虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「楽しいお歳暮」
2006年12月12日 (火) | 編集 |
本日、お歳暮が届きました。

061211-1.jpg
届いたでしゅよー!

箱を開けていたら早速見に来た 野次馬 野次猫シャー坊。

残念ながらシャー坊には関係のないものだよー。洗剤だもん。

061211-2.jpg
なーんだ、美味しいものは入ってなかったでしゅか・・・がっくし・・・

あっ!でもシャー坊が喜びそうなものが入ってたよ~!

ほら、これ。

中身がずれないように上に乗っかってたダンボール!

真ん中に穴まで開いてるよ!

061211-3.jpg
へ?コレでしゅかぁ?


061211-4.jpg
                   じーーーっ

とりあえず覗いてみる(笑)

で、シャー坊の大好きなコレ、使ってみる?

061211-5.jpg
                    あっ・・・


061211-6.jpg
ストローでしゅっ!


061211-7.jpg
                 戦闘準備完了!


061211-8.jpg
                  とぉっ!!

うわっ!びっくりしてカメラの位置がズレた!(言い訳したりなんかして


と言う事で、シャー坊が遊ぶ様子を動画でご覧下さい!

 (60秒)




061211-9.jpg
            かーちゃん、もう1回やりましゅか?

相当気に入ったらしい。顔が笑ってるわ(^ω^)!!

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
お歳暮の品よりもダンボールの内蓋が気に入ってしまったシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~
シャー坊はストローが好きなんですね。
ではストローをお歳暮v-25に贈らせていただきます(笑)
よく遊んでましゅね。私も一緒に遊んでもらいたいでしゅ。
いかん、眠くなってしまった。
おやすみなさ~い
2006/12/12(火) 00:59:40 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
これはおもしろそう!
シャー坊すっかりのっていますね。
うちもこういうのが大好きです。
ストローは考え付きませんでした。
一回やってみよう、、、あ、うちにはこういうストローがないんだ、、、とほほ。
2006/12/12(火) 08:07:05 | URL | tieta4u #-[ 編集]
丸い穴からのぞくシャー坊ちゃんの顔、
とっても愛らしいですねぇー。
その小さい穴から飛び出る、おみ足!
可愛すぎます(〃´∇`〃)
最後の写真、ほんとに楽しくて興奮してるっぽく見えますねぇ♪
私もストローで「ホレホレ~」って遊びたいなぁー。
2006/12/12(火) 09:07:54 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
楽しいお歳暮って題名がいいですね(笑)
ズボッってくるのはわかってるけどビックリするんですよね~(^m^*)
シャー坊可愛い!!無邪気さを感じます♪
わたしも遊んであげた気分になれました(〃ー〃)
2006/12/12(火) 09:18:22 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ウチは昔から短毛種のニャンコばかり・・・。
シャー坊がぬいぐるみや動く毛玉のように見えます。
モコモコの中に大きなおメメ・・・アニメのキャラみたい
でホントに可愛いデスv-237v-237
(上記送信ミスです。申し訳ありません、削除してください。)
2006/12/12(火) 15:25:11 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
楽しそう
小さい穴からのぞくシャー坊ちゃんかわいすぎます。
2006/12/12(火) 19:58:18 | URL | tora #-[ 編集]
これはいい
たのしそうですね。この小さな穴が遊び心をそそられるのでしょう。ストローはいいですね。使ってみます。
シャーーちゃん満足気で、まだ遊びたいのでしょう。いい顔してます。
2006/12/13(水) 01:26:43 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★ごろごろさん
ストローのお歳暮ありがとうございます。
では、ゴロタンへのお返しに穴開きダンボール(シャー坊1度使用)
を贈らせていただきます(笑)

合成画、お正月バージョンのゴロタン見ました!
ゴロタン、羽織袴が似合ってましたよ。ヒヨコもね(笑)

★tieta4uさん
ティエタちゃんもダンボール、好きですよね。
ステキなダンボールハウスを持ってるし。(^^)

我が家ではストローは飲み物を飲むためではなく、
シャー坊を遊ばせるためにあるようなものなんですよ(^^;)

★あにゃ。さん
>その小さい穴から飛び出る、おみ足!
 可愛すぎます(〃´∇`〃)
そうそう、この穴から飛び出る手が可愛くて思わず掴んでしまいます。
そうしたら、「何するんでしゅか!」って慌てて引っ込めてましたよ(笑)
ストロー大好きなので延々と遊んだら鼻が真っ赤になっちゃいました(^^;)

★しっぽさん
そうなんです!
来るぞ来るぞ~と構えていても、ズボッって来ると、「うわぁっ!」です(笑)
シャー坊を遊ばせているつもりですが、
実は飼い主が遊んでもらっているようなものですねσ(^◇^;;

★またたびまにあさん
私も長毛さんはシャー坊が初めてなんですよ。
ほんとにモコモコし過ぎていて、ちびたと比べると
猫じゃないみたいです(笑)
時々「毛玉くん」なんて呼んでますが、
返事をするので笑っちゃいます(*^m^*)

★toraさん
穴があると、つい覗きたくなるのは
人間も猫も同じようですね(笑)

★ユーミンさん
そうなんです。
この小さい穴がミソですね(笑)
ストロー、シャー坊は大好きなんですよ。
廊下で滑らせるように投げてやると、追いかけて行って取って来ます。
翔ちゃんも気に入ってくれると良いな~(*^^*)
2006/12/14(木) 01:21:24 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック