虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 最強の一言
2006年10月03日 (火) | 編集 |
ちびたが発作を起こすと、私はちびたに付きっ切りになるので
あまりシャー坊を構ってあげられません。
そうなるとシャー坊はダンナにくっつきっ放しになります。
座ると膝の上に乗り、横になると足の間に入って寝ます。

06103-1.jpg
すぴぴ~

気持ち良さそうだね~シャー坊、
でもちびたはもう元気になったんだから
そんなにとーちゃんにばっかりくっつかなくても良いんだよ。
こっちおいで!

06103-2.jpg
今さらそんな事言われてもでしゅね~
シャーちゃん、とーちゃんの足の間が気に入ってるでしゅから



06103-3.jpg
そう簡単には離れられないでしゅよ~


06103-4.jpg
男は男同士、仲良くするでしゅから
かーちゃんはちびたねーちゃんと仲良くしててくだしゃいよ~。



06103-5.jpg
ねっ、とーちゃん・・・・むにゃむにゃむにゃ・・・

ダンナ「なっ、シャー坊♪」


あぁ、そうですか( ̄‐ ̄*)
『仲良き事は美しき哉』ですわねー。
って言うか、単にシャー坊は眠くて起きられないだけ
なんじゃないかと思うんですけど・・・ブツブツブツ・・・

ま、いっか。どうせすぐにシャー坊は私の元へ戻って来るのよ。
私にはシャー坊を虜にする最強の一言があるんだもん♪



「ごはん食べる?」


06103-6.jpg


ほ~ら目が覚めた!(* ̄m ̄)プッ 

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓
banner_02.gif

よろしかったらこちらもポチッとにゃ♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
うふふ、それにしてもご主人がいらして助かりますよね。
以前にちびたちゃんのために押入れをあけておられる(?)といころが登場しましたよね。とてもやさしいおとうさんですね。
2006/10/03(火) 06:17:45 | URL | tieta4u #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、ご主人様の足の間、気持ちよさそうですネェー。
すっぽりはまっちゃって♪
・・・って、そんな気持ちのよい場所も、
ごはん・・・には、勝てないんですね(笑)
さすが、シャー坊ちゃんだ(笑)

ちびたちゃん、元気になってよかったですi-238


2006/10/03(火) 09:01:17 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
( *´艸`)クフフ♪
男同士・・・仲良しですね~♪
こんなに旦那様にくっついてるシャー坊君を見たら・・・内の旦那サンは泣いてうらやましがる事でしょう・・・。
なぜなら・・・Nanoは寝ぼけてる時とおやつをもらえる時以外は旦那サンにあまり興味が無いんですよね(´~`;)
むにゃむにゃお顔が・・・たまりませんe-266
2006/10/03(火) 20:20:50 | URL | nano #-[ 編集]
わかるな~
かーちゃんLOVE!モードのときは、「そうでしょ、そうでしょ~うふふ♪」とほくそ笑むのに、
ちょっと他でなついていて自分に対して反応薄だったりすると
寂しい~~の(笑)
2006/10/03(火) 20:50:39 | URL | きょーこ #-[ 編集]
ボク解ってるから・・いいよ
シャーちゃんは、ちびたちゃんが、具合悪いのが解る様になってるのね・・・お利口さんです。
足の間って、具合いいらしいです。男の人の方が太いからでしょうね。我が家も、同じですよ(笑)
2006/10/04(水) 01:49:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
うちのダンナ、何故かニャンズに人気があるんですよね~。
きっとハミガキも爪切りも、薬飲ませたりもしない
良いとーちゃんだと思われているに違いないんです。
そんなのってずるいですよね~ヾ(-_-;)←悪役は全てわたし・・・

★あにゃ。さん
ありがとうございます。ちびたはすっかり元気ですよー♪

そうです!シャー坊はどんなに気持ちが良くたって・・・
たとえ「またたび」でぐでんぐでんに酔っ払っていようと、
『ごはん』には勝てないのです。それがシャー坊なのです!(笑)

★nanoさん
あららら、Nanoちゃんは旦那様が苦手ですか。
んー、男性が苦手な猫ちゃんって結構多いみたいですもんねぇ。
でも、おやつをもらえる時は別なのね(笑)
旦那様にはおやつを武器に頑張っていただきたいですねp(・∩・)qファイト!

★きょーこさん
ですよねー。世話係としては、いつでも1番でいたいですよね。
それがたまたま懐いてべったりしているからと言って
「やっぱりとーちゃんの事が1番好きなんだな~♪」なんて自惚れられると
「そんならごはんって言うぞー!」と思っちゃいますね~(笑)

★ユーミンさん
あ、翔ちゃんもおとうさんと仲良しですか?
やっぱり足の間がお好きなようで(笑)
男同士、何か通じるものがあるのかも知れませんねー(笑)
2006/10/04(水) 13:53:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック