虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 寝ん猫 ちび・シャー
2006年12月01日 (金) | 編集 |
日ごとに寒さが厳しくなって来た北海道です。
今日は最低気温が-2℃。最高が1℃でした。
明日は真冬日になるらしいです。

そんな外の寒さをよそに、あったか毛布でぬっくぬく~♪のちびた。
気持ち良さそうに眠っています。

カワユイ・・・ (*´ω`*)

061130-1.jpg


角度を変えてもう1枚

061130-2.jpg

カ~ワユイ~(*´ω`*)

調子に乗ってもう1枚♪

061130-3.jpg

カワユイの~・・・(*´ω`*)・・・


ん、起きた?
061130-4.jpg
      ん~~~、ぱぁ~~~っ


061130-5.jpg
           んぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・


061130-6a.jpg
               こてっ。   ぷぴ~  

伸びをしたまま、また寝ちゃいました~(^^;)

猫の寝姿って、いつまで見ていても飽きないですね(^ω^)♪



一方シャー坊は・・・

こんな感じで寝てました~(*^^*)

061130-7.jpg
                しゅぴぴ~

カワユス・・・(*´ω`*)

061130-8.jpg
                     ぴ~

カワユスな・・・(*´ω`*)

061130-9.jpg

足、落ちてるけど(笑)

あったか毛布に入らなくてもぬっくぬく~なシャー坊なのでした。
モッコモコだもんね(^ω^)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちび・シャーの寝顔が可愛いと思って下さった方、ポチッと1票よろしくです♪
    
シャー坊を、もふっとにゃ!

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    


ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
安心して寝ているにゃんこを見ると心が和むぅ〜(^_^)
サマーカットされたシャーちゃんの毛もだいぶ伸びましたね。ほんと
ぽっかぽかであったかそう(笑)
2006/12/01(金) 04:22:24 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
朝から、ちびたちゃんとシャー坊ちゃんの寝姿に癒されました!
可愛すぎます!!v-345
私も友達のニャンコを預かった時に思いました!
ニャンコの寝姿は、ずっと見てても飽きないですねぇー。
ニャンコにしたら、迷惑な話でしょうが(笑)
2006/12/01(金) 09:03:12 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
可愛い~!
ちびたちゃん体の柔らかさはピカイチですね。
5枚目の写真大好きですe-266
シャー坊も可愛い~
猫の寝ている姿はいいですねぇ。
外は寒くてもおうちの中はとっても暖かって感じです。
うちはこたつが壊れたので凍えそうです(笑)
2006/12/01(金) 13:00:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ぁあ~ん(*´ェ`*)
可愛いぃe-266
特に伸びをしてる時のお手々の「パァ~ッ!」ってなってるのが・・・たまらないです。(≧ー≦)
私も眠っている時じーっと見てます♪
うっかりお顔にかぶりついてしまいそうになります( *´艸`)ククク♪
あったか毛布に入って眠るちびたちゃん、敷いて眠るシャー坊君・・・眠り方もそれぞれですね(*´∀`*)
2006/12/01(金) 17:36:20 | URL | nano #-[ 編集]
ギザカワユス♪
ちびたちゃんの白い毛の部分が、ふわふわ…
見てるだけで癒されまくり…・:*:・(*´エ`*)ウットリ
気持ち、ちょっと笑顔になってると思うのは私だけ?
猫を飼ってると、こういうとき幸せな気持ちになれるから、
いいんですよね~!
ホント、ちびたちゃんも、シャー坊も、ギザゲキカワユス☆
2006/12/01(金) 21:57:14 | URL | fuumeru #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★いけみさん
シャー坊の毛、伸びたでしょ~?
最近、自分の毛が鼻に入るのか、よくクシャミをしているんですよね。
少しカットしてやった方が良いのかなぁ~と思いつつ、延び延びになってます(^^;)

★あにゃ。さん
そうそう!レオちゃんの寝顔も超可愛かったですよね~(*´ω`*)
ニャンコの寝顔、至近距離で毎日ず~~~っと眺めています(笑)
そのうち視線と鼻息(笑)に気付いてうっすら目を開けるんですけど
何気に寝たふりするんですよ。ずるいやつらだ~(笑)

★ごろごろさん
こたつ、壊れて大変でしたね~。
でも、爆発しなくて何よりでしたヾ(^^;)
新しい炬燵を買うまではゴロタンを抱いて温まって下さいね(笑)
ゴロタンとシャー坊、寝顔もそっくり。可愛いですよね~(*´ω`*)

★nanoさん
そうそう、私も寝顔をかぶりつきで見ています(笑)
そのうちこちらまで眠くなって来て、気がついたら
猫と顔をつき合わせて居眠りしていることもあります。
目を開けたらシャー坊の顔がドーン!とあったりして
びっくりなんですよ(^^;)

★fuumeruさん
うんうん!なってますよね、笑顔(^^)
私もそう思いました!
側で寝ている猫を見るだけで気持ちが癒されるって
すごい事なんですよね~。
今となってはこーんなギザカワユスな猫がいない生活なんて・・・
(´;ω;`)ウゥッ ぜったいこまるお(笑)
2006/12/02(土) 21:49:32 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック