虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 耳寄りな話
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ひなたぼっこしているちびたのところにシャー坊がやって来ました。

ちびたねーちゃん、耳寄りな話があるでしゅよ。
061215-1a.jpg
            えっ?なんなの?


今日のごはんは「鯛の尾頭付き」らしいでしゅ。
061215-2.jpg
             そっ、それほんとなの?


えへへへへ・・・
061215-3.jpg
          やったーーーーーっ!!!


うそだぴょ~ん・・・なんちて、えへ・・・
061215-4.jpg
              なっ・・・今のうそなの?


そんなすごいごはんが出るわけないじゃないでしゅか。
鳥のササミでさえたまにしか出ないんでしゅから。
061215-5.jpg
                 あ、そっか・・・それもそうなのよね・・・


そうでしゅよ、フフフ・・・
061215-6.jpg
な~んだ、せっかく寝てたのに起きて損しちゃった。もう1回寝るなのよ・・・


って、ちびた、あんたシャー坊におちょくられてるのに納得してどーすんの!

てか、なんで納得すんのよー!

よーし、明日は「鯛の尾頭付き」を出してやる!

な~んちゃって、うそだぴょ~~~ん!!((^┰^))ゞ テヘヘ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
寝ぼけているちびたをだまして、何気にこの間の仕返しをしている
ずる~いシャー坊にポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
クスクスv-266 確かにふたりがコショコショ話をしてるように見えマス!
「エヘへ。。してやったり♪」顔 のシャーくんと、
「Booo・・・ダマサレタなの」顔 のちびたチャンの対比が楽しいデスヨv-119
よし!今夜はウチのニャンコに 『シシャモのお頭付き』を進呈するかな(涙)
2006/12/16(土) 11:00:56 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
いろんなシチュエーションに見えるシーンですねぇ
猫同士でお話 っていろんなことが想像できて
考えてはひとりで笑ってしまいます(←アヤシイ(笑)
シャーちゃんの話にナットクしてしまったちびたちゃんの
表情が意味ありげでいいですねぇ
2006/12/16(土) 11:05:59 | URL | megrin #-[ 編集]
ギャハハハ
ちびたとシャー坊が本当に喋っている
「鳥のササミさえたまにしか出ない」には大笑い
熱演賞でちびたとシャー坊にササミをあげて

写真を見て後で台詞を考えるのかな?
今日も面白かった・・・
2006/12/16(土) 17:45:07 | URL | カン #-[ 編集]
ちびたちゃん、素直に納得しちゃってますね(*^.^*)
良い表情であります。
ふたりとも、頑張れ。いつの日か尾頭付きをゲットだよ~v-229
2006/12/16(土) 19:52:31 | URL | 順梟 #-[ 編集]
1つ前の記事の・・・
ちびたちゃん、あんな風に飛びついたりするんですね!
ホントに、意外とちびたちゃん強いe-317
やりかえさないシャー坊ちゃんはえらいですね♪
うちのモモタは、あまり手加減なしに一方的に戦うから、
ミミにゃん、モモタが近づくだけでうなります。(^-^;

あ、でも、シャー坊ちゃんやりかえしてますね。
寝ぼけてるちびたちゃんに・・・
最後のフフフの顔のシャー坊ちゃん、悪い顔してますね~(゜ー゜)
セリフとぴったり♪
2006/12/16(土) 22:18:19 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
後ろでちょこんとたってる姿がかわいい。
人気blogランキング、ポチッとしました。
2006/12/17(日) 00:21:58 | URL | tora #-[ 編集]
眠そうなちびたちゃん
ほんとに眠そう。
シャー坊この前はバシバシやられてたから
逆におちょくってますねー。
鳥のササミたまに出るだけいいですよ。
うちは全然出ませんから。
ではお歳暮はストローをやめて鯛の尾頭付きv-520に変更しておきますね(笑)
うちはダンボールでなくe-195の方がいいです。
2006/12/17(日) 01:27:46 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ふたりの会話はホントいつも笑えますね~
うぷぷ♪ ふたりともいい味だしてる~
ちびたちゃんのテンション下がった表情が
また・・たまりません!
chibianiさんの最後の言葉にまた
テンション下がったかなあ(笑)
2006/12/17(日) 21:53:28 | URL | きょーこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
お返事、遅くなってすみません<(_ _*)>

★またたびまにあさん
ねっ、コショコショ話に見えますよね?
写真見てピーンと来ちゃいました(笑)
『シシャモのお頭付き』ですか!
それならうちでも出せそうです。
いや、『シシャモのお頭だけ』かな?(涙)

★megrinさん
あはは、解ります解ります。
猫の内緒話って、想像力かきたてられますよね。
でも、実際こんな事話していたら、
ちょっと怖いですよねー(;^_^A アセアセ・・・

★カンさん
私の場合、写真を見なければ、セリフは思いつきませんの(;^_^A アセアセ・・・
でもなかなか良い表情をしてくれるんですよね~、このふたりが。
実は今年のネコデミー賞を狙っています。
そうですねー、賞金がもらえたら
ササミをたらふく食べさせてあげましょう(ケチ σ(^^;)

★順梟さん
実はシャー坊がちびたの昼寝を邪魔しに来て、
ちびたは寝ぼけているだけなんですけどね(^^;)
尾頭付きは・・そうですねぇ・・シシャモぐらいなら(笑)

★ジェーエヌさん
実は前の記事の動画はちびたがシャー坊に仕返しをしているんですよ。
普段のシャー坊は結構やんちゃで、ちびたに飛び掛る事、しばしばなんです。
その度にちびたはびっくりして威嚇したり尻餅ついたり・・・
今回も、実はシャー坊がちびたの昼寝を邪魔しているんですゞ( ̄∇ ̄;)
なので、ちびたもたまにやり返したくなるのかもしれませんねー(^^;)

★toraさん
後ろにちょこんと立って悪巧みしてます(笑)
ランキング、ポチッとありがとうございました♪


★ごろごろさん
そうなんですよー。
シャー坊はこの前の仕返しで、ちびたの昼寝の邪魔をしに来ました(^^;)
て言うか、昼寝の邪魔は毎度の事なんですよ。
ちょっかいかけるのがシャー坊の趣味ですからゞ( ̄∇ ̄;)
お歳暮は鯛の尾頭付きに格上げですね!ありがとうございます♪
では、うちもダンボールをやめてカニにさせていただきます!(笑)

★きょーこさん
ありがとうございます~。
笑っていただけて嬉しいです~♪
え、最後の言葉でテンション下がった?
だってだってぇ~、鯛の尾頭付きは
私が食べたいんですもの~~~(笑)
2006/12/25(月) 20:58:30 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック