虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おとなしいシャー坊
2006年10月08日 (日) | 編集 |
06108-1.jpg
モゾモゾモゾ・・・・・

動物病院での一件以来、なんとなくおとなしいシャー坊。
今朝は寒かったせいもあって珍しく毛布の中に潜っていました。

すき間が開いていたので、そっと覗いてみたら

06108-2.jpg

目が合ってしまいました(^^;)

シャー坊、こんな所で何してんの?
暖房入ってるし、もう部屋も暖かくなったから出ておいでよ。

と誘ったのですが

06108-3.jpg

そのままペタ~ッと顔をつけて


06108-4.jpg

眠ってしまいました。


06108-5.jpg

手だけ出して(^^;)


それにしても、やっぱりいつもと違うなぁ・・・
おとなし過ぎるよ、シャー坊。
まだ病院での疲れが取れていないの?
元気印のシャー坊が いつまでたってもおとなしいと
何だか心配になっちゃうよ~

なんて思っていましたが、

心配は無用でした。




やっぱりシャー坊はこうでなくちゃねっ!(笑)


l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
突然元気が出たシャー坊にポチッとにゃ♪
    ↓
banner_02.gif

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
眠たかっただけ?
病院の事、覚えてのかな?
籠の中のシャー坊何だか悪戯坊主の顔に見えますよ。
ビデオ後ろ向きで出て来て、ばつの悪そうな顔が楽しい☆
2006/10/09(月) 01:53:47 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あはは、これで安心ですね。
やっぱりあれだけ感情的にストレスがあったのだから、疲れたのでしょう。
いつものシャー坊にもどってよかったです!
2006/10/09(月) 06:29:59 | URL | tieta4u #-[ 編集]
おつかれさま!
おはようございまーす!
シャーくんの暴れようはすごかったんですねー
ちびたちゃんはあきらめの気分だったのかな
おふたりさん&chibianiさんご夫婦&病院の先生たち
みなさまお疲れ様でした(笑)
口が開きっぱなしになってしまうほどの大興奮のあとだから
疲れちゃったんですね、きっと。
いじけてたりもするのかな?(笑)
気になるのは、ちびたちゃん。
また行かなきゃならないのね・・・ワクチンが家で打てたらいいのに。
なにはともあれ、お疲れ様でした。
2006/10/09(月) 08:07:34 | URL | きょーこ #-[ 編集]
シャー坊ちゃん、本当におつかれさま!
口開けちゃうほど、息が荒くなっちゃうなんて・・・(^-^;
でも、なんか、シャー坊ちゃんらしいですね♪
毛布の中から、なんだか恨めしそうな顔してますね。
いじけちゃったのかな!? かわいい~
けど、シャー坊ちゃんは元気印じゃないとですね!
元気になってよかった、よかった♪
2006/10/09(月) 11:47:31 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
ふふふっ♪
毛布にもぐってるシャー坊君・・・
心配しちゃいましたが・・・
大丈夫でしたね( *´艸`)フフフ!
「あっ!元気に飛び出したぁ♪」と思ったら
ツツツッ・・・と後ろ向きに戻って来た姿・・・笑ってしまいました♪
もう暖房つけてらっしゃるんですね~!!
我が家はまだ窓は開けっ放しです!
2006/10/09(月) 14:58:54 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ユーミンさん
相当疲れちゃってたみたいです~。
ここ2日ばかり、ごはんを食べる以外はほとんど寝てました。
でも、いたずら出来るようになったので、もう大丈夫ですね(笑)

★tieta4u さん
あの落ち着きのないシャー坊が寝てばっかりでしたからねぇ・・・
かなり疲れたみたいです。
それでもごはんだけはしっかり食べてたところがシャー坊らしいです(笑)
チョロチョロし始めたので、もう安心ですね(*^^)v

★きょーこ さん
はぁ・・・そうなんです。
シャー坊ったら、ものすごい暴れようで・・・心身ともに疲れちゃったんでしょうね(^^;)
ちびたは小さい頃から頻繁に病院通いをしていたので
もう、慣れちゃってるんだと思います。
もっともっと大変な検査を何度もしてますし。
なので今度のワクチンも、良い子で出来ると思いますよ(^^)

★ジェーエヌさん
今まではワクチンだけだったのでヒヤヒヤながらも事無きを得ていたんですが
今回は初めての血液検査で横倒しにされたのがめっちゃ嫌だったみたいです。
ちょっといじけモードだったので心配しちゃったけど、
いつものいたずらシャー坊に戻ったので、もう安心ですね!(笑)

★nanoさん
いつも元気でチョロチョロしている子が妙におとなしいと
心配になりますね。
病院での一件で疲れてたのでしょうね(^^;)
でももう大丈夫!いつものシャー坊に戻りました(笑)
昨日の朝は10℃以下まで冷え込んだので暖房をつけました。
今日は暖かくて窓を開けてますよ!
2006/10/10(火) 14:34:46 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック