようなので、すっぽり被せてみました。

06923-3.jpg
            ちょっとお手入れしてみるなの。

おぉぉ~っ、全然嫌がってないじゃな~いヾ(〃^∇^)ノやた~っ♪

後はもう、放っとくだけ(*^^)v
06923-4.jpg
                 手って舐めて~


06923-5.jpg
                 手って食べて~


06923-6.jpg
ん~、ここでねんねしようかどうしようか、それが問題なのなのね~


06923-7.jpg
         あららぁ~、天井が下がって来たなの~

な~んて色々悩んでいたようですが

しばらく経って見てみると、こんなんなって寝てました。

片手で顔を力いっぱい押さえてます(^^;)
06923-8c.jpg


この手が満足度を表しているようですね(笑)
06923-9b.jpg


ほんとに満足したのか~?

06923-10.jpg
満足だ~(笑)

あずみのな日々のあずちゃんみたいにめっちゃ可愛い大胆ポーズはしなかったけど、
とりあえず気に入ってくれて良かったわぁ~。

ベネッセさん、今回もステキな付録をありがとう♪

次回はシャー坊に試してみますので、お楽しみに~ではでは~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブンブン

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
よかった
わぁ、すごく気に入ったみたいですね。
よかったねぇ、ちびたちゃん。
これはフリースでしょうか。暖かそうですね、とても。

あ、リンクのご報告をしていなくて、すみませんでした!
確かブラジルへ行く前で、あたふたして、自分ではご報告したつもりになっていたのだと思います。
ものすごい遅れの事後報告になってしまって、申し訳ありませんでした。
2006/09/24(日) 01:38:48 | URL | tieta4u #-[ 編集]
そうそう!
こんな風に使うのを期待してたんですよ~(笑)
ちびたちゃん正解♪
天井?が下がってくるのは
ちょっと気になるみたいですねぇ
リンクしていただいてありがとうございました!
2006/09/24(日) 08:01:46 | URL | megrin #-[ 編集]
いっしょに?
おはよう!\(^o^)/
いっしょに入りたい気分です。
一度でいいから・・・。
    (お昼寝をしてみたい・・・)
その手ってを、さわっもいいかしら?
2006/09/24(日) 08:52:28 | URL | チビ太   #-[ 編集]
訂正!
さわってもいいかしら?(て)がぬけてました(-_-;)
2006/09/24(日) 08:59:28 | URL | チビ太   #-[ 編集]
いいなぁ・・・。
新しい物が苦手とはいえ・・・物怖じしないでスヤスヤ眠るちびたちゃん・・・羨ましいです。
Nanoに新しいベッドを買ったのですが・・・座ろうともしません。特別好きなにおいなども無いので困ってます(´~`;)
ちびたちゃんオレンジ色も似合いますね!
7枚目の考える人チックなお手々が・・・可愛いっ(*´∀`*)
2006/09/24(日) 10:15:07 | URL | nano #-[ 編集]
フリース
このフリースのトンネル寝袋、大人気ですね。ちびたちゃんも、お気に入りで、眠ってしまいましたね。ユーミン作ってみようかな?これは良い付録でしたね。シャー坊も楽しみです。
2006/09/24(日) 20:56:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
気持ちよさそう~
ねこのきもちのHPを見たとき、付録がこのフリースだって知って、猫が喜びそう~と思っていました・・・
やっぱり、猫って、こういうの好きですよね♪
ちびたちゃん、私の予想通りの姿だ~(^O^)
気持ちよさそうに寝てますね♪
でも、シャー坊ちゃんはなんだか、予想を裏切ってくれそうな予感が・・・
楽しみに待ってます!o(^-^)o ワクワク
2006/09/24(日) 21:36:15 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
ちびたちゃん、気に入ったみたいですね!
最初はちょっと固まった表情だったのにだんだんと・・・
最後は寝ちゃった(笑)
さてさて、シャーくんはどんな風なのかなあ。楽しみ♪
2006/09/25(月) 00:44:39 | URL | きょーこ #-[ 編集]
おおぅ♪
こんなステキな付録がついてくるんですか!?
やるなぁ・・・ねこキモ☆。゚+.(・∀・)゚+.゚
手ってを食べるちびちゃん♪大好きなんです~♪
何か めっさ可愛い表情なんですもん~!!食われてみたいww
さ・・・さぁ ちびちゃん・・・私の手っても 試してみて?
どうぞ!(〃▽〃)ノ
2006/09/25(月) 15:00:50 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
はい、気に入ってくれて良かったです~。
新しいものは大抵びびって、すぐには使ってくれないんですけどね。
猫が大好きなフリース素材なのが良かったのかもしれませんね(^^)

>あ、リンクのご報告をしていなくて、すみませんでした!
いいえ、こちらこそ気付かなくってすみませんでした。
でも、私もリンクさせて頂きたいと思っていたところだったので
丁度良かったです。ありがとうございます♪

★megrinさん
ちびたの使い方が正解ですか?
ん~~~、私はあずちゃんのようなナイスアレンジを
期待しちゃうんですけどね~(笑)
でも、気に入ってくれて良かったです(^^)
リンク、こちらこそありがとうございました♪

★チビ太さん
手って、触って触ってぇ~~~。はいっ、ぽにぽにヾ(=゚・゚=)(笑)
一緒に入りたくなりますよね。あったかそうで。
実は私、ちびたが入っているところに顔を突っ込んで
幸せ気分にひたっていたら「何してるなのよー?」と
胡散臭がられてしまいました~σ(^◇^;;

★nanoさん
ちびたが新しいものをすぐに使うのってほんとに珍しいんですよ。
今までに買ったベッド3個とひんやりマットは
全てシャー坊のものになっています。
ランチマットも新しいのは警戒してごはんを食べないので
10年前のをずーっと使っているんですよ。
ってか、物持ち良いでしょ~? (笑)

★ユーミンさん
あたたかくて包み込まれる感じが良いんでしょうね~。
ちびた、すっかり気に入ってしまいました(^^)
ユーミンさん、ぜひ作ってみてくださいなー。
翔ちゃん、きっと喜びますよ!

★ジェーエヌさん
猫はフリースが好きですよね。
しかも寝袋になっているんですから、寒がりなにゃんこが
気に入らないわけがない!ですよね~(笑)
新しいものが苦手なちびたも、これはすぐに気に入ったみたいです。
でも、中で毛繕いするとは思わなかったので笑っちゃいましたよヾ(^^*)
シャー坊は・・・どうでしょうね~(*^m^*) むふふふふ

★きょーこさん
ほんと!最初はギョッとしてました!(^^;)
でも、あたたかくて包み込まれる感じが良かったんでしょうね~
すっかり気に入ってしまったようで、入り浸りです(笑)
シャー坊は・・・たぶん・・・(*^m^*) むふふふふ

★nyankoskyさん
ねこキモ、やりますよね~。
ほんと、猫と飼い主の気持ちがわかってらっしゃる!(笑)
え?ちびたに食われたい?
がっぷり行きますよー。痛いですよー。
それでもよろしければお手をどうぞ!(=^Q^=)あ~ん(爆)
2006/09/25(月) 22:34:25 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック