虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 小さな親切大きなお世話
2006年10月02日 (月) | 編集 |
ちびたが「あったか毛布」で寛いでいるところにシャー坊がやって来ました。

06102-1a.jpg
ちびたねーちゃん怖いことがあったって、ほんとでしゅか?
今日はシャーちゃんが守ってあげましゅからね。
安心してくだしゃいよ!



06102-2.jpg
シャーちゃんがずーっとここにいて、見守っててあげましゅから、
安心してねんねしてくだしゃい



06102-3.jpg



06102-4.jpg



06102-5.jpg



06102-6.jpg
んも~、気になって全然眠れないなのー。

シャー坊は親切のつもりでも、ちびたにとっては
『小さな親切、大きなお世話!』なのでした(^^;)
てか、シャー坊も「あったか毛布」に入りたかったのかな?
入ってもどうせすぐ出て行くくせにね(苦笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
よかった!
久しぶりでシャ-坊と一緒のところが
見れて幸せ。いつもどうりが一番だネ。
2006/10/02(月) 01:04:47 | URL | チビ太   #-[ 編集]
番猫さん
ぷぷ。シャー坊笑える。:D
ほんとに「。。。。。。」と言う感じで思わず笑っちゃいました。
ちびたの発作、早く治まって良かったですね。いつまででも元気で居て欲しいなあ。それにしてもシャー坊のそろった(短く見える)2本足がかわいい。。。;9
2006/10/02(月) 05:04:55 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
あはは、ほんとにシャー坊と一緒の元気なちびたちゃんが見れて、とてもハッピーです。
発作が起こらず、このまま落ち着くといいですね。
頑張れちびたちゃん。
2006/10/02(月) 05:56:03 | URL | tieta4u #-[ 編集]
(*・∀・)フフフッ(・∀・*)
夫婦で見て・・・思わず笑ってしまいました♪
シャー坊君とちびたちゃんの何とも言えない表情が・・・
たまりません( *´艸`)
きっと・・・シャー坊君も心配してたんでしょうね・・・。
2006/10/02(月) 15:52:44 | URL | nano #-[ 編集]
相変わらずマイペースなシャーくん…笑。守ってあげるとは言ったものの、間が持たなくなってる? 変な空気になってるぞー笑。

ちびちゃん、復活イエーイ!!!
2006/10/02(月) 16:14:22 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★チビ太さん
ほんとですね~。普通が1番ですっ!
ちびたはちょっぴり迷惑そうですけどねヾ(^^;)

★ilovedesign さん
ちびたを心配して下さっていたんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
発作と闘いながら9年間も過ごして来たのですから
大丈夫です!ちびたはこれからも頑張ります!e-465
あっ、シャー坊の前足に気付いてくれましたか!
そうなんです。モクモクしてて可愛いんですよ~この手が(*´艸`)ムフフ~

★tieta4u さん
はいはい、元気になると相変わらずのふたりです。
って言うか、やたらとシャー坊がちびたの側に行きたがります。
シャー坊なりに心配しているんでしょうかね~???
ちびたは迷惑そうですけどヾ(^^;)

★nanoさん
だんな様にも笑っていただけて良かったです(*^-^*)
ちびたが元気になってから、シャー坊がやたらとちびたの
側に行きたがるんですよ。
やっぱり心配しているんでしょうかねぇ・・・???
でも、ちびたが困っちゃってます(笑)

★unimogさん
そうなんですよ~。
ちびたの隣に並んだのは良いけど、どうしたら良いのか判らず
手持ち無沙汰になっちゃってます。。
ちびたはちびたでシャー坊に居座られて困っちゃってるしヾ(^^;)
でも、これがいつものちび・シャーなんです。
とりあえず元に戻って良かったぁ~ヾ(^^*)
2006/10/03(火) 13:59:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック