虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 美味しい顔
2006年11月11日 (土) | 編集 |
      シャー坊がお水を飲みに来ました。

      061110-1.jpg
      えと・・・いつもはこちら側からお水を飲むんでしゅけど


      たまには気分を変えて反対側から飲んでみるでしゅ。
      061110-2.jpg
      その前に足場の点検でしゅ。 くんくんくん・・・

      おーい、腹毛が水の器に入ってるよ~ ゞ( ̄∇ ̄;)

      061110-3.jpg
      チャシチャシチャシチャシ・・・・・

      
      061110-4.jpg
      チャシチャシチャシ・・・ゴキュッ・・・


      061110-5.jpg
      ハヒッ!

      えっ?


      061110-6.jpg
      グヘェッ!

      どっ、どうしたの、シャー坊っ!


      061110-7.jpg
      ペロリン!

      は?


      061110-8.jpg
      んぐっ、ぐぐぐぐぐ~~~っ

      えぇっ!?なになに?なんなの~?


      061110-9.jpg
      こりは美味しいお水でしゅ!トレビア~ン♪


      な、何だ、そうだったのか・・・(゚▽゚;)

      美味しかったのね。

      それは良かった・・・


      いつもと同じ水道のお水でも、飲む位置が変わっただけで美味しく飲めてしまう
      単純なシャー坊なのでした(笑)


      それにしても、お水飲んだ直後のシャー坊の顔、スゴイねぇ・・・

      超マズイのかと思ったよ ヾ( ̄∇ ̄;)

     l_w03.gif

      ブログランキングに参加しています。
      お水を飲んでいる時も表情豊かなシャー坊に、ポチッと1票よろしくです♪
          
      シャー坊を、もふっとにゃ!

      こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
          
      

      ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんか悟った表情のシャーちゃんも
トレビニャ〜ン(笑)
2006/11/11(土) 05:08:06 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノシ
今日もシャーちゃんは可愛いね~☆
飲む位置をわざわざ変えるなんてふしぎ~(*´艸`)
おいしい水を飲んで満足そうだ♪ヽ(´▽`)ノ
2006/11/11(土) 08:52:34 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
これが美味しい顔?
こ、これが美味しい顔なのですか?
本当に?
chibianiさん、通訳の間違いではないでしょうね(笑)。
それにしても、どうして、こんなに飲みにくそうなところから飲むんでしょうねー、あはは。
2006/11/12(日) 07:48:34 | URL | tieta4u #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
猫だから「トレビニャ~ン」ですねっ。
それ、いただきっ!
って、次の記事で使っちゃいました!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございました(o_ _)oペコリ♪

★ゆうさん
あははは、可愛いですか?ありがとうございます♪
ゆうさん、結構マニアックですねぇ(笑)
実は私もこんなシャー坊が好きなんですけど(^^;)
広いところで飲んだほうが楽だと思うんですけどねぇ・・・(笑)

★tieta4uさん
本当です(笑)
シャー坊は食事の後とお水を飲んだ後に必ず口をクチャクチャするんです。
その時の顔が、何ともぶちゃいくで、おっさんみたいになっちゃうんですよね~ 。
でも本猫は満足しているみたいです(笑)
2006/11/13(月) 00:33:29 | URL | chibiani #-[ 編集]
やっぱりそっくり
ハヒッ! グヘェッ!  の顔は
うちでも見たことがありますよ(^-^)
やっぱり他人、いえ他ニャンとは思えませ~ん
2006/11/13(月) 22:08:23 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ごろごろさん
やりますかっ?ゴロタンも?(笑)
まさかそこまで似ているとは・・・
もしかして腹違いの兄弟では?
異父母兄弟とか?(爆)
2006/11/14(火) 11:55:09 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック