虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あったか毛布 シャー坊編
2006年09月25日 (月) | 編集 |
ちびたお気に入りの「あったか毛布」。
シャー坊にも試してみました。

06925-1.jpg
あり?なんでしゅか、これ・・・新しいシャカシャカトンネルでしゅか?

シャー坊は新しもの好きなので、置いとくだけで自分から勝手に入ります。

しかも勢いよく(^^;)

06925-2b.jpg
突撃で~しゅ!!

やっぱりシャカシャカトンネルと間違えてる?(笑)

しかしこれはフリース素材の寝袋なので、芯があるのは入り口だけ。
そこへ思いっきり飛び込んだものだから、中でこんがらかってしまいましたヾ(^o^;)
06925-3.jpg
あ~れ~!出口はどこでしゅかぁ~?


悪戦苦闘の末、やっと顔を出したシャー坊。
06925-4.jpg

表情に苦労の跡が窺えます。いやいやお疲れ様でしたー(笑)


でもこれじゃぁ、落ち着かないとばかりに体勢を整え始めるシャー坊。
06925-5.jpg
えとえと・・・ああやって、こうやって、そうやって・・・・・と、


決まったか?

06925-6.jpg
決まって


06925-7.jpg
ないでしゅ~


06925-8b.jpg
背中ベロ見え~( ̄▽ ̄;

と言う訳で、うまく入れないシャー坊なのでした。
この後、手伝ってあげてちゃんと中に入れてあげたのですが、
2~3分じっとしていたかと思ったらすぐに出て行ってしまいました。
シャー坊は暑がりなので体に密着するタイプはダメなのかも・・・
それとも最初の失敗がトラウマになったとか?
まさかね~シャー坊に限って・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、シャー坊にはシャカシャカトンネルがあるし、

06925-9.jpg

酸素カプセルもあるからいいよねっ!(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
シャーくん、かっこいい!!
迷いなくいきなり突入とは恐れ入りました!
そんなシャーくんが可愛いなあと思います。
シャーくんにはまだちょっと暑いかな?
しばらくは、ちびたちゃん専用になるのかなあ。
2006/09/25(月) 18:19:50 | URL | きょーこ #-[ 編集]
あははは、本当に性格の違いがはっきり!
シャカシャカと間違ってるのねー。
袋小路で大変がっかりしたことでしょう。
残念だったね、シャー坊。
2006/09/25(月) 19:05:15 | URL | tieta4u #-[ 編集]
楽しいシャー坊
すごい、勢いで入りましたね。もそもそと楽しい・・・ではなく、迷路状態ですね。苦戦の末出てきた顔に笑いました。
もっと寒くなると、丁度よくなって入って呉れるのでは、と思います。
2006/09/25(月) 21:19:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ホントだぁ、このスピードはシャカトンと間違えてるぅ!
見た目は似てるもんね(笑)
長毛だとまだ暑いのかもしれないですね。
でも、シャカトンもあるし、酸素カプセル(笑)もあるしね!
2006/09/25(月) 23:40:38 | URL | fuumeru #-[ 編集]
もそもそしてる感じが可愛いにゃんす~♪
シャ~坊君、酵素カプセルの写真のお目々、まん丸にゃんす~♪
薄目の瞬間も~~、何とも言えにゃい~♪
お久になって、申し訳にゃいです~、うにゃ~。
バタ付いてるの当たり前になってきますた~~、やばい~q(T_T;)p。
またお邪魔しますにゃ~、うにゃw("v";)p。
2006/09/26(火) 01:22:27 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あはははは(笑)
ちびたちゃんと違って、しゃー坊ちゃんは勢いよく飛び込みましたか!(笑)
さすがシャー坊ちゃんっ♪
「何か?」っていう時の表情といい、
最後の上目づかいいといい、いつもながら色んな顔しますねぇー。
でも、私はやっぱり上目づかいの顔がいいなぁー♪
2006/09/26(火) 08:56:14 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
シャー坊絶対シャカシャカトンネルと間違えてますね(=v=)
ちびたちゃんはあったか毛布を優雅に使いこなしてるって感じ(´m`)むふ
この差が面白いです!!!
毛布にからまってるとしか思えないシャー坊の表情、
めちゃくちゃ笑わせていただきました(≧∇≦)ブハハハ!

2006/09/26(火) 12:50:23 | URL | miro #-[ 編集]
シャーくんのシャカシャカトンネル動画で爆笑。すっごい勢いで飛び込んでましたね。あの勢いで飛び込んじゃだめですよぉ。だって、出口ないんだから笑。毛布との格闘で、お疲れのようすですね。そんなときは、やっぱり酸素カプセルかな。
2006/09/26(火) 13:58:24 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
物怖じしないシャーくんが素敵ですe-267
なにか?のお顔で飲んでたコーヒーを吹き出しそうになりました( *´艸`)プププ!
ちびたちゃんと取り合いにならないといいですね~( *´艸`)
カシャカシャトンネル改めて・・・笑わせてもらいましたぁ~(*´∀`*)
2006/09/26(火) 23:34:55 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★きょーこさん
あはは、この入り方がシャー坊らしくて良いでしょ~?
中でからまっちゃったのもシャー坊らしいですよねヾ(^^;)
どうやらあったか毛布はちびた専用になりそうですよ。
やっぱりシャー坊は入ってもすぐに出て行っちゃいます。
ま、シャー坊は専用のシャカトンがありますから~(笑)

★tieta4uさん
シャー坊のダイナミックな入り方には私も驚いちゃいました(^^;)
袋と見ると飛び込みたくなるみたいです。
シャー坊にとっての袋は寝場所ではなく遊び場なんでしょうね。
袋小路で残念そうでしたよ(笑)

★ユーミンさん
すごい勢いで入ったは良いけど、中は迷路状態でしたね~。
何とかして出ようと、一生懸命頑張ってましたよ(笑)
寒くなっても入ってくれるかどうか・・・
どうも体をすっぽり包まれるのが苦手なようなんですよね~(^^;)

★fuumeruさん
見た目はシャカトンに似てますが、飛び込んでみたら、
全く違っていたので、慌てちゃったみたいですよー。
出口も無かったし(^^;)
そうです!シャー坊には専用のシャカトンと酸素カプセルがあるから
あったか毛布はちびたの物にしちゃおうかと思ってます(*^^)v

★ぶにねこ☆さん
シャー坊はまん丸お目々になると、なかなか可愛いのに(親バカ)
薄目になると、何故かおっさん臭くなっちゃうんですよね~。
何とかいつもまん丸にしておく方法は
ないものでしょうかねぇ?ゞ( ̄∇ ̄;)ムリムリ!
相変わらずお忙しそうですね。あまり無理しないで下さいね。

★あにゃ。さん
はいっ、相変わらず期待を裏切らないシャー坊でした(笑)
ほんとに、シャー坊はいろんな表情を持ってるヤツですよー。
少女マンガに出てくるようなめっちゃ可愛い顔になったり、
おやじ顔になったり、ヤクザ顔になったりヾ(^^;)
あにゃ。さんお気に入りの上目遣いは、食いしん坊な顔!
大概「ごはん?」であの顔になるんですよー(笑)

★miroさん
そうなんですよー、ちびたはちゃんと正しい使い方が出来たのに
シャー坊は遊ぶ物だと勘違いしてるみたいなんですよ。
中に入ってもじっと座っているだけで寝ようとしないし、
すぐに出て行っちゃうし。
もうこれはちびた専用にしちゃおうかな~?(笑)

★unimogさん
動画、凄かったでしょ~?(笑)
今回もあの調子で勢いよく飛び込んだものの、出口がない上に
袋がまとわりついて、中でムチャクチャになってしまいましたヾ(^^;)
そんな時は酸素カプセルなんだけど、じつはあの酸素カプセル、
長く入ってると息苦しくなるみたいなんですよね(爆)

★nanoさん
ちびたと違って物怖じしないシャー坊は、思いきりが良かったですね。
おかげでえらい目に合っちゃいましたけど(笑)
そうなんですよね~、1つしかないので取り合いにならないかな?
と思っていたんですけど、どうやらシャー坊は
あったか毛布にはあまり興味がないみたい。
彼にとっては暖かいものより遊べるものの方が価値が高いようですよ(笑)
2006/09/27(水) 21:52:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック