虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「強気なちびた」
2006年12月14日 (木) | 編集 |
↓の記事で、「ちびたちゃんはおとなしいイメージがあったのに意外と激しいですね」
というコメントをいくつかいただきました。
実はシャー坊が本気にならない時に限り、ちびたはめっちゃ強いです(笑)
でもいざシャー坊が本気になって向かって来ると、からっきし弱虫。
シャーシャー威嚇するばかりで後ずさりし、縮こまってしまいますヾ(^^;)
やっぱり本気になると男の子の方がだんぜん強いし、迫力があります。

ま、ちびたは空威張りしているようなもの。
いざとなったら誰かが助けてくれると思っているみたい。
言うなれば、世間知らずで甘ったれのわがまま娘なんですよ(;^ω^A
別に良いですけどね、猫だから(笑)

そんなちびたが、珍しくおもちゃで大興奮!

ちびた~、これで遊んでみる?
061214-0.jpg
フガフガ~ 遊んでみてもいいなのよ。

そこへ何やら大声で鳴きながらシャー坊がやって来ました。
さてさて、ちびたの反応やいかに!

(2分。 ちょっと長いです)




061214-1.jpg
かーちゃん・・・ちびちゃんの性格をバラしたなのね。

ごめんごめん、かーちゃんが悪かったねぇ。

061214-2.jpg
       バカバカバカバカァァァ~ッ!!

ごめんってばぁ~((*´ω`*))カワユス・・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
両手をバタつかさせて、かーちゃんに思いっきり抗議している
強気なちびたにポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

関連記事


コメント
この記事へのコメント
楽しい
楽しくて、笑ってました。多頭飼いの様子が垣間見れた感じです。最後のちびたちゃん可愛いな☆
2006/12/15(金) 01:45:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
強烈パンチ
すごいわ。早い!下のスリーパンチは北斗の拳並みでした。隠れた才能ですね。
今気づいたけど、ちびたちゃんは小顔で耳が大きいような?お金持ちになれますね。(え?耳が大きい人ってお金持ちって言わない?) ・ω・;
2006/12/15(金) 03:39:51 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
ちびた姐さん
なんとまあパンチが素早いこと。びっくりです。
この後シャー坊も頑張ったんですね。
ちびた姐さん上から見ると毛皮羽織ってるみたいですね。
ゴージャスざんす。
合成画、おふたりとも着物お似合いでしたね。
姐さんは粋で、シャー坊は男らしかったです。
2006/12/15(金) 11:23:05 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんにちは♪
動画、何度も見ました♪
シャー坊君が気になって仕方ないちびたちゃんの視線が・・・
可愛くて、おかしくて( *´艸`)
シャー坊君のパンチされた後の何とも言えない表情が・・・
あ~可愛いe-266
2006/12/15(金) 14:08:57 | URL | nano #-[ 編集]
シャー坊君のあの視線がなんとも言えまへん~。
じ~~~...
耐えて待つなんて、男だすなぁ。
2006/12/15(金) 20:07:49 | URL | 順梟 #-[ 編集]
コメントに笑ってしまいました。
2006/12/15(金) 21:28:43 | URL | tora #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事、遅くなってすみませんm(_ _)m

★ユーミンさん
もうちょっと2匹の仲が良ければ嬉しいんですけどね^^;
でも、こんなシーンが見られるのも、また楽し♪デス(笑)

★ilovedesignさん
ちびたの素早いパンチは筋金入りです。
なんたって「ガッツちび松」ですから(笑)
ちびたの耳、大きいのに我が家はなかなかお金持ちになりませんねぇ・・・
えっ、これから?・・・楽しみにしときます(笑)

★ごろごろさん
こうしてちびたのパンチは鍛えられているんですよ(笑)
ちびたは冬毛でフカフカになってます。
シャー坊には負けますが(^^;)
お正月バージョンの合成画、めちゃ嬉しかったで~す。
シャー坊が何故かワイルドなんですよね(笑)

★nanoさん
あはは、私もちびたのあの顔、好きです。
すっごーい気にしてますよね(笑)
シャー坊はパンチされたのに、よくぞ耐えてくれました(^^;)
でも、たまにチンピラみたいな顔して反撃に出る事もあるんですよー。

★順梟さん
本当は自分も参加したくてウズウズなんですけど、
またパンチされる恐れがあるので私の陰に隠れてじっと見ています。
男ざんしょ~?(笑)

★toraさん
笑っていただけて嬉しいです♪
2006/12/25(月) 15:35:07 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック