虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 正義の味方?
2006年09月26日 (火) | 編集 |
私がキッチンタイマーを床に落としてしまった音を聞きつけて、
早速やって来た野次猫ちびた。
怖がりのくせに、興味津々です(^^;)

06926-1.jpg
今、ガチャンッって音がして落っこちたのはコレなのね。
な、何なのかしら?コレ・・・(・・;)ドキドキドキ・・・



06926-2a.jpg
怖いけど・・・ちょっと触ってみるなのよ


そこへやって来た野次猫2号!(笑)

                    ちびたねーちゃん、何してるでしゅか?
06926-3.jpg



          あぁっ!ちびたねーちゃん、それに触っちゃダメでしゅ!
         それは時限爆弾でしゅよっ!!

06926-4.jpg


                   早く逃げるでしゅっ! スタコラサッサッサ~ 06926-5b.jpg
                        どっ、どうしたらいいなの? 


06926-6.jpg
                     キャーーーッ!!!

と、恐怖におののく ちびた嬢。

じゃじゃじゃ~ん!そこでふたたびシャー坊登場!

                      正義の味方、シャーちゃんでしゅ!
            ちびたねーちゃん、今助けてあげましゅからね!!

06926-7.jpg



               よいしょっと、このボタンを押してっと・・・
06926-8c.jpg
さぁ、これでもう大丈夫!時限装置は解除されたでしゅ。
良かったでしゅね~。

シャーちゃんは正義の味方でしゅから、何か困った時はいつでも
呼んでくだしゃいね!


では、さらばでしゅ!いや~、シャーちゃんってかっちょいいな~♪06926-9.jpg



06926-10d.jpg



06926-11.jpg
     もしかしてあたし、おちょくられたなの?

まぁ、おちょくられたっつーか、なんつーか・・・
シャー坊も、たまには良いとこ見せたかったのかもね~。
一度逃げたふりするなんて、なかなかやるじゃんヾ(^^;)

それにしても、なんでキッチンタイマーの止め方知ってるんだろうね~
不思議だね~(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓

banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓



ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャー坊も
なかなか やるじゃん! d(゚ー^)⌒☆

ところで、9枚目の
カッコよく去り行くシャー坊の おちりが可愛いですv-238 ヾ(^∀^*)
2006/09/27(水) 02:18:34 | URL | たうりん@猫夢中 #6SNJ71z6[ 編集]
なんて賢い
すごい!
どうして知ってるんでしょう、止め方!!
見ていて覚えたとしたら、チンパンジーなみの能力!
びびりのちびたちゃんはただただ可愛いです、、、、
2006/09/27(水) 06:15:58 | URL | tieta4u #-[ 編集]
しゃー坊ちゃんっ!すごーーーいっv-353
キッチンタイマーの止め方を知ってるなんてっ!
それほど、シャー坊ちゃんは、
chibianiさんのことを見てるってことですね♪
あっ、キッチンタイマー=台所=ごはん?だから?(笑)
2006/09/27(水) 09:39:04 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
すご~い!!!
何で止め方知ってるんでしょうね(#゚ロ゚#) ギョェェッ!
キッチンタイマーとか目覚まし時計の音とか、うちのにゃんずはあまり好きじゃないみたいで、遠めでうるさそうに見てきますよ(;^_^A アセアセ・・・
今回シャー坊がスーパーマンに見えました♪
ちびたちゃんにいいとこ見せれて良かったね(*^_^*)
2006/09/27(水) 17:51:05 | URL | miro #-[ 編集]
楽しかった
すごく楽しかったですよ。シャー坊の様子が、とてもユニークで癒されます。上手に写真撮ってますよ。感動です。
ちびちゃんと、シャー坊の個性が解って、面白いです。
2006/09/28(木) 01:51:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
スゴいにゃ~~見直しますた~♪
シャ~坊くん、スゴいにゃ~~♪
止めたにゃんすか~ヽ(^◇^)丿。
うにゃ~~、さすがボディガ~ドにゃんす~♪
ちびた姉さんの~~お耳~やっぱりいい角度で可愛いにゃんす♪
またお伺い致しますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/09/28(木) 03:51:28 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
シャーくんステキ!
シャーくんの落ち着き払った行動、堂々とした態度、
ちょっといつものシャーくんじゃない感じ?(笑)
でも、ひとたび、ちびたお姉ちゃんの前に出ると、
こんなにがんばっちゃうんだ~さすがは男の子!!
すごくかっこいい!!シャーくん!
シャーくんが去った後のちびたちゃんの表情は
いつも笑えますね。本当にそう思ってると思う(笑)
2006/09/28(木) 06:25:30 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★たうりん@猫夢中さん
ねーっ、めずらしく良いとこ見せてくれましたねー。
こんな事もあるんです(笑)
本猫はカッコよく去ったつもりなんだけど、
おちりがモコモコプリプリで、笑っちゃいますよねヾ(^o^;)

★tieta4uさん
いえいえ、全然すごくないんですよ!
このキッチンタイマーは、どのボタンを押しても止まるようになっているんです。
シャー坊が鼻で押したのも匂いを嗅ごうとしただけで、偶然なんですよ。
だって猫だもん!(笑)

★あにゃ。さん
それが全然すごくないんです(^^;)
シャー坊はキッチンタイマーの止め方、知りませんっ(笑)
どのボタンをおしても止まる仕組みになってるので
偶然押しちゃっただけなんです。
ちび・シャーの場合はキッチンタイマーよりも
キッチンスケールの方がごはんを連想するみたいですよ(笑)

★miroさん
いや・・・それが・・・止め方、わかってませんヾ(^o^;)
偶然ボタンに触っただけでして・・・。
うちは目覚まし時計が鳴ると、私の枕元に集まって来ますよ。
目覚ましの音=朝ごはんと思っているようです(笑)

>今回シャー坊がスーパーマンに見えました♪
おぉっ、それはシャー坊に伝えなくちゃ!
めっちゃ喜ぶと思いますよ~(笑)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪楽しんでいただけて嬉しいです。
写真の画質が悪かったので(シャー坊の顔がブレまくってますし ^^;)
使おうかどうしようか迷ったのですが、思い切って使って良かったです
(^^)

>ちびちゃんと、シャー坊の個性が解って、面白いです。
本当に・・・極端に性格が違うふたりです(^^;)

★ぶにねこ☆さん
ん~、止めたと言うよりは、偶然止まったって感じなんですけどね。
ま、一応止まりました(笑)
そうでした!シャー坊はちびたのボディーガードなんですよねっ!
それなのに、1度逃げたのは何ででしょう?ゞ( ̄∇ ̄;)

★きょーこさん
えっ?かっこ良かったですか?
それはシャー坊に伝えてあげなくっちゃ(^^*)
落ち着き払った行動と堂々とした態度・・・ほんと、いつものシャー坊じゃないわ。
でも、堂々とした体格と1度逃げてからまた戻ってくる調子の良さは
やっぱりシャー坊そのものでしたーヾ(^^;)
シャー坊が去った後のちびたは「何なのよ、あれ・・・」ですねー絶対(笑)
2006/09/30(土) 21:23:06 | URL | chibiani #-[ 編集]
ん?ここのコメント欄だけ太文字になってるのは
何故何でしょう(^・ω・^).....???
2006/09/30(土) 21:26:26 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック