虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 回覧板
2006年12月05日 (火) | 編集 |
回覧板が届いたのでテーブルの上に置いたら、ニャンズがワラワラ集まって来ました。

061204-1.jpg
ちびたねーちゃん、回覧板が届いてましゅけど、コレどうしたらいいんでしゅか?
これはね、サインをしてからお隣に回すなのよ。


061204-2.jpg
さすがはちびたねーちゃん!何でもよく知ってるでしゅねぇ。
あったりまえなのよ!だってちびちゃんこう見えても12ちゃいなんだもん!


061204-3.jpg
じゃぁ、そこに何て書いてあるか読めるでしゅか?
読めるなのよ。え~と・・・ちびちゃんは世界一のカワイコちゃん♪


061204-4.jpg
にゃ~んちゃってね!にゃははっ♪
ちびたねーちゃん・・・いい加減にしてくだしゃいよ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


061204-5.jpg
冗談はさておき、とりあえずサインだけしておくなのよ!猫式サインなのっ!


061204-6.jpg
さぁ、これでOKなの!後はお隣に持って行けば良いだけなのよ~。


061204-7.jpg
あ~ぁ・・・ちびたねーちゃん、回覧板に傷つけちゃってぇ・・・


061204-8.jpg
かーちゃんに見つかったら怒られるでしゅよ。
えっ・・・・・・・。

061204-9.jpg
大丈夫!上に座ったらわからないなのよ!


判りますっ!
傷、見えてますからヾ(--;)
あ~ぁ、どーすんのよコレ・・・

ま、黙ってりゃ誰がやったかわかんないし、
さっさと読んでお隣に置いて来よ~っと!。。。。。 (((((((; ‥)ノ□

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたちゃん、回覧板をガりガリしちゃいけませんよ~!の1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ガクッ
「にゃははっ」には腰が抜けました。

撮影しつつ「あ~あ、どうすんの」にも腰が抜けましたが。^O^
2006/12/05(火) 03:40:44 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
知らないよ~
ちびたちゃん、上手くごまかしてますねv-218
でも、あとでお母さんにおこられちゃうよ~
2006/12/05(火) 11:37:00 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あらあら、回覧板ベリベリしちゃって(笑)
それにしても、ちびたちゃんもシャー坊ちゃんも、
なんで回覧板に興味しめしてるんだろう。
最終的にはちびたちゃん、回覧板の上に乗っかっちゃってるし(笑)
2006/12/05(火) 12:05:38 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノシ
ちびたちゃんなんて事を~(*´艸`)
知らんぷりして回覧板を回しちゃう
chibianiさんもなかなかですねΨ(`▽´)Ψケッケッケ
今度何かあった時私もそうしよ(´・ω・)b
2006/12/05(火) 20:40:08 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
おばんでがす
回覧板ストリー 文書と写真本当に
よくできていて 何時も感心させられます
ちびちゃんとシャーちゃん 顔の表情
特に「さすがちびたね~ちゃん・・・・」
私は何でも知っているのよと言う顔
眠れません

今回 ごろごろさんとこのゴロタンと
ちびたちゃん・シャーちゃんで作ってみました
2006/12/05(火) 21:54:02 | URL | カン #-[ 編集]
がははは。
ちびたさん、やりますねぇ。
ちょっとの事じゃ、慌てない!できてます。
カンさんの所の新作でも大活躍ですね。
最高でした。
2006/12/06(水) 02:21:37 | URL | 順梟 #-[ 編集]
わるさ
あはははー、結構ワルさはちびたちゃんのほうがやっているのですね。シャー坊は見ているだけ?
回覧板の上にのってすましているちびたちゃんがなんとも言えません。
2006/12/06(水) 06:36:02 | URL | tieta4u #-[ 編集]
chibianiさん、こんにちわ~
少々ご無沙汰しておりましたが・・・
ああ♪ ほんとーに、このふたりの姿と
chibianiさんの付けられるコメントには
笑っちゃうし、すごく癒される~~♪
ああ~楽しかった♪ また来ま~す!!
2006/12/06(水) 15:41:34 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ilovedesignさん
>撮影しつつ「あ~あ、どうすんの」にも腰が抜けましたが。^O^
いやん!その突っ込みはやめて~!(笑)
面白い写真を撮るためには多少の犠牲を払わなければならないのです。
って、違いますね。
町内会の皆さんごめんなさ~い(((/^o^;)/

★ごろごろさん
あはははは、おかあさんはカメラ片手にしっかり見てました!
こういう時は止めたくても止められませんね~
いや、止めなきゃマズイですよね、ほんとは(;^ω^A アセアセ

★あにゃ。さん
なんかねー、ちびたもシャー坊も余所から来た(持って来た)ものなら
何にでも興味を示しちゃうんですよ。
もうクンクンしまくりで、ちびたは必ず上に乗っかっちゃいます(^^;)
でも爪を研いじゃダメですよねー。飼い主~、やめさせんか~!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★ゆうさん
>知らんぷりして回覧板を回しちゃう
chibianiさんもなかなかですねΨ(`▽´)Ψケッケッケ
いやん!その突っ込みは勘弁してっ!(;^_^A アセアセ・・・
でも、知らぬが仏って言いますでしょ?違うか(笑)

★カンさん
ありがとうございます♪
そんなに褒めてくださったら嬉しくて私も眠れません。
と言いつつ3秒で寝ますが(笑)

合成画、面白いですね~。
スキーをカップ麺の容器にしてしまうアイディアが素晴らしいです。
奥様に感謝ですね(笑)
あ、我が家では土曜日の昼食がどん兵衛でした。
私も料理自慢ですから~ヾ(^o^;)

★順梟さん
珍しいものがあると、すぐにクンカして
バリバリするので困ってしまいます。
と言いつつ、止めずに写真撮ってましたが( ̄∇ ̄*)ゞ
カンさんの新作を見るたびに大笑いです。
この前の旅に出たたびちゃんも決まってましたね~(^^)b

★きょーこさん
こちらこそご無沙汰続きでスミマセンヾ(_ _*)ハンセイ・・
笑っていただけましたか?
癒されていただけましたか?
あぁ~良かった。嬉しいです♪
私も遊びに行きますので待っててね~!!
2006/12/07(木) 00:47:02 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック