虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 真似っ子シャー坊
2006年11月05日 (日) | 編集 |
ちびたがガムテープで遊んでいるのをシャー坊が後ろでじっと見ています。
(って、↓ちょっとよそ見してますが ^^;)

061105-1.jpg
くんくんくん・・・あたし、ガムテープって結構好きなのよ♪

変なものが好きな子です ( ̄∇ ̄;)


    じーっ
061105-2.jpg
だってね、こうやって縁のところで顔をこすると気持ち良いなのよ♪


  じーっ
061105-3.jpg
        ス~リスリスリスリ~ッ もう、たまんないなの~♪♪


 ・・・・・。
061105-4.jpg
あー、スッキリした!あっち行こーっと、なの♪

好きな割には飽きるのが早いヾ(^^;)


  
061105-5.jpg
そしてちびたが去った後

必ず真似しに来るシャー坊(笑)
061105-6.jpg
へぇ・・・こりはそんなに楽しいものなんでしゅか?どれどれ?


061105-7.jpg
えっと・・ここに顔をこするでしゅか?・・コシコシっと・・・
ん~、イマイチよくわからにゃ~い、でしゅ。



061105-8.jpg
もしも~し!王様の耳はロバの耳~っ!!なんちってアハハ・・・


061105-9.jpg
ε-(;ーωーAフゥ… 全然つまんないでしゅ・・・


061105-10.jpg
            ふぁ~~~っ!!


061105-11.jpg
じゃ、そろそろごはんにしましゅか?


しませんっ!2時間前ですからっ!!ヽ(`・ω・´)ノダメッ!!

ちびたの真似をしてみたものの、意外とつまらなかったシャー坊なのでした。
ま、そんなこともあるやねヾ(^ー^)ヨシヨシ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
つまらないとお腹が空いてしまうシャー坊にポチッと1票よろしくです♪
    
シャー坊を、もふっとにゃ!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



コメント
この記事へのコメント
わははっ、王様の耳はロバの耳、笑いましたっ!
chibianiさん、台詞付けがお上手ですねぇー。
2006/11/06(月) 06:51:05 | URL | tieta4u #-[ 編集]
真似
接着剤の香りがたまらないらしいです。
またたび、みたいなのかな?
シャー坊にとって、ちびた姉ちゃんは先生なのね。
2006/11/07(火) 00:17:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ガムテープの芯にごはんが入っていたら、また
違うんだろうね〜、シャーちゃん(笑)
2006/11/07(火) 06:30:35 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★tieta4uさん
お褒めいただき、ありがとうございます♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
穴に向かって何か言ってるように見えたので、
ひらめいちゃいました!(笑)

★ユーミンさん
えっ?もしかして翔ちゃんもガムテープ好き?
そうかー、接着剤の匂いに反応してたんですね!
でも、シャー坊にはわからない匂いなんですね(笑)

★いけみさん
そりゃ違いますよぉ~(笑)
ごはんが入ってたら、芯の中に顔を突っ込んで
外れなくなるかもですよっ!(爆)
2006/11/07(火) 21:50:40 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック