虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「遊んでくれないちびた」
2006年11月09日 (木) | 編集 |
最近、おもちゃでは全然遊ばなくなったちびた。

12歳だもんね。おとにゃだもん。そりゃそうだよね・・・。

なんて言いつつ、何とかして遊んでもらおうとするしつこい飼い主 σ(^ ^;;


ちびた~、たまにはおもちゃで遊ぼうよ~
061109-1.jpg
んー、ちょっとだけなら遊んであげても良いなのよ

えっ、ほんと?嬉しいな~と喜ぶ飼い主(^ω^)♪

しかし・・・

ほれほれ♪ (すき間からチラッ、チラッ)
061109-2a.jpg
む~っ?


びよよ~~ん!!なんちって(*^□^*)あはは
061109-3.jpg
むむむーっ??


ん?・・・
061109-4.jpg
くんくんくん・・・


061109-5.jpg
やっぱ、つまんないからや~めた!なの。

えぇぇ~~~っ、遊んでくれるって言ったのにぃ~ヾ(´Д`;)


いいも~ん。遊んでくれないなら、こんな事しちゃうもんね~( ̄ー ̄)ウヒヒ...
061109-6.jpg
ほっぺポフポフ・・・ ̄ω ̄


061109-7.jpg
おでこパフパフ・・・ ̄ω ̄


061109-8.jpg
モヒカ~ン!なんつって・・・(* ̄m ̄)ムププッ


 061109-9.jpg
               しら~~~~~っ


うぇ~ん!無視された~~~(´;ω;`)

と、今日もちびたにスカをくらった飼い主なのでした( ̄ε ̄;)ちぇ~っ
                          

ところが、突然こんなもので遊び始めたりするんです。






l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
軽く結んだだけのハンカチで結構激しく遊んでくれた12歳のちびたに
ハッスル賞のポチッとにゃ♪
    
ちびたの肉球、ぷにゅっとね!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
しら~っのお写真・・・
お殿様(ちょんまげ)みたいになっちゃってますね( *´艸`)ククク♪
完璧な無関心さには笑ってしまいました♪
ハンカチ・・・ナイスキャッチですね~!!こんなちびたちゃん初めて見た様な・・・w(*゜o゜*)w
こんなちびたちゃんの姿もシャー坊君は又どこからか・・・見てるのかな( *´艸`)

2006/11/10(金) 00:24:41 | URL | nano #-[ 編集]
こんにちわ^^
わ~モヒカンやってる~(〃◇〃)ゞテヘッ☆ 
うちでもよくやります♪(うちは金髪なのですよ^^)
れおも子供の頃はよくおもちゃで遊んでくれたのに、最近はぜんぜん~。。。遊んでくれなくなりました。。。。(寂)
でも突然、、こんなのが??(笑)ってものがおもちゃになったりして・・・^^;
面白いです~^^

激しく遊んじゃったかわいいちびた姉さんにポチポチっと♪
2006/11/10(金) 08:08:27 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
ジャンプ
12歳とは思えないジャンプ力!
ちびたちゃん、さすがですよー。
猫って、何が気に入るか全然予想がつかないですね。
上のお殿様のちょんまげ、ほんとにそうだ!
可笑しい!
2006/11/10(金) 08:32:56 | URL | tieta4u #-[ 編集]
昨日は失礼なお願いをしてすみませんでした。
訪問していただきコメントまで本当にありがとうございました。
感謝感激です\(^O^) /

シャー君も捨て猫だったのですね。
ほんとよく似てますけど、うちのはカメラ写りが悪くて
(本当は腕も悪いのです)というか、やっぱりシャー君の方が
ハンサムです(笑)
私、最近管理人をバトンタッチされてリニューアル中なのですが、なかなか進みません。
小さい時の未公開写真もupして過去の記事にエピソードも載せたいと思っています。
「ちび・シャー日記」さんのように充実させるのは無理ですが・・・
今までの記事毎日少しずつ読ませていただきますね。
楽しみで~すe-343
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちびたちゃん元気にジャンプしてますね。
2006/11/10(金) 22:30:36 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あらら、ちびたちゃんはオモチャには無関心なんですね~!
もうお姉さんだからかしら??
ちょんまげ姿がツボにはまりました(笑) 真顔なのがイイ!
メルはめちゃ反応タイプなので、ちょんまげ出来ないです^^;
ちょっと羨ましいかも(≧▽≦)
2006/11/10(金) 23:51:14 | URL | fuumeru #-[ 編集]
うちの12才のにゃんも反応薄いですよ。
でも、ノラさんの時はマジねずみはよく追っかけていたなぁ。
ちびたちゃんもどう?、マジねずみ‥。本物ならいけるかも?って‥
だめだよねぇ(笑)
2006/11/11(土) 05:09:37 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★nanoさん
ほんとだ!お殿様のちょんまげに見えますね!
nanoさんのコメントを読んで「ちょんまげ」がツボにはまった方が
何名かいらっしゃるようですよ(笑)
しまったぁ・・・モヒカンよりもちょちょんまげにすれば良かったなぁ・・・(^^;)
ちびたが遊び始めると必ずシャー坊が駆けつけます。
案の定、2階から大急ぎで下りて来ましたよ(笑)

★にゃおさん
おぉっ、れおくんは金髪のモヒカンですか!
おっしゃれ~♪ですね(笑)

>突然、、こんなのが??(笑)ってものがおもちゃになったりして・・・^^;
今朝は丸めた私のソックスを放り投げて遊んでいました。
おとにゃはおもちゃ以外のものが楽しいみたいですねヾ(^^;)

ポチポチありがとうございます(^ω^)♬♪♫

★tieta4uさん
普段は「ちびちゃんって、か弱いの。。。」なーんてぶりっ子してますが、
どうしてどうして、なかなかのお転婆娘です。
お殿様のちょんまげ、ほんとそうですよね!
くぅ~っ、しまった、モヒカンにしてしもた・・・残念!(^^;)

★ごろごろさん
えっ、シャー坊ハンサムですか?
ありがとうございます♪
本猫に伝えましたところ、大変喜んでおりました!
な~んて、飼い主が1番喜んでおりますが(笑)
でも、写真は私も下手なんですよ~。
ボケボケブレブレ当たり前って感じです(;^_^A アセアセ・・・

そうでしたか。管理人さんを交替されていたのですね。
リニューアル、大変そうですが楽しみにしていますので頑張って下さい!
こちらこそ、よろしくお願いいたします(o_ _)oペコリ

★fuumeruさん
そうなんでしょうねぇ。おねーさんはおもちゃよりも
ハンカチとか靴下で遊ぶのが好きみたいです(苦笑)
ちょんまげ、ウケちゃいますよね(*^m^*)
でも、メルちゃんは反応良すぎて出来ないのねヾ(^^*)
うちはかろうじてシャー坊でも出来ますよ。
散々遊んで疲れさせてからですけど(笑)

★いけみさん
マッ、マジねずみですか?
そんなので遊ばれると私が困りますっ(ノTωT)ノ
でもちびたは生まれてこのかた本物のねずみを見た事がないんですよね。
見たらどうするんでしょうね~?
やっぱり本能が働いて追いかけるんでしょうか?(*゚Q゚*)ひえ~ですねぇ・・・e-330
2006/11/13(月) 00:04:18 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック