虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 なでなで
2006年12月06日 (水) | 編集 |
家事の合間にちびたをなでなで。

ちびた、ねんねしてたの?

061206-1.jpg


良い子だね~

061206-2.jpg


ゆっくりねんねするんだよ

061206-3.jpg


そぉ~っ・・・

061206-4.jpg


あっ・・・

061206-5.jpg


おでこペッタンコになっちゃった・・・

061206-6a.jpg

・・・ブルテリア・・・?

・・・・・。

061206-7.jpg

くぅ・・・

さ、お洗濯しよ~っと!(((((´ω`)~♪

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

猫の面白合成画像で、スキーをしているちび・シャーの合成画が公開されています。
ちびたはカッコイイし、ソリに乗ったシャー坊&お友達のゴロタンが良い味出してます(^m^ )
お暇がありましたら見て来て下さいね~!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
おでこペッタンコになったちびたの顔がブルテリアに似ていると思った方も
そうでない方も、ポチッっと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
おばんでがす
チビタちゃんおねむですね
東京も今夜はしばれます
紹介有難うデス
 
過去の写真も見ました
いい表情の写真がいっぱい
またお借りしてもいいでしょうか?
今回の合成画は手抜きですみません
また来ます
2006/12/06(水) 21:28:06 | URL | カン #-[ 編集]
ペッタンコ!そうそう寝癖とかつくしね~
うちも毛足の長いレオ坊は
寝起きの顔がいびつだったりします(^m^*)
PS:記事中こちらのブログをリンクさせていただきました。
2006/12/07(木) 00:23:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
寒い~
合成画見ました。はっはっは~!
やっぱりソリひっくり返りましたねぇ。
大笑いでしたv-411
カンさん毎日よく作れますよね。ほんと凄いです。

ちびたちゃん頭ペタンコになっても可愛いですよ。


2006/12/07(木) 13:31:23 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★カンさん
東京も寒くなったようですね。
こちらはもう根雪になって明日は吹雪きそうです。
カンさんの作品があまりに楽しくて紹介せずにはいられません(笑)
写真はどれでもご自由に使ってくださいね。
手抜きであれだけのものが作れるなんて、ん~、凄過ぎます!

★しっぽさん
ブログの紹介とリンク、ありがとうございました♪
そして先日はほんとうにスミマセンでしたm(_ _)m

ちびたの頭を手で押さえていたら、おでこがペッタンコになり、
目が離れて妙に小さく、ブルテリアに似てると思ってしまいました。
ほんとは人一倍おっきい目なのにね~(^^;)
寝起きのシャー坊はすごい寝癖ですよ(笑)

★ごろごろさん
おでこペッタンコでも可愛いですか?
私はちとブチャイクだな~と思ってしまいました(^^;)

合成画、笑っちゃいましたね~。
ゴロタンとシャー坊、ソリから飛び出してた(笑)
合成画って作るの大変でしょうに。
カンさんって、ほんと凄いですね!
2006/12/07(木) 20:54:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック