虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 おちょくられたシャー坊
2006年12月13日 (水) | 編集 |
タンスの整理をしていたらちび・シャーがやって来たので
ちょっとだけサービスで、棚の上に乗せてあげました(笑)

061212-1.jpg
ここはなかなか見晴らしが良いなのよ♪


                でも、下の段にシャー坊がいるなの。
061212-2.jpg
               悪かったでしゅね!


                 ねぇねぇシャー坊・・・
061212-3.jpg
えっ、何でしゅか?


                  えいっ!
061212-4.jpg
           わっ!いきなり何すんでしゅかっ!


               残念・・・空振りだったなのよ・・・。
061212-5.jpg
          今のはいったい何だったでしゅか・・・?


                あのね、シャー坊・・・
061212-6.jpg
またぁ・・・そうやっておびき出してシャーちゃんにパンチするつもりでしゅね?


何言ってるなの?ちびちゃんがそんな事するわけないじゃないのよぉ~
ちょっとシャー坊に聞きたい事があるだけなのよ!

061212-7.jpg
            え、何が聞きたいんでしゅか?


                ウソだぴょ~ん!!
061212-8.jpg
               ひぃぃぃぃっ!!


             だめだわ・・・ちっとも当らないなの。
061212-9.jpg
   ちびたねーちゃん、いい加減にしてくだしゃいよ・・・


             シャ~坊~♪♪もっと前に出てらっしゃい♪
061212-10.jpg
        嫌でしゅっ!絶対に出ないでしゅっ!!


ふ~ん・・・そんならちびちゃん、もうここから下~りよーっと!
061212-12.jpg
             あっ、下りるでしゅか?


                 にゃ~んちゃって!
061212-13.jpg
                  ギャーッッ!!


061212-14.jpg
         ニャハハハハハ!あ~、スッキリした!じゃ~ね~♪


061212-15.jpg
ちびたねーちゃんって、実はこーゆーヒト(猫)なんでしゅよ。
皆しゃん、騙されないでくだしゃいね!



そう言うシャー坊も、3回も同じ手に乗らないように!ゞ( ̄∇ ̄;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
何度騙されても甘い言葉に乗せられてしまう単純シャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
お、お久ですにゃm(_ _)>。
ご無沙汰にゃんす~m(_ _)>。
ちびた姉さん、ねこパンチが早い!!
スゴいにゃんす…。
シャ~坊くん、フサフサになってますにゃ~~
浦島にゃ~~、お久過ぎにゃ~。
またお伺いしますにゃ~~w( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/12/13(水) 06:18:19 | URL | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
ぎゃはは~。大笑いしてしまいました。
ちびちゃん、可愛い顔して、やりますね。
シャー君唖然としてるし...はは。
2枚目の写真、良いですね~。最高v-218
2006/12/13(水) 07:55:09 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃんの攻撃!!
ちびたちゃんは、おとなしいイメージがあったのに!
すごい攻撃的(笑)
そして、やっぱりシャー坊ちゃんの上目使い・・・
好きですe-265
可愛いわぁ~i-233
2006/12/13(水) 09:20:14 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ちびたちゃん、ひぇ~
結構やりますね~v-217
何か気に入らないことでもあったのかな?
3枚目のお互い見てるのが可愛いです。
シャー坊はやられてもやり返さないんですね。
おりこうさんですねー。
2006/12/13(水) 19:49:31 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
キャーかわいい。
猫マンション。
上の階の人が少しやっかいですね。
後ろに引っ込んじゃった。またそれもかわいい。
2006/12/13(水) 19:50:53 | URL | tora #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノ
ちびたちゃんいつもシャーちゃんの勢いに
おされているイメージがあったけど
ちびたちゃんもなかなかやるのね(*´艸`)
ぶんぶん手を振り回してますねw
シャーちゃんのびっくりしている様子がおかしいです☆
2006/12/13(水) 20:19:06 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
おこんばんわ
写真家chibianiさん 
またまた決定的写真 シャー坊の引っ込む姿が
笑える 笑える

過去の記事見ました。 シャー坊は迷い猫だったんですね
自分の猫もchibianiさんみたいな優しい人に可愛がって
もらっていると信じています 少し気分が晴れました
今日も有難うです。
2006/12/13(水) 21:13:09 | URL | カン #-[ 編集]
おぉ!
シャー坊ちゃんが、あんなに奥まで追い詰められてる~v-12
ちびたちゃんも、なかなかやるというようなことを聞いてはいましたが・・・ビックリ!
すっかり、騙されてました(笑)
ちびたちゃん、意外と強いんですね!e-271
2006/12/13(水) 21:58:18 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
こんばんわ~
大ウケ(笑)
「にゃ~んちゃって!」って・・・
で、あの早わざですか!(笑)
シャーくんビックリして
まん丸おメメがますますまん丸になってますね!
2006/12/13(水) 22:30:35 | URL | きょーこ #-[ 編集]
『面白合成画像』観ましたv-237
シュールですね~♪ 愛猫が半擬人化されて
動きまわるのはウレシイでしょうv-266 

ちびたチャンってオットリ系のにゃんこだとばかり・・・
モコモコシャーくんのきょとん顔が愛らしいデス(⌒▽⌒)
2006/12/14(木) 04:33:14 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
面白かったです~マジ笑っちゃいました。
ア~可愛かった!!。
2006/12/14(木) 12:33:59 | URL | mimi #0iyVDi8M[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★ぶにねこ☆さん
お久しぶりです。お仕事の方は落ち着かれましたか?
ちびたのパンチは目にも留まらぬ早業ですよ。
先手必勝。やられる前にやる!がモットーのようです(笑)
シャー坊はまたボーボーのでっかい猫になってます(=^ω^=)
お暇がありましたらまた遊びに来て下さいね!

★順梟さん
笑っていただけて嬉しいです♪
ちびたは上の段にいたものだから、すっかり強気に(^^;)
これが逆だと萎縮しまくりなんですけど。
シャー坊がボーッとしている時だったので、
乱闘にならなくて良かったですε-(*´ω`*) ホッ

★あにゃ。さん
ちびたはおとなしそうに見えて、なかなか気が強いんですよ~(^^;)
もう、パンチなんて、目にも留まらぬ早業!
普通に闘うとシャー坊には敵わないので、先手必勝で頑張ってます(笑)
シャー坊は上から狙われていたので、ずっと上目使いでした。
喜んでいただけて良かったです(笑)

★ごろごろさん
ちびたは気に入らない事があったどころか、
棚に乗せてもらえたので超ゴキゲンでした。
下の段にシャー坊がいたのでやる気だ出たみたいです(笑)
シャー坊は眠かったのかパンチされてもボーッとしていました。
こんな時はちびたの天下なんですよね(笑)

★toraさん
ほんと、猫マンションですね。
今回は上の住人がやっかいでしたが、
下の住人が大暴れの時もあるのでお互い様なんですよ(笑)

★ゆうさん
あははは、たまにはちびたもストレス解消したくなるようですよ。
突如としてちびたが凶暴になったので、
シャー坊はあっけにとられてました(笑)
とりあえず乱闘にならなくて良かったですε-(*´ω`*) ホッ

★カンさん
あはは、楽しんでいただけて良かったです。
ちびたのパンチも速かったけど、
シャー坊が引っ込むのも速かったです(笑)

過去記事を読んでいただき、ありがとうございます。
カンさんの猫ちゃんもきっと良い人に保護されて
幸せに暮らしてますよ!p(*^-^*)qファイトッ♪

★ジェーエヌさん
ねーっ、やっぱり騙されてたでしょ~?(笑)
ちびたって意外と気が強いんです。
でも追い詰められているシャー坊は、あんまりびびっていないんですよ。
これが逆の立場だと、ちびたは本気でびびるので
私としてはちびたが強気な方が安心出来るんですよね(^^;)

★きょーこさん
ウケて良かった!(笑)
ちびたの早業は天下一品!
先手必勝がモットーです(笑)
シャー坊、びっくりして目がまん丸ですが、
本気で怒るとチンピラみたいな目になります(どんなんじゃ?笑)
それがすんごく怖いんですよ~((((-ω-;)))ブルブルブル

★またたびまにあさん
あ、合成画像 見ましたか!
とっても不思議な世界で面白いですよね~。
自分んちの猫が人間だったらこんなだろうな~って
時々想像していたのが、実際この目で見れるのは
本当に嬉しいし、楽しいものですよ♪

ちびたはおっとりしているようで実は激しいです(笑)
でもシャー坊が本気になると、やっぱり負けますよ(^^;)

★mimiさん
はじめまして!いらっしゃいませ~。
喜んでいただけて嬉しいです♪
あ~良かった!(笑)
また遊びに来て下さいね(*^^*)/
2006/12/15(金) 15:55:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック