虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 痺れ改善法
2006年10月09日 (月) | 編集 |
06109-1.jpg
あのね、ちびちゃんね、さっきからずーーーーーっとこの格好してるんだけど・・・


06109-2.jpg
いつまでも同じ格好してるうちに


06109-3a.jpg
左腕がシビレて来たなのよ。ジンジンするなの・・・・・


06109-4b.jpg
そこでちびちゃんは考えたっ!


06109-5.jpg
右腕と左腕を入れ替えると良いなのよ!


06109-6c.jpg
ちびちゃんってあったま良いなのね~♪♪

左腕はまだシビレてるみたいだけどね( ̄w ̄)ぷぷぷっ


それにしても猫は香箱組んでて前足がシビレないのかなぁ?
折りたたんだ前足に体重がどっしりとかかっているはずなんだけど
前足が痺れて歩けなくなった猫って、見た事ないんだよね。
そんな猫がいたら痺れてる前足をツンツンしちゃうのにな~(笑)

そんなくだらないことを思いついてしまった今日の私なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~ 

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたのシビレたお手々をマッサージしたいっ!と思われた方、ポチッとにゃ♪
    ↓
banner_02.gif

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    ↓


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、特に腕を組みかえる前は左腕によりかかり気味にくずれてるから、ますます体重がかかっているはずですよね。
うーん、、、、猫から見ると、、、、人間って、二本足でたっていて、よく腰がしびれないわね、、、なんてものでしょうか、ははは。
2006/10/10(火) 06:27:46 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ちびたちゃんいいこと思いついてよかった。
それにしてもシャーちゃんの診察は大変でしたね。
いつも大騒ぎ?
大変なんですよね、不安そうな声で鳴きっぱなしだったりとかしてかえって具合が悪くなりそうですよね。
2006/10/10(火) 13:05:31 | URL | バジル子 #-[ 編集]
はじめまして、ランキングから、やってきました。
ちびたちゃん、よかったねぇ。しびれきる前に
思いついて!!お見事です。
これからも楽しみに読ませてくださいねぇ。
2006/10/10(火) 14:38:43 | URL | ちっぷママ #klq26XPE[ 編集]
やっぱり、しびれてたんだぁー。
香箱組んでいるときの、あの前足は絶対しびれていると思ってました笑。すごい折れ方してますもんね。ちびちゃん、しびれない方法を思いついてよかったね。シャーくんにもおしえてあげてね。
2006/10/10(火) 14:46:09 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
ちびたちゃんの手
そう!痺れないかと思いますよね。
ちびたちゃん、上手に交換してる☆
クルクルンの目が可愛いな。
2006/10/10(火) 22:15:50 | URL | ユーミン #-[ 編集]
そう言われてみると、そうですね!
あれだけの体重があの細腕にかかってるんだから…
人間が同じことしたら大変なことになりますよね!
ひょいっと立ち上がれるネコってすごい!
2006/10/10(火) 22:56:49 | URL | fuumeru #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
この時はまだ前足を外に出しているので、そうでもなさそうに見えますけど、
両前足をしっかりしまい込んでいたりすると、痺れないのかなぁ~?
と、余計な心配をしてしまいます(^^;)

そうですよね!猫から見たら2本足で歩いている人間は驚異でしょうね!ヾ(^o^;)

★バジル子さん
いえいえ、シャー坊が病院でこんなに騒いだのは今回が初めてなんですよ。
毎年緊張感でピリピリしてはいるものの、ワクチンで暴れたりする事はなかったんです。
今回は初めての採血でがっちり押さえられた上に、無理矢理横倒しにされたので、
焦ってパニックになっちゃったんだと思います。
死に物狂いで暴れる姿は見ていて可哀相でしたよヾ(T-T)

★ちっぷママ さん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
本当に痺れているかどうかは判らないんですけど、
前足を入れ替えたのは確かです。
って事はやっぱり痺れていたのでしょうか?(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね!

★unimogさん
おぉっ、unimogさんもやっぱり痺れてると思ってましたか!(笑)
だって体の下に両手両足入れちゃってるんですよ!
痺れない方がおかしいですよね?
でも、あの体勢をず~~~っと続けていても平気で歩き出したりするし・・・
やっぱり、猫って鈍感?(笑)

★ユーミンさん
痺れないのかと心配しちゃうんですけど、本猫はいたって平気なんですよね。
もしかしたら相当鈍感なのかしらん?(^^;)
ずーっと後になってから気がついて、手を舐めているのかもしれないですね(笑)

★fuumeruさん
人間が同じことしたら・・・そりゃ大変ですっ!!
って言うか、あの体勢自体がかなり苦しいですっヾ(^o^;)
特に体が硬めの私は数秒でギブアップです(笑)
やっぱり体が柔らかい猫ゆえに、痺れづらいのかもしれませんね♪(* ̄  ̄)b 
2006/10/11(水) 15:02:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック