虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雨の日のネコはとことん眠い
2006年11月07日 (火) | 編集 |
雨の日のネコはとことん眠いらしい。
ちびたも類に漏れず、今日は朝からずーっと寝てばかり。
動きがあるのはトイレに行く時とごはんの時だけで
それ以外はほとんどソファの上にいます。

ぼ~~~っとしているちびた。 顔を上げてはいるものの、なんだか気だるそうです。
061107-1.jpg


寝てばかりいるせいか、体がテロ~ンとなってます。「ウナギイヌ」みたいだな(笑)
061107-2a.jpg


ところで左側に寄り過ぎてない?
それじゃぁ肘掛が邪魔で、顔を下ろせないでしょ?
体勢変えたら?

061107-3.jpg
眠いなの・・・。

061107-4.jpg
だから、めんどくさいけど体勢変えるなの・・・。

ほんとに面倒臭そうな顔してるねぇヾ(^^;)

06117-5.jpg
よいしょっ

061107-6.jpg
よいしょっ

061107-7.jpg
よいっしょ・・・

061107-8.jpg

わぁっ!(*゜□゜*)

CIMG4392.jpg
               (= ̄  ̄=) Zzzz・・・

え?・・・もう寝てんの?

もしもーし、すんごいはみ出てますけど、これで体勢整ったんですかぁ~?

061107-10.jpg
すぴ・・・

・・・そんな事どうでも良いんですね ( ̄∇ ̄;)

とにかく眠くて眠くてしょうがない、雨の日のちびたなのでした。
ま、特にする事があるわけじゃなし、好きなだけ寝てちょーだいな!(笑)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
雨の日であろうが晴れの日であろうが関係なく
結局は寝てばかりいるちびたにポチッと1票よろしくです(^^;)
    
居眠りちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
くすっ。
めちゃめちゃ眠そうですね(笑)
眠たそうなちびたちゃんも可愛いなぁー。
んーぎゅーってしたい(笑)
2006/11/07(火) 18:01:55 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
私の生活も
生き方さえも
変えた、ちびちゃんとシャ―坊。
11月に入ってからも毎日が
ホントに楽しい!
今日のちびちゃんは余程、眠いんだネ。
私まで眠くなりそう・・・。

2006/11/07(火) 21:37:02 | URL | チビ太   #-[ 編集]
あったか毛布
愛用してますね、ちびちゃん。
うちも長老の1ちゃん専用で使用しています。
でもすぐグシャグシャにしてくれる・・・。
でもちびちゃんはきれいに使っているね~
エライね、かわゆいね、おやすみ~☆
2006/11/07(火) 22:30:21 | URL | シンコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★あにゃ。さん
何だか知らないけど、めっちゃくちゃ眠い日があるようで。
この日はとうとう夜までこんな調子でした。
で、夜もふけて「さぁ寝ようか?」って時間になってから
元気ハツラツになっちゃって・・・一体何なのよ~!って感じでしたヾ(--;)とほほ

★チビ太さん
えっ!生活も生き方も変わっちゃったんですか!?
そっ、それは責任重大だわ、ちびたとシャー坊!(^^;)
う~ん・・・もしかしてすんごい猫好きになっちゃったとかですか?(笑)
何はともあれ、楽しんでいただけて光栄です(*^^*)♪

★シンコさん
はいっ、愛用してますよー(^^)
もうちびたはあったか毛布なしでは生きられないかもです(笑)
シンコさんちは1ちゃん専用ですか!
やっぱり年長さんは温かくしなくっちゃd(^-^)ネ!
使い方はちびたもむちゃくちゃですよー。
だって中で何回も回るんですもんヾ(^o^;) 
2006/11/08(水) 20:33:53 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック