虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 クリスマスの記念撮影
2006年12月25日 (月) | 編集 |
毎年恒例クリスマスの記念撮影を行いま~す。

去年は良い写真撮れなかったから今年は頑張るよー!!

はい、おふたりさん、こっち向いて~!

ここって結構高いなのね・・・
061225-1.jpg
                      いや、そうでもないと思いましゅけど・・・

まぁまぁ、いいからこっち向いて~。

                     あっ、ここにもサンタさんがいたでしゅ!
061225-2.jpg
お星様の匂い嗅いじゃおーっと。くんくんくん・・・

おいっ、早くこっち向きなさいっつーの!

あっ、写真撮るなのね。わかったなのよ。はい、ポーズ!
061225-3.jpg
                                   ん?・・・

あのね、ちびた・・・向きが違うって・・・ ( ̄∇ ̄;)

シャー坊はいつまで後ろ向きになってんの?いい加減にこっち向きなさいっ!

                              こりは・・・ふんふん・・・
061225-5.jpg
ちびちゃん、眠くなってきたなの・・・

ちびた、寝ちゃダメ~!

シャー坊、におい嗅がなくていいから!あっ、こらっ!

                          ガブーッ
061225-6.jpg
もう厭きたなのー

んも~っ、あんた達ぜんっぜん言う事聞かないし~

さっきから後ろのツリーが倒れてるしぃ~ヾ(--;)

1枚だけでもまともな写真撮らせてよ~(*-ω人)お願いっ!

と、ツリーを直してから、拝み倒して撮った1枚がコレです。

せーのー、カシャッ!
061225-7.jpg

・・・・・。

ふたりとも正面向いてるけど

シャー坊上向いてるし・・・ちびたちょっと怒ってる?・・・ ( ̄∇ ̄;)

と言う訳で、また今年もまともな写真が撮れませんでした。

しゃーない、来年のクリスマスに期待しましょう。

来年こそは頼むよー、あんた達!( ´д` 。)とほほ・・

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
猫の写真撮影ってほんとに難しいわね~、と思われた方もそうでない方も、
ポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
☆Merry Christmas☆
可愛いお写真がいっぱいで嬉しくなりました♪
最後のお写真・・・良いですね! 大好きです(*´ェ`*)
ガジッとかじるシャー坊君の横顔・・・
常にきちんと揃えられてるちびたちゃんのお手々・・・
ほんと!可愛いですね~♪

2006/12/26(火) 01:36:52 | URL | nano #-[ 編集]
いよっ、おふたりさん
chibianiさんもおふたり一緒だと
写真e-94撮るの大変ですね。
逃げていかないでちゃんと乗っているので感心します。
楽しい写真ができましたねv-411
2006/12/26(火) 20:43:26 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
快気祝い
ちびたちゃん 元気になって本当に良かった
ささやかながら ブログでお祝いします
2006/12/26(火) 22:02:28 | URL | カン #-[ 編集]
モデルも大変☆
記事を読んでて、つい笑ってしまいました。
ちびたちゃんも良くなって、いいモデルさんです。
シャー坊は、少し拗ねてるのかな?それとも照れ屋さん?
いい記念写真ですね。
2006/12/26(火) 23:23:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おすましちびチャンとシャーくんの間に挟まれてる、
サンタ猫は 『フジカラー・パレットプラザのニャン太』v-236
あのキャラにくめないですね~♪
写真屋サンの店頭にある、巨大な看板ネコ・ニャン太の
人形欲しくないですか?最近見かけなくて残念( ̄3 ̄)

集合の記念写真は、カメラ目線のキープがムズカシイ。
人間でも大変なのに、飽きっぽいニャンコらが相手なら・・・。
ワタシは6枚目の写真好きデスよ。
「仕方ないわね。飼い主サンのお願い聞いてあげるなの」
。。。なんてカンジの上から目線にラブv-238

2006/12/27(水) 07:30:54 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★nanoさん
えっ、最後の写真、良いですか?
まぁ、おもしろいと言えばおもしろいですけどね(笑)
ふたり同時にこちらを向かせるって、ほんと難しいですね。
おもちゃを使ってもちびたは全然見てくれないし(^^;)
しつこく撮り直ししていたら、とうとうブスッと怒っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

★ごろごろさん
実はシャー坊が1度飛び降りました(笑)
カメラの後ろでオモチャを振ったら、
反応し過ぎてしまったんですよね~ヾ(^o^;)
ツーショット写真って、ほんとに難しいですわ~。

★カンさん
快気祝い、ありがとうございました。
ゴロタンとたびちゃんも一緒に祝ってくれて嬉しかったです♪
あっ、それとカン猫さんもね(^^)
お刺身の盛り合わせ、シャー坊がめっちゃ喜んでましたよ(笑)

★ユーミンさん
ほんとに、写す方もたいへんですが、モデルも大変ですよね(笑)
無理矢理棚の上に乗せられて、あっち向けとかこっち向けとか。
猫が言う事聞くわけないのに(^^;)
シャー坊はカメラに反射した光を見つけて少し上を向いてしまいました。

★またたびまにあさん
ピンポ~ン♪
サンタ猫はパレットプラザのニャン太です。
あのキャラが好きで色々買っちゃいました。
そう言えば巨大なニャン太人形、最近見かけませんね。
私もアレ、すごーく欲しいです。置くとこないけど(笑)

6枚目の写真は、面白いといえば面白いですね(^^;)
一応飼い主にサービスしてくれたのでしょうか?
2匹同時にこちらを向いてくれただけでもラッキーなんですよね(笑)
2006/12/30(土) 02:03:57 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック