虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 日ハム日本一! そして...発作。。。(ノ_ _;)ノ
2006年10月27日 (金) | 編集 |
061027-1.jpg
プロ野球の日本シリーズで、日ハムが優勝したなの。
にゃんと!北海道のチームが日本一になったなのよ~!



061027-2.jpg
        信じられにゃ~い♪ by ヒルマン監督


061027-3.jpg
新庄選手、感動をありがとう!なの。


061027-4.jpg
くぅ~っ、もらい泣きしちゃったなのよ~(ノω・、)


061027-5.jpg
ところで・・・


061027-6.jpg
   あ・・・                                ちらっ


061027-7.jpg
  え・・・                あたしはどこでねんねしたら良いなの?


061027-8.jpg
  ・・・・・。                         ・・・・・・・。
          
         し~ら~~~~~ ( ̄- ̄;)

野球観戦している間にシャー坊に寝床を取られていたちびたなのでした(^^;)

寒くなって来たせいか、最近はシャー坊もあったか毛布がお気に入りです。
でも、シャー坊は暑がりなので中に入らず上に乗っかっている事が多いです。
きっとフリースの肌触りが心地良いんでしょうね(^^)

で、あぶれたちびたはまたキティーちゃん毛布を代用しました。
朝晩は暖房を入れているので、部屋の中は温かいんですけどね・・・
ま、真夏日でもひなたぼっこする寒がりちびたですから(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

・・・・・と、昨夜こんな記事を書いていましたら、
側で寝ていたちびたが突然発作を起こしてしまいました Σ( ̄▽ ̄∥)!!

前回の発作から、1ヶ月弱しか経っていないのに・・・
やっぱりストレス溜まってたのね・・・(;´д`)トホホ


061027-9.jpg
発作が治まった直後のちびた。すっかり疲れ果ててしまいました


シャー坊も心配顔。
061027-10a.jpg
ちびたねーちゃん、大丈夫でしゅかねぇ・・・

と思っているやら、いないやら・・・(苦笑)


今日・明日中に再び発作が起きる可能性があるので、
またちびたに付っきりにならなければなりません。
コメントのお返事が遅くなると思いますが、どうかご了承下さいヾ(_ _*)

最近、更新が滞りがちで、皆さんのブログにもほとんどコメント出来ず、
ほんとスミマセンですm(_ _)m

次の更新は出来るだけ早めにしたいと思っていますので(ちびたの様子を見ながらですが)
どうか見捨てずに、また遊びにいらして下さいd(>ω<。)ネッ!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたの発作よ、静まれ~!と祈って下さる方、肉球ポチッとよろしくです♪
    
ちびたの肉球、ぷにゅっとね!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ちびたちゃん、発作が出てしまったんですね。
シャーくんも心配そうな顔してます。
目が離せないだけあって大変だと思いますが
chibianiさんも身体に気をつけてくださいね!
2006/10/27(金) 18:11:37 | URL | きょーこ #-[ 編集]
うむむむ。。。なんかリラックスして発作が治まるカモミールの匂いとか秋刀魚の香りとかを部屋に漂わせるとか。(秋刀魚は駄目?)かわいそうなチビタ。。。お耳も飛行機下降気味で。。何かよい方法は無いでしょうかね。心配。
2006/10/28(土) 02:22:16 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
えっ、また、、、
また発作ですか?
可哀相に、体力を消耗するでしょうね。
この間の病気で体力が落ちているところなのに、、、
更新やコメントの返事などは気になさらずに、ちびたちゃんの介護をなさってあげてください。
2006/10/28(土) 07:11:25 | URL | tieta4u #-[ 編集]
ソファーの上のしゃー坊君のお顔を見て
ひやっひやっと笑ってそのまま読み進んで・・・
ビックリしました・・・。
発作が出てしまったんですね・・・。
早くよくなります様に・・・e-267
発作がおきません様に・・・e-267
2006/10/28(土) 13:31:23 | URL | nano #-[ 編集]
突然に
秋の夜長を、まったりとと思っていたら、突然なのですね。
心配だな~。
治まって、呉れます様に・・・シャー坊も元気なさそう、解るのですね。
2006/10/29(日) 00:17:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
チッと心配にゃんす~
ちびた姉さん、大丈夫でしょうか~、うにゃ~。
お耳が何時もより下がり気味なのがチッと気になります~~、うにゃ。
元気になって欲しいにゃんす~、陰ながらお祈りしております~、にゃ~m(_ _)m。
シャ~坊くんの心配そうなお顔が~~、可愛いにゃんす~(;^△^)>。
chibiani 様もお身体にご負担かけすぎないようにして下さい~、うにゃ。
またお邪魔いたしますにゃ~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/10/29(日) 01:21:46 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★きょーこさん
はぁ・・・結局発作が出てしまいましたヾ(--;)
ストレスが溜まってるみたいだったので気にはしてたんですけどね。
でも、いつもは必ず来る2回目の大発作が未だ来ないので
今回はこのまま落ち着きそう。
とりあえず、ちょっと安心ですε-(´・`) フー
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

★ilovedesignさん
発作が起きた時には、パニックを鎮める作用のある
「レスキューレメディー」というのを使っているんですよ。
秋刀魚の匂いですか?
ん~~~、美味しそうな匂いにつられて、発作起こしてる事を忘れるかも(笑)
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

★tieta4uさん
やっぱり発作を起こしてしまいました。
せっかく体力が回復しているところだったのに、ほんと、可哀相でしたヾ(-_-;)
でも、今回は大発作が1回で済みそうですし、(私が)慣れているので大丈夫です。
(ちびたの)気持ちが落ち着けば、すぐに回復すると思います。
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

★nanoさん
もうすぐ書き終えそう・・・って時にいきなり発作が始まってしまったので
ブログ作成中断&更新延期になってしまいました。
楽しい話題で終れずザンネン!(苦笑)
nanoさんや皆さんが祈って下さったお陰で大発作が1度だけで済みそうです。
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

★ユーミンさん
シャー坊はちびたが発作を起こすと、いち早く駆けつけて
ちびたの周りをウロウロします。
「何だ何だ?」って感じで。まるで野次猫なんですよ(苦笑)
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m


★ぶにねこ☆さん
ほんと、疲れたり、具合が悪かったりするとお耳がいつもより下がっちゃいますね~。
シャー坊は心配していると言うより、怪しんでる感じなんですけどね(苦笑)
でも今回の発作は軽く済みそうで、良かったです。
いつもちびたを心配して下さってありがとうございますm(_ _)m
2006/10/30(月) 00:58:38 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック