虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 眠たいガードマン
2006年10月30日 (月) | 編集 |
発作が起きたらすぐに知らせてくれるよう、
シャー坊ガードマンにちびたの監視役をお願いしました。
     (シャー坊ガードマンの他の記事はカテゴリからどうぞ(*^^*)/ )

頼んだよ~、シャー坊ガードマン!

                             まかしといてくだしゃい。
061030-1.jpg
また出たなのね、シャー坊ガードマン・・・


任務に忠実なシャー坊ガードマン。
一生懸命ちびたの監視をしていましたが、
しばらく経つと・・・
                                

                                     ・・・・・。
061030-2.jpg
             ちびちゃん、眠くなったなの。。。


                                     ・・・・・。
061030-3.jpg
でも、後ろのヒトが気になって眠れないなの・・・


                                     ・・・・・。
061030-4.jpg
          いつまで見てるなのよー!


                                     ・・・・・。
061030-5.jpg
      んも~、あのヒトどうにかしてほしいなの~!



061030-6a.jpg
                     ん?


061030-7.jpg
    あっ・・シャー坊、眠いなのね(*^m^*)ムププ


                                     あ・・・
061030-8.jpg
今がチャーンス! あっち行くなのっ!!


061030-9.jpg
かーちゃん・・・任務遂行不可能でしゅ・・・ボ~(* ̄・ ̄)ネムイ・・・


と言う訳で、やっぱり当てにならないシャー坊ガードマンなのでした。
最初っから、な~んか眠そうな顔してたもんねぇヾ(^^;)
無理な役目を押し付けてごめんごめん。
ゆっくりおやすみ~ヾ(^^*)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

ちびたの発作から丸4日経ちましたが、その後発作は起きていません。
怯えた様子もなくなりましたので、もう大丈夫だと思います。
みなさん、応援ありがとうございました。ご心配をおかけしました┏○(深くお辞儀)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
お~いシャー坊ガードマン、勤務中に居眠りはダメだよ~!のポチッとよろしくです♪
    
シャー坊を、もふっとにゃ!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャーちゃんたら(笑)
ほんとに眠かったんですね。
でも任務遂行のために頑張ったと(笑)
2ニャンの表情がなんともいえなくかわいいです。
ちびたちゃん 元気になってよかったですね。
このまま元気でいられますように!
2006/10/31(火) 07:58:29 | URL | megrin #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてです。
シャーちゃんとろっとしてて可愛い~です!
ちびちゃんのお顔に惚れました。お鼻がピンク色でキュートですね!
2006/10/31(火) 12:13:17 | URL | momo #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★megrinさん
そうなんです。眠いけど、ちびたを見ていたい。
見ていたいけど、眠い。。。との狭間で揺れておりました(笑)
>ちびたちゃん 元気になってよかったですね。
ありがとうございます♪
みなさんの応援のお陰です(o_ _)oペコリ

★momoさん
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました!
ニャンズを気に入ってくださって嬉しいです♪
ちびたのピンクの鼻は薄汚れていなければ
もっとキュートなんですよ~(笑)
また遊びに来て下さいd(^-^)ネ!
2006/11/01(水) 00:55:19 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック