虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 危険なガードマン
2006年10月05日 (木) | 編集 |
シャーちゃんはしばらくガードマンのお仕事をサボってお休みしていたんでしゅけどね、
最近ちびたねーちゃんが怖い目に合ったみたいなのでお仕事を再開したでしゅよ。

今、ちびたねーちゃんはぐっすり眠ってるでしゅからね、
誰にも起こされないようにシャーちゃんが見張ってるでしゅ。

06105-1.jpg


まずは、安全確認するでしゅ。

右、よーし!
06105-2.jpg



左、よーし!
06105-3.jpg



正面、よーし!
06105-4.jpg



全て異常ありましぇん。ちびたねーちゃんもよく寝てましゅね。
06105-5.jpg



よいしょっと・・・
06105-6.jpg



                ぐぅ。。。。。
06105-7.jpg


ガードマンが居眠りしてどうすんのっ!。。。(ノ_ _;)ノ
てか、そこで寝るのはヒジョーに危険なのでやめて下さい!
ちびたの上に滑り落ちた日にゃぁ、目も当てられませんよ!
シャー坊ガードマンさん、おーりーてー!!ヽ(;^o^ヽ)))

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ガードマンさん、あなたが1番危険です!のポチッとにゃ♪
    ↓
banner_02.gif

こちらもポチッとよろしくです♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
シャー坊らしい
ぷぷぷ、シャー坊らしい勤務状態ですね。
しかし、これで滑り落ちたら、ちびたちゃんはどっきーん!
おりてください、シャー坊さん。お願い!
2006/10/05(木) 07:34:28 | URL | tieta4u #-[ 編集]
まなざし・・・。
シャ―坊の、そのまなざし・・・。
ちびちゃんを守るやさしさが表れています。
お願い!ガ-ドマン ずっと続けてね。
それにしてもちびちゃん、そのあったか毛布
ホントにお気に入りなのね。


2006/10/05(木) 08:17:56 | URL | チビ太   #-[ 編集]
優しいなぁ。
シャー坊君、何て心優しいんでしょう・・・e-420
ちびたちゃん・・・気持ち良さげに眠ってますね~!
シャー坊君・・・落ちないでねぇ~!!
Nanoだったら・・・絶対ズリッ!!と落ちるな・・・(´∀`;)
2006/10/05(木) 08:49:34 | URL | nano #-[ 編集]
ちびたちゃん落ち着いてよかったです。
すっかりその毛布がお気に入りなのね。
シャーちゃんも起こさないように見張っているなんてえらいんだけど一番起こす可能性があるのは君なんだけどね~
2006/10/05(木) 13:57:16 | URL | バジル子 #-[ 編集]
これで安心???
狭い所で警備してますよ。ガードマンが落ちたら。カッコウワルイナ(笑)
ちびたちゃん、すっかり落着きましたね。
でも、何時出て来るか解らない病気だと。毎日が心配でドキドキです。chibianiさんも身体気を付けてね。
2006/10/05(木) 23:28:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/06(金) 04:18:48 | | #[ 編集]
シャーくん今日も頑張ってますね~(^^)
シャーくんの存在あってちびたちゃんも
スヤスヤ眠れるんですね!?
あったか毛布がお気に入りで羨ましいです。
うちはただ今床に放置状態で(笑)
たまに上に乗って寝てますが、これから寒くなると
使ってくれるかな~^^;
2006/10/06(金) 10:49:23 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
やっぱりシャー坊はこうなっちゃいますね。(^^;)
まだ落ちた事はないのですが、もし落ちたら
そりゃもう、大変な騒ぎになる事間違いなしでしょう。
なので、そうなる前におろしちゃいます(笑)

★チビ太さん
シャー坊のまなざしは、やさしそうに見えたり、
いたずらに見えたり、くるくる変わりますよ~。
ガードマンと言いますか、ストーカー行為は
ずっと続けられる事でしょう(^^;)
あったか毛布はすでにちびたの体の一部になってますヾ(^o^;)

★nanoさん
せっかくちびたが気持ち良さそうに寝ているのに
落っこちたら目も当てられませんよね~。
なので、そうなる前におろしちゃいました(笑)
実はちびたが落ちた事、あるんですよヾ(^o^;)

★バジル子さん
ありがとうございます♪何とか落ち着きました。
そうです!ちびたを守っているつもりのシャー坊が
いつもエスカレートしてちびたを起こすんです。
居眠りしているうちはおとなしくて良いんですけどね・・・ヾ(-_-;)

★ユーミンさん
ほんと、ガードマンが落ちたらカッコ悪いですよね。
でも落ちそうだなー(笑)
いつ出てくるかわからない病気だけど、毎日心配ばかりしていると
身がもたないので「なるようになるさ~」と開き直ってます。
いざ発作が起きるとドキドキなんですけどね( ̄▽ ̄;

★しっぽさん
あはは、シャー坊頑張ってますよー(^^;)
シャー坊の存在に気付いていないのでスヤスヤ眠れるちびたです(笑)
あったか毛布、シャー坊もぜ~んぜん使ってくれないんですよ。
ちびたは入り浸りなんですけどね。
レオくん・いちごちゃんはふたりで猫団子になった方が
あったか毛布よりも温かそうですね(*^^*)
2006/10/06(金) 21:48:48 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック