虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 メリークリスマス!
2006年12月24日 (日) | 編集 |
061224-1.jpg

その後2日間、延々と寝続けたちびたでしたが
(勿論、ごはんとトイレの時だけは起きてました)

今日はシャーキーン!と復活です。

061224-2.jpg
クリスマスだからおめ目パッチリになったなの!


061224-3.jpg
イブのディナーにはいつもと違う(療法食ではない)猫缶をご用意させていただきました。

ワラワラと集まるニャンズ。
061224-4.jpg
ワクワク♪                    ワクワク♪


こちらの猫缶でよろしかったでしょうか?
061224-5.jpg
早く・・・                          早く・・・


061224-6.jpg
早くちょうだいなのっ!!                       あ・・・

ちびたの方が積極的でした(^^;)

もう、猫夢中。
061224-7.jpg
ガツガツムシャムシャおいちいにゃ~♪

ウェットフードを食べるのが下手なシャー坊には、お手伝いをさせていただきました。

おぼっちゃま、さぁどうぞ!
061224-8.jpg
スプーンからだと食べやすいんでしゅよ♪

そして食後にはデザートも・・・
061224-9.jpg
「雪だるまケーキ」 可愛いな~♪


061224-10.jpg
それはかーちゃんのデザートでしょ! (↑とーちゃんの脚の間にハマっている)

えへへっ、そうでしたっ( ̄∇ ̄*)ゞ


061224-11.jpg
皆さん、ご心配をおかけしてごめんなさいなの<(_ _*)> ペコリ
ちびちゃん、復活したなのよ!
(って、仕掛けがバレバレだわ


061224-12.jpg
何はともあれ、 メリークリスマス なの。


061224-13.jpg
何はともあれ、 ベリー腹苦しい・・・ でしゅ・・・。

・・・なんのこっちゃ・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
クリスマスディナーを食べ過ぎて動けなくなっている満腹のシャー坊に
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
オメデト!
今日の顔が一番!
ちびちゃん、治ってよかった。
楽しそうな二人の様子、私まで幸せ。
今年は本当に良い年でした。
もちろん、ちびちゃん、シャ-坊のおかげで。(ホントヨ)
2006/12/25(月) 09:42:44 | URL | チビ太 #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ちびたちゃん、復活おめでとう♪
動画のちびたちゃん、フラフラしてて心配でしたよ。
元気になってよかった、よかった。
ちびたちゃんもシャー坊ちゃんもご馳走もらったんですね!
二本足立ちが上手ですね、ちびたちゃん。
私も、ご馳走でお腹いっぱいでした。
でも猫達にはいつものしかあげてない。(^-^;
今日は、何かトッピングしてあげようかな・・・
2006/12/25(月) 09:50:57 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
メリークリスマスですっ♪
ちびたちゃん、体調よくなったみたいでよかったです。
クリスマスイブディナーもガツガツムシャムシャ食べられたみたいで、安心しました。
一番最後のシャー坊ちゃんの写真、
後ろのニャンコ人形がかぶっているサンタ帽子が、
シャー坊ちゃんがかぶってるように見えました(笑)
サンタシャー坊ちゃん!
勘違いだったけど、きゅ~んってしちゃった(笑)
2006/12/25(月) 12:08:23 | URL | あにゃ。 #-[ 編集]
ベリー腹苦しい(笑)
↑シャーくんの、使わせていただきました~(笑)
chibianiさん、お上手!!

ふたりとも美味しいごはん良かったね♪
でも、ふたりのクリスマスのご馳走のことは
うちのコたちには見せられないわ~(ごちそうナシだから)

ちびたちゃんもすっかり元気になったようで良かったです。
2006/12/25(月) 15:06:45 | URL | きょーこ #-[ 編集]
メリー・クリスマス
良かった~。
ちびちゃん復活嬉しいです。シャーくんも喜んでるでしょうね。
ちびちゃん復活すると食欲が有るのですね。ホっとしますね。
おぼっちゃまは、スプーンからがいいのね、一寸不思議・・・
いいクリスマスでしたね
2006/12/25(月) 15:31:03 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ちびたちゃん バンザイ\(^O^) /
元気な姿が見られて安心しました。食欲もあるしよかったです。
シャー坊はスプーンで食べさせてもらって
まるでおこちゃまですね(^-^)
ケーキv-274もミニツリーv-255も可愛い~。

2006/12/25(月) 16:41:40 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
v-255Happy Xmasv-255

元気モリモリな ちびたチャンとシャー坊くんに会えて、
とっても嬉しいです。
ゴハンの用意したり、トイレの始末したり・悪戯を叱ったり・・・日常の何気ない事を愛猫にできるシアワセ!
chibianiサンがイソイソとニャンズのため、クリスマス・ディナーを用意される様子が想像できますv-238

明日からちびチャンたちに邪魔されながら、楽しい大掃除
が始まるのでしょうネ(^▽^)

2006/12/25(月) 17:14:43 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
すっかりお元気そうで、安心しました~。
クリスマスディナー、よかったね。ちびちゃん、シャー君。
もりもり食べて、また活躍してちょ。
2006/12/25(月) 20:21:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
ちびたちゃんモリモリ食べられて良かったね!
銀色の小さなツリーが可愛らしくて
にゃんずのクリスマスの食卓にピッタリですね~(=´∇`=)
とーちゃんの足の間のちびたちゃんのおしりが丸っこくて可愛い。
とーちゃんさん嬉しい重みですね(笑)
2006/12/26(火) 00:28:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★チビ太さん
ありがとうございます♪
たくさん寝たら薬の成分がすっかり抜けて
ちびたの顔もシャキッとしました(*^^)v
元気にクリスマスを過ごせて、ほんと良かったです。
終わり良ければ全て良し!
チビ太さんの2006年が良い年で私も嬉しいです(*^^*)

★ジェーエヌさん
ありがとうございます♪
お陰様でちびたは元気になりました。
猫缶につられて2本足立ちになってしまったちびたです(笑)
クリスマスイブはジェーエヌさんだけご馳走を食べたんですね。
それは ももたくん・ミミちゃんに恨まれたことでしょう(笑)
トッピングは鳥のササミがおすすめです。
ラップしてレンジで1分間チンするだけなので超簡単ですよ(*^^)v

★あにゃ。さん
はい、たっぷり寝てシャキン!と復活しました(=^・^=)
>後ろのニャンコ人形がかぶっているサンタ帽子が、
 シャー坊ちゃんがかぶってるように見えました(笑)
どれどれ?と見てみたら・・・
ほんと!サンタ帽子被っているように見えますね!
お腹がいっぱいのサンタシャー坊。笑っちゃいました(^w^)

★きょーこさん
あはは、ありがとうございま~す♪
しょうもないオヤジギャグを褒めていただき嬉しいです((^┰^))ゞ

え、きょーこさんちのにゃんずはごちそうナシでしたか?
んー、でもみんなでトナカイサンタさんのコスプレしてて、
楽しそうでしたよ。
でも1番楽しんでいたのはきょーこさんですね(笑)

★ユーミンさん
ありがとうございます♪
ちびたが復活したらシャー坊喜んで、ちょっかいかけまくっていますゞ( ̄∇ ̄;)
食欲は復活する前の方がもっとありました。
薬の副作用で食欲が出過ぎてしまい、大変でした。
これでもたいぶ落ち着いているんですよ。
何はともあれ、楽しいクリスマスが出来て良かったです(^^)

★ごろごろさん
ありがとうございます♪
実は食欲は復活する前の方がもっとすごかったんですよ。
くすりの副作用で何にでもかぶりついていました(ノ_ _;)ノ
今はだいぶ落ち着いてホッとしています。
シャー坊はウエットフードだと舐めてばかりで
お皿の淵にくっついてしまい上手く食べられないんです。
なのでスプーンで・・・世話の焼けるおぼっちゃんです(^^;)

★またたびまにあさん
えへへっ、またたびまにあさんは全てお見通しですねっ!
そうなんです。ニャンズにディナーを用意する私、ウキウキです♪
トレー用意して、カメラ用意して・・・猫よりルンルン。
バカですね~σ(^◇^;;

大掃除、ほんとに邪魔してくれますね。
高いところをお掃除しようと椅子を出したら、
ちゃっかり上に座ってます。
下ろしてもまた乗るし、ほんと邪魔~!ゞ( ̄∇ ̄;)

★順梟さん
ありがとうございます~♪
ちびたとシャー坊が大喜びで食べてくれるのはこの上ない幸せです。
ただ、食べ過ぎには注意しないとデブっちゃうなぁ・・・
ん?もうデブってる?(;^_^A アセアセ・・・

★しっぽさん
ありがとうございます♪
いえ、実は今まで必要以上にモリモリ食べようとするので困っていたんです。
これでも少し落ち着いているんですよ。
薬の副作用って、ほんと怖いですね・・・。
銀色のツリーは数年前に380円で買ったもの。
今回はニャンズの食卓で活躍してもらいました(笑)
とーちゃんは足の間に猫を挟んで寝るのが趣味なんですよ(笑)
2006/12/29(金) 01:23:11 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック