虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 テレビ観賞中
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨夜、「ポチたま」で‘かわいいネコ特集’をやっていたので見ていたら

061104-1.jpg
なんとシャー坊も見ているではありませんか!
ちびたはこっち見てますが(笑)

興味津々でテレビを見るシャー坊。
061104-2.jpg
注目してます。カメラを近づけても完全無視 ^^;


061104-3.jpg
                      猫でしゅ・・・

あんたも猫だ。


  ・・・・・。
061104-4.jpg
                      おぉぉぉぉっ、猫でしゅ!



  ・・・・・。  
061104-5.jpg
                おぉぉぉぉぉぉ~っ!!こりはタヌキでしゅか?

あんたの方がタヌキに似ていると思うが。

061104-6a.jpg
まったくもぅ、シャー坊ったらテレビなんかに夢中になっちゃって、
いつまでたっても子供なのねぇ・・・


ん~、さすがはおとにゃのちびた。 
クールだねぇ。

って言うか、ちびたは小さい頃からテレビにはほとんど興味を示しません。

061104-8.jpg
退屈して間もなく寝てしまいました。 あったか毛布がグチャグチャだわヾ(^^;)


061104-7.jpg
それにひきかえ、最後までテレビから目を離さなかったシャー坊。
よそ猫さんを見て元野良の血が騒いだのかな?目が真剣そのものでした。

姿勢はだんだんダラけて来てましたけどね(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
テレビ大好きっ子のシャー坊にポチッと1票よろしくです♪
    
シャー坊を、もふっとにゃ!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
本当だ~テレビ見てる(≧▽≦)!
ネコって認識してるのかな?
よく鳥とかが動くのを目で追うって言いますよね。
ウチのメルは全く反応を示しませんよ。。
ちょっとうらやましいような(笑)
2006/11/04(土) 22:53:51 | URL | fuumeru #-[ 編集]
秋の夜長
秋の夜長のいい光景ですね。

シャー坊しっかりテレビ見てますね、楽しくなります。
ちびたちゃんは、お姉ちゃんの貫禄ね。
2006/11/04(土) 23:26:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ははは、ちびたちゃんとシャー坊の対比が可笑しいですね。
それにしてもシャー坊は真剣に見ていますね。
以前にもガードマンシャー坊の一日で、過密スケジュールをチェックした後、世界のニュースをテレビで見るというのがありましたね!
2006/11/05(日) 08:55:39 | URL | tieta4u #-[ 編集]
テレビに釘付けのシャーくんの後頭部がたまんないです。鼻をくっつけてクンクンしたいっ。わたし、猫の後頭部フェチなんです。シャーくんは、テレビに映る猫さんをどういう思いで見ていたんでしょうかね。仲間だという意識はあるのかなぁ。
それにしても、向かいのソファから、こっちをじぃ~っと見つめるちびちゃんが、かなり気になります笑。
2006/11/05(日) 12:21:25 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
シャーくん。本当にテレビが好きなんですね~
姿勢はだらけていっても目だけは真剣!
ちびたちゃんは興味がないんですね。
うちは全員興味なしなので、つまんないです(笑)

いちばんウケたのは、chibianiさんのツッコミ(笑)
絶妙すぎます!!
2006/11/05(日) 17:52:07 | URL | きょーこ #-[ 編集]
シャー坊君・・・夢中ですね♪
釘付け・・・とはこういう事を言うんでしょうね( *´艸`)
一方ちびたちゃんは・・・全く興味なし!!
すっかりあったか毛布ご愛用ですね♪
Nanoは何故だかフィギアスケートの映像に反応します♪
2006/11/05(日) 22:51:45 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★fuumeruさん
多分ネコって認識しているんだと思いますよ。
シャー坊は特に動物が出てくる番組が好きですね。
鳥なんて出て来たら画面にかぶりつきです(笑)
メルちゃんも反応なしですか。
やっぱりお嬢様はTVなんて見ないものなのね(笑)

★ユーミンさん
シャー坊、ほんとにしっかり見てました。
猫がいっぱい出て来て、楽しかったようです。
これで鳥が出て来たらテレビの前まで行っちゃうんですけどね(笑)

★tieta4uさん
あはははっ、ありました、ありました!
シャー坊ガードマン、あの時はカラスの映像を見てました!(笑)
今回は、猫の行動について熱心に勉強していたようですよ(笑)

★unimogさん
そうですか!猫の後頭部フェチですか!(笑)
確かに後ろ頭、可愛いですよね。私もよくクンクンします(笑)
シャー坊は本当に猫が好き!(笑)
犬よりも猫の方に強く反応するので仲間だってわかっているのかもしれませんねぇ。
で、ちびたはテレビよりも私の動きが気になってたみたいです(笑)

★きょーこさん
あらま、私のツッコミ、うけちゃいました?
そーですか、そーですか!それはそれは嬉しいです(笑)
きょーこさんちの猫ちゃんずは全員TVに興味無しですか。
やっぱりTVに映っているのは単なる映像だって事がわかっているんでしょうかねぇ。
って事は、シャー坊はちょっぴりおバカなのでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・

★nanoさん
おぉっ、Nanoちゃんはフィギュアスケートを見るんですか!
やっぱり女の子ですね~(笑)
シャー坊はサッカーにも反応しますよ!男の子ですから(笑)
どちらにも反応しないちびたは、あったか毛布が大のお気に入りで
最近ではまるでセットのように、いつでも入ってます(笑)
2006/11/06(月) 16:00:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック