虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 お知らせ
2006年11月17日 (金) | 編集 |
いつも「ちび・シャー日記」を見に来ていただき、ありがとうございます。
せっかく見に来てくださったのに、更新していなくて申し訳ありませんm(_ _)m
実はちびたの体調に問題が発生しまして、3~4日間更新をお休みさせて頂こうと思います。
と言っても、てんかん発作ではありませんし、本猫も今は元気そうにしていますので、
あまり心配はいらないようです。
ただ、飼い主が、かなり動揺してしまいましたので、
少し休んで落ち着きを取り戻そうと思います。
月曜日か火曜日には詳しい事情をご報告出来ると思いますので、
またよろしくお願いいたします。

                           chibiani


コメント
この記事へのコメント
落ち着いてくれるといいですね。
元気なちびたちゃんが見られることを楽しみにしています(^_^)
2006/11/17(金) 06:11:22 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
お大事に
ちびたちゃん元気そうにしているとのこと、
少しほっとしましたが、chibianiさんも
無理なさらないようにして下さいね。
また元気な姿楽しみにしています。

2006/11/17(金) 08:44:14 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ちびたちゃん、大丈夫かなぁ・・・。
早く体調良くなりますように。
chibianiさんも、頑張ってくださいね。
2006/11/17(金) 09:37:18 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
まってるよ・・・。
待ってるからネ。
それまで私も心静かに過ごす事にします。
・・・自分の歩いてきた来た道・・・
  時々ふりかえってみるのも大切なこと・・・
  いま、そんな気持ち。
シャ-坊、ちびちゃんのこと頼んだよ!
2006/11/17(金) 10:17:22 | URL | チビ太   #-[ 編集]
はじめまして!の訪問です。とてもイイ感じのブログですね。これからもがんばってください 。ランキングぽちっとしときました~~ これからチョクチョク寄ってみますねっ!
2006/11/17(金) 13:13:39 | URL | Jamix☆.。.:*・° #-[ 編集]
無理しないように
ちびたちゃんもchibianiさんも
のんびりまいりましょう!
こちらものんびり復帰をお待ちしております~
2006/11/17(金) 16:36:04 | URL | megrin #-[ 編集]
待っています
どきん!
大丈夫かな、ちびたちゃん。
今、本猫は元気、と書いてあるからきっと大丈夫でしょうね。
大変ですね。
遠くから、フレーフレーの励ましコールを送っています!
2006/11/18(土) 00:55:50 | URL | tieta4u #-[ 編集]
無理せずに
手のかかるコ程かわいいもんですが、心配です。
うちの3チャンも2年前になった膀胱炎と尿石が再発
したようで、オシッコが出にくくなり、日曜の午前中にあわてて病院に駆けつけました。
処方食には不満そうですが、落ちついて来てホッとしています。
シャー坊、頼んだよ!
チビ姉ちゃんとママちゃんのこと。
2006/11/20(月) 22:30:44 | URL | シンコ #-[ 編集]
ちびたちゃん。。大丈夫ですか??
chibiani さんも無理なさらないでくださいねM(_ _)M
2006/11/21(火) 21:23:47 | URL | にゃお #IxAajnNc[ 編集]
みなさん、あたたかいコメントをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ご心配をおかけしましたが、ちびたも私も元気になりました~
って言うか、精神的ダメージが尾を引いてしまった飼い主に比べ、
ちびたの方が何事もなかったようにケロッとしていて元気そうです(苦笑)

病院でのちびたは相変わらず良い子でしたよ。
X線検査の時もじっとおとなしく、なすがままだったそうで、
造影剤入りのごはんもパクパク食べたそうです(笑)
最近ちびたは通院続きで可哀相e-263なのですが、
これがシャー坊じゃなくて、ホント良かったと思います。
シャー坊だったら毎回大暴れ~かもですよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
2006/11/22(水) 15:48:37 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック