虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 嗅ぎ屋シャー坊
2006年11月29日 (水) | 編集 |
シャー坊はちびたの匂いを嗅ぐのが大好き。

ちびたが床に横たわっていると・・・

061129-1.jpg
            ごろ寝って気持ち良いなの~。

どこからともなくシャー坊が現われて、隙あらばと狙います。

061129-2.jpg
じーーーーーっ

シャー坊、起こしちゃダメだよー ヾ( ̄- ̄)

061129-3b.jpg
シャーちゃん、起こしたりしましぇんよー。ちょっと様子を見に来ただけでしゅから。

えぇ~、ほんとかなぁ?怪しいなぁ・・・

てか、シャー坊、髪の毛乱れてますけど(* ̄m ̄)プッ 

061129-4c.jpg
失礼でしゅね。
シャーちゃんは日夜ちびたねーちゃんの安全を願っているんでしゅよ!



ほいで、そのためには匂いを確認する必要があるんでしゅ!(なんのこっちゃ) 
061129-5.jpg
だから嗅ぐでしゅ!クンクンクンクン・・・・


                   はっ!ちょっとぉ、なにやってんのよぉ~!
061129-6.jpg
クンクンク・・・あ、気がついたでしゅか?

ほ~ら、やっぱり起こしたぁゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いえその、あの・・・
今ちょっと、う○ちの臭いがしないかどうか確認してただけでして・・・

061129-7.jpg
                     そんなの確認しなくていいなのっ!
           ちびちゃんは臭くなんかないんだからあっち行ってなのっ!!



ちぇーっ、わかったでしゅよ、行けばいいんでしょ、行けば。
061129-8.jpg
 トボトボトボ・・・                      まったくもぉ・・・

な~んちゃって!おちりのニオイ、嗅いじゃうでしゅよっ!へへへのへーだ♪061129-9.jpg
                    キャーッ!やめてなの~っ!!


                     へっへっへ~♪
061129-10.jpg
              もう、すっかり目が覚めちゃったなのよ・・・

と、こんな事を毎日繰り返しているちび・シャーなのでした。

シャー坊、悪人顔になってるよーゞ( ̄∇ ̄;)おいおいおい


では、ちびたの匂いを嗅いでいるシャー坊の様子を動画でどうぞ!
少し前のものなのでシャー坊の毛が短めです(^^;)

(48秒)



おちり丸見え、いや~ん!(*ノノ) by ちびた

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
シャー坊に嗅がれまくった挙句、おちり丸見え画像まで公開されてしまった
気の毒なちびたに1票を!(;^_^A アセアセ・・・
    
ちびたの肉球、ぷにゅっとね!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ナイス!
立ち去ると見せかけて、おちりの匂いをかぐシャー坊に
ニンマリしちゃいました( ̄ー ̄*)
シャー坊、ナイス!
シャー坊、お約束(笑)!
あと、髪の毛(?)ボサボサもいいですねっ☆
ウチではわざと逆撫でしてメルの髪の毛ボサボサにして、
ゲラゲラ笑ってます!

2006/11/29(水) 21:03:23 | URL | fuumeru #-[ 編集]
今日も優しくちびたちゃんの様子をうかがってるのかな?
なんて思っていたら・・・クンクンするなんて・・・可愛い( *´艸`)
しかもフェイント作戦!!ちびたちゃん・・・怒っちゃいましたね(´∀`人)
階段のシャー坊の表情も可愛くって( *´艸`)フフフ
って笑ってしまいました♪
ちびたちゃん・・・元気そうですね♪
2006/11/29(水) 22:12:28 | URL | nano #-[ 編集]
男の子は嗅いじゃいますよねぇ。
うちでも同じように嗅いでます。でも、バシバシに猫パンチも喰らってます‥、にょ(笑)
ちびたちゃん、おしとやかなのねー♪(^_^)
2006/11/30(木) 03:31:23 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/30(木) 03:33:28 | | #[ 編集]
うふふ、しこいよ、シャー坊!
ところでシャー坊のヘアスタイルというか、毛皮は夏カットから冬モードに変わりつつあるのでしょうか。足のあたりもかなりもわもわのような、、、
2006/11/30(木) 08:30:36 | URL | tieta4u #-[ 編集]
好きな香り
シャー坊、ちびたちゃんが、好きでたまらないのね。いじらしいな~。でも!これって完璧にストーカーです。
ちびたちゃん、真剣に怒らない処がすばらしいです。
2006/11/30(木) 22:49:51 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★fuumeruさん
シャー坊、今日もやってくれました!
しっかりフェイントのお約束!(爆)
髪の毛ボサボサは写真を取った後で気がついたのですが、
最近毛が伸びて来たせいか、時々乱れてます(^^;)
メルちゃんはわざとボサボサにされてるの~?
も~、悪い飼い主さん!(笑)

★nanoさん
シャー坊ったら、立ち去ろうとしたくせに、ふと思い出したように
振り返ってクンクン・・・見ていた私も笑ってしまいました(*^m^*)
階段のシャー坊は、ちびたをクンクンするたびに、
いちいちカメラ目線・・・意識し過ぎ!(笑)
お陰様でちびたは今のところ普段と変わらず元気ですよ(*^^)v


★いけみさん
あ、男の子は嗅いじゃうものなんですか!
そうか、そうだったんだ・・・やっぱりエッチなんだ(笑)
ちびたは、ぜ~んぜんおしとやかじゃないですよ~。
たまたま怒らない事があるだけで、大抵はパンチ炸裂ですヾ(^o^;)

★tieta4uさん
シャー坊の毛、かなり伸びてきました。
足もモシャモシャですが、顔も胸の毛に埋まりそうです。
このまま伸ばしっ放しにすると毛玉が出来るので
少し切らなくちゃ、とは思っているのですが、
なかなか大変で・・・延び延びになっています(;^_^A

★ユーミンさん
あはは、そうなんです。シャー坊はまさしくちびたのストーカーです。
人間じゃなくて良かった~ヾ(^^;)

>ちびたちゃん、真剣に怒らない処がすばらしいです。
いえいえ、怒る時もあります。
怒るとコワ~イちびた姐さんなんですよ ( ̄∇ ̄;)
2006/12/01(金) 22:18:43 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック