虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 押入れにて
2006年12月04日 (月) | 編集 |
061203-1a.jpg 











 

 ウトウト・・・


押入れが大好きなちびた。
飼い主を襖の前まで誘導し、「開けて~開けて~」と鳴きながら足にスリスリスリ・・・
カワイコぶりっこでおねだりします。

しょうがないねぇ~と抱っこして上段の布団の上に乗せてあげたら喉をゴロゴロゴロ・・・
「そうかいそうかい、そんなに嬉しいの?良かったね~」と頭を撫で撫で撫で・・・。
飼い主、猫に使われているような気がするけど・・・

061203-2b.jpg













 スピ~

まいっか、可愛いからヾ(^^;)


一方シャー坊は手がかかりません。
じっと事の成り行きを見守っていて、押入れの襖が開けられるやいなや、
音もなくサササッと中に入り込みます。

ほら、いましたいました。ちゃっかりこんな所に。
押入れ下段の座布団のてっぺんです。
061203-3.jpg
暗いので照明代わりに懐中電灯を使ってみました。
顔に当てると眩しいので、頭の上に。
天使の輪!なんちゃって(笑)


061203-4.jpg

お~い シャー坊、そんなところで何してんの~?


061203-5.jpg

笑点ごっこ?(笑)
何と、シャー坊が乗っかっているのは座布団10枚の上なのです。
これほんと。 最初っから座布団10枚溜まってる(笑)

もしも~し、その座布団はお客さん専用なので、降りて下さ~い!

061203-6.jpg
ぷいっ・・・

あーっ、反抗的ー!

シャー坊、出て来なさーい!

出て来ないと山田君に座布団3枚持ってってもらうからねーっ!(--)ノ◆◆◆

061203-7.jpg
えぇっ!?

いや、そんなに驚かなくても・・・山田君は来ませんからヾ(^o^;)


かくしてニャンズに3時間居座られ、上段の布団と下段の座布団を
毛だらけにされてしまった可哀相な飼い主なのでした(ノω・、)

ま、いいけどね。可愛いから(笑)


・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

猫の面白合成画像のカンさんが、またちび・シャーの合成画を作ってくださいました!
今回は雪かきバージョン。
もう、めっちゃ可愛くて笑えます!
シャー坊が・・・なかなか良い味出しているんですよ(='m') ウププププ
カンちゃんワールド最高!
よろしかったら見て来て下さいね~!!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
押入れの中で、まったり気分のちびたとシャー坊に
座布団1枚 ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
ふふふ...
こんばんわ。
お久し振りです!
何だか、コソーリ、イチポチだけのma-bouです。
祈りのma-bouですが、chibianiファミリーが
元気そうで...
コメントしてみました!
根雪が始まった札幌、温めて欲しくって?

モフモフ、シャー坊温めて~って北広島通るたび
思います~
2006/12/04(月) 03:39:13 | URL | ma-bou #-[ 編集]
シャー坊ちゃんの座布団10枚ににやけてしまいました(笑)
シャー坊ちゃんのことだから、何かオチがあるんだろうと期待をしていたら!!!
期待を裏切らず、笑点ごっこ!(笑)
朝からやられちゃいました(笑)
2006/12/04(月) 10:41:20 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
わぁ~♪ 同じだぁ~♪
Nanoも押し入れが大好きなんです( *´艸`)ククク
襖が開いていないと同じく良い声で催促します!
ちびたちゃんみたいにお布団の上にのったり潜り込んだり・・・
時には布団ごと畳の上に落ちる事も・・・(´∀`人)
この前はファンヒーターの空箱の中にウッカリ入って出られなくなって大騒ぎ!見付けた時は発砲スチロールまみれになってました(=`ェ´=)モウ!ヨンデルノニ!

シャー坊君・・・お殿様みたいですね( *´艸`)
2006/12/04(月) 11:23:38 | URL | nano #-[ 編集]
あはは~。二人ともご満悦ですね。
ちびたさんの寝顔の気持ちよさそうな事。
たまりません~。
ちびたさんは、ポップなキャラクター顔で可愛いし、シャーさんは男前。
お二人のファンになってしまいました。
2006/12/04(月) 18:51:02 | URL | 順梟 #-[ 編集]
押入れ
翔も押入れ大好きです、外出から帰るとよく、入ってます。淋しくて心細いのかな?
画像見て来ましたよ。楽しくて笑ってしまいました。
2006/12/04(月) 21:39:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ほんとに笑点ですね
昨日見たんですけど、面白かったのでまた見に来ました。
ちびたちゃんは気持ちよさそうですね
シャー坊は座布団の上の狭いところで頑張っててv-411
いたずらっ子の顔になってますよ。
山田く~ん、ちびたちゃんにも座布団10枚!
2006/12/05(火) 11:32:31 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ma-bouさん
あ、ma-bouさん、お久しぶりです!
ここんとこちびたに色々ありましたが
今のところ元気ハツラツです!
祈ってくださってありがとうございます♪

北広島、通るんですか?
じゃぁ、今度通った時に「シャ~ボ~ッ!」と
大声で呼んでみて下さい。
窓から顔を出すかもしれません(まさか ^^;)
イチポチありがとです♪(o ̄∇ ̄)/

★あにゃ。さん
期待を裏切らなくて良かった~(^^;)
シャー坊は何故か座布団10枚の上が好きでしてねぇ。
押入れ開けるとてっぺんに乗っかってます(笑)
ところがこの間、ちびたとシャー坊の場所が入れ替わってましてね、
ちびたが座布団の上にいました。女笑点でしたよ(笑)

★nanoさん
Nanoちゃんもですか?
猫ってやっぱり狭くて薄暗い所が好きなんですね。
毛だらけになって大変なんですけど、可愛く鳴かれると
ついつい入れてあげちゃいますよね(^^;)

Nanoちゃん、発砲スチロールだらけ・・・大変でしたねぇ。
ちびたも先日、私がトイレから出た瞬間に中に入り込んだらしく、
いなくなったと家中を捜索しました。
で、トイレのドアを開けたらマットの上にチョコンと座ってて・・・
も~、呼んだら返事して欲しいですよね~(;´ω`;)

★順梟 さん
ありがとうございます~♪
もう、ふたりとも押入れが大好きでして、
何時間でも中に入り浸ります。
いい加減出てもらいたくて手を差し伸べると
奥へ奥へと入って抵抗するんですよ~。
まったく困ったもんです┐(´ー`;)┌ヤレヤレ

★ユーミンさん
翔ちゃんもですか。
狭くて薄暗い場所は落ち着くんでしょうね。
フカフカお布団の上に寝られるし(笑)
画像、笑えますよねー(^m^ )
見て来て下さってありがとうございます♪

★ごろごろさん
いくら狭いところが好きだと言っても、
座布団10枚の上は狭過ぎですよね~。
天井すぐ側だし、上がるの大変そう・・・と思いきや、
スルリと上手に上がって行きます。さすがは猫ですね~(^^*)
ちびたに座布団10枚、ありがとうございます!(笑)
2006/12/05(火) 22:34:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック