虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「ごはんの時間」
2006年10月29日 (日) | 編集 |
じっと何かを待っているシャー坊。

061029-1.jpg


「シャ~ちゃん!」


061028-2.jpg
                     えっ・・・


ごはんだよ!」


061029-3.jpg
                   えぇっ!


061029-4.jpg
                      わぁ・・・


061029-5.jpg
              ふゎ~~~いっ♪♪

あくびしながら喜ばないようにっ! ゞ( ̄∇ ̄;)おいっ!


と言う事で、ごはんの時間になった時のシャー坊の様子を動画でどうぞ!

24秒。 音声あり。  私の声が大きいのでご注意下さい(;^◇^;)ゝ





やっぱり食欲の秋なのね~
いえ、シャー坊の場合、食欲の四季ですが(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ご心配をおかけしているちびたですが、今のところ発作は来ていません。
今回は、このまま終息するのかも・・・?
だったら良いなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
いつも元気で食欲モリモリなシャー坊に、応援ポチッとよろしくです♪
    
シャー坊を、もふっとにゃ!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
え?
これはつまり、お台所は下にあるから、ごはんというと、あっという間にしたに下りるのでしょうか。
ごはん=階段をおりる、の図式ができあがっているのですね。
うちはごはん、という言葉に反応しませんねぇ。
自分の名前を呼ばれると、来ますけど、それくらいかなぁ。
ちびたちゃん、落ち着いているようでよかったです。
2006/10/29(日) 02:53:53 | URL | tieta4u #-[ 編集]
なんだか意外にカワイイ声だった。(ドスが利いてると思っていたんだろうか?)かわい~v-238
ちびたがんばれ!!
2006/10/29(日) 10:52:35 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
シャーくんったら
あくびしながら喜んでる~(笑)
ごはん命!あわてて駆け降りてるわけですね(笑)

ちびたちゃんの様子が落ち着いているようでよかったです。
このまま治まると嬉しいですね!
2006/10/29(日) 17:20:06 | URL | きょーこ #-[ 編集]
シャー坊
なんて可愛い愛嬌のあるお顔なのでしょう!!
ご飯の動画、ちゃんとお返事しているのですね。(笑)
さっさと先にいっちゃって食いしん坊さん。

こんにちは。(*^ー^*)
手作り猫グッズのお店『HappyMuu』をやっている
ふわりんと申します。
こんなお店があるんだ!というのを知って頂きたくて
そして、3日間だけの20%OFFセールを行いますので
もし宜しければ御覧いただきたいと
思いまして、お邪魔させていただきました。
猫用のベッドやマットや、猫ちゃんの大好きな
キャットニップ(西洋のまたたび)入りの
おもちゃなど手作り雑貨を販売しております。
是非、一度覗いてみてください!!
http://happymuu.shop-pro.jp/
不適切な書き込みでしたら、恐れ入りますが
削除して下さいm(_ _)m
2006/10/29(日) 21:09:02 | URL | ふわりん #-[ 編集]
ごはんだ!!!
ごはんだ!眠いが1度に来たシャー坊楽しい欠伸ですね。
お尻ふりふり降りて行く姿が可愛い!
 
ちびたちゃん、良かったです。落ち着きますように・・・・
2006/10/29(日) 23:34:14 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
そうです!いつもごはんは階下で食べるので
ごはん=階段を下りるの図式になるわけです(笑)
うちは、ごはんの時間には必ず大きな声で「ごはんだよ~」と
言うので、いつの間にか反応するようになりました。
特にシャー坊は反応し過ぎ!(笑)

★ilovedesignさん
シャー坊の声、見かけに寄らず高いんですよ。
人間で言うとカウンター テナーってとこでしょうか(笑)
ちびたの方が低くて太い声です。
人間で言うとアルとですね♪(* ̄  ̄)b

★きょーこさん
シャー坊って、よくあくびしながら返事をするんです。
ちょっと失礼だと思いませんか?ヾ(^^;)
ごはんとなると、早い早い!私もちびたも
あっと言う間に追い越されてしまうんですよー(笑)

★ふわりんさん
ふわりんさんのサイト、見させていただきました!
キャットニップ、うちでは試した事がないんですが、
またたびが大好きなので、喜びそう~♪
着せ替えベッド、ナイスアイディアです!
季節に合わせて柄を変えられるのって楽しいですね!
20%OFFですか。たくさん売れると良いですね!
 
★ユーミンさん
シャー坊って、よく声を出しながらあくびをするんですけど、
まるで人間のようで笑っちゃいます(*^m^*)
階段下りるのはあっ!と言う間。お尻ふりふりもすぐに
見えなくなっちゃうんですよーヾ(^o^;)
2006/10/31(火) 01:13:06 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック