虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 元旦のにゃんず
2007年01月01日 (月) | 編集 |
070101-1.jpg

     新年あけましておめでとうございます!


鏡餅を点検する」ちびた。
070101-2.jpg
クンクン・・・鏡餅よりみかんの方が大きいなのね。


070101-3.jpg
葉っぱを両面テープでくっつけている事は内緒なのよ。


070101-4.jpg
寝たふり寝たふり・・・。


一方、こちらの方は元旦の朝から爆睡ちう。
070101-5.jpg
寝不足なんでしゅ。起こさないでくだしゃい・・・

昨夜、夜更かしし過ぎ

乗っけてみた。
070101-6.jpg
うとうと・・・


シャー坊鏡餅の出来上がり(* ̄m ̄)プッ 
070101-7.jpg
しゅぴぴ~

相も変わらずこんな感じの我が家ですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(_ _*)m

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
元旦早々寝正月を決め込んでいるちびたとシャー坊にポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
早速ちびたちゃんのせりふに大爆笑ですv-411
シャー坊鏡餅もカワイイですね。
ふたりにお年玉のかわりのv-229ですよ。
ササミの方がよかったかな?

クリクリお目々写真のアドバイスありがとうございました。
やっぱりフラッシュを使うと光ってしまいますよね。
使わないと暗いし、修正すると色が薄くなってしまったり
難しいですね。やっぱりchibianiさんは天才だ!
chibianiさんにお聞きしたいのですが、カンさんは男性ですか?
私はずっと女性だと思っていたのですが男性みたいですね。
2007/01/01(月) 15:52:05 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
アケマシテオメデトウゴザイマス
v-82『ちび・シャー日記』と出会えたのは、昨年かなり後半になってから。。。
こんなにハマってしまうブログは、そう多くはありません。
なんだかとても得をしたカンジです。v-266
つたないコメントにキチンとお返事くださり、とってもうれしく思っています。

2007年、chibianiサンのブログが、Happyな記事でイッパイになります様に。
そして、ちびたチャンとシャー坊くんが、より元気で過ごせます様に。。。v-82v-82
2007/01/01(月) 17:08:09 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
幸せ・・・。
 元気な様子が見れて、幸せ。
今年もどうぞヨロシク!
〈昨年は、コメントのお返事がうれしくて
そのつど、コピ-をとっていました。
丁度、一冊のファイルにまとまった
ところです。)
2007/01/01(月) 17:10:05 | URL | チビ太 #-[ 編集]
A Happy New Year!
明けましておめでとうございます!
今年は日本でお正月なんです♪親に甘えてごろごろと。ひひ
年末は雪がよく降ったようですね。シャー坊の餅のように埋まってますか?本年も宜しくお願いいたします♪
2007/01/01(月) 18:57:36 | URL | ilovedesign #halAVcVc[ 編集]
鏡餅
明けましておめでとうです
新年もよろしくであります

鏡餅よりみかんのほうがでかい
ちびたちゃんが確かめている表情が爆笑

明日新年会の画像をUPします お楽しみに
果たして自分は男か女か ごろごろさんはまだ?

今日は遅くまで起きてしまった・・・・もう寝ます
2007/01/01(月) 23:10:57 | URL | カン #-[ 編集]
あけおめ〜!
あー、こりは鏡開きしてないお餅には興味なしにゃんずでしゅねー!(笑)
今年もシャーちゃん語を楽しみにしています。密かに、マイブームだったりして、ね(汗)
今年もよろしくお願いします(^_^)
2007/01/02(火) 05:28:18 | URL | いけみ #a2H6GHBU[ 編集]
明けましておめでとうございます☆
何時もこっそり覗いていたんですけど新年ということで思い切ってカキコにきちゃいました(ノω`*)
ちびたちゃんとシャー坊ほんとヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
すっかり虜になってしまいましたー♪
今年の自分の目標は色んな人と仲良くするなので・・・
もし宜しければ相互リンクしていただけると嬉しいです☆
勝手にリンク追加するのは気が引けてしまうのでお願いにきちゃいました^^;
それではこれからも頑張ってくださいね♪
2007/01/02(火) 09:10:43 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
こんにちは(´・ω・)ノ
chibianiさんにとって今年も良い一年になりますように☆
ちびたちゃんは持病が出ませんように♪
シャーちゃんはきちんとボディーガードができますようにw
新年早々シャーちゃん遊ばれていますね( ̄▽ ̄)b
今年もよろしくです☆(´・ω・)b
2007/01/02(火) 12:07:25 | URL | ゆう #VxpUw2Ms[ 編集]
あけましておめでとうございます
chibianiさん、ちびたちゃん、シャーくん
今年もよろしくお願いしま~す!

最初の写真、そのまんまポストカードで使えますね!
ちびたちゃん可愛いよ~♪
シャーくんは大晦日にはしゃぎすぎちゃったのかな(笑)

今年も楽しみにしてま~す!
2007/01/02(火) 12:26:55 | URL | きょーこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
ちびたちゃん、ミカン匂っても平気なんですね~
うちのミミはミカンをちょっと近づけるだけで、
目を細めて、すっぱい顔になっちゃいます(^-^;
シャー坊ちゃん、ぐっすり寝てますね。
お餅が毛に埋もれてる!(笑)

今年も、ちびたちゃん、シャー坊ちゃんのカワイイ&面白い写真楽しみにしてます♪
読み逃げが多いですが、今年もよろしくお願いします。e-466
2007/01/02(火) 13:16:50 | URL | ジェーエヌ #3fSe.YNE[ 編集]
今年も宜しくおねがいしま~す。
鏡餅乗っけたシャー君、たまらなく可愛いでやんす。
ちびたちゃんは餅よりみかんが大きくても気にしないなのね。
あはは。いい表情。
お正月から和ませてもらいました~。
2007/01/02(火) 14:20:56 | URL | 順梟 #-[ 編集]
☆HAPPY NEW YEAR☆
今年も宜しくお願い致します!
鏡餅とのツーショット!可愛いですね( *´艸`)
ちびたちゃんの横座り・・・何だか色っぽいですね( *´艸`)フフフ
シャー坊君・・・お餅の一段目・・・隠れちゃってますね~!

今年も可愛いお写真を楽しみにしています!
2007/01/02(火) 21:39:53 | URL | nano #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★ごろごろさん
おめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

お年玉まで持って来て頂いて、シャー坊が鳴いて喜びます。
あ、お魚でもササミでも何でも来いですよ(笑)

写真、ほんと難しいですねー。
いえいえ、私天才ではありません。
下手な鉄砲もなんとやら・・・で、枚数を多く撮って
その中からいくらかマシなのを選んでいるだけなのですよー(^^;)
私、カンさんは男性ではないかと思いますが・・・。
だってお料理自慢の奥様がいらっしゃるみたいですよ。
それともオカマさん?えぇ~っ!?(笑)

★またたびまにあさん
えっ、ハマって下さってたんですか~!?
ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけて感激です(*T▽T*)♪
こちらこそ、つたないブログで、おまけにお返事も遅れてばかりで・・・
それなのに見に来ていただいて、温かいコメントも残していただいて、
本当に嬉しい限りです。

今年もちび・シャー共々よろしくお願いします。
楽しい記事がいっぱい書けるように頑張ります(*´ω`)/ 

★チビ太さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
えぇーっ!コピーをとって1冊のファイルに!?
ひぇ~、どうしましょ。
私の返事、しょうもない事ばっかり書いていたような・・・~(=^‥^A アセアセ
おまけに遅れてばかりで、すみません。
これに懲りず、これからも遊びに来て下さいねー!ヾ(^^;)

★ilovedesignさん
明けましておめでとうございます!
日本にいらっしゃるんですね!
わーい、近い近い♪(なんのこっちゃ 笑 )
年末は一気に雪が降って1日3回雪かきしたりと大変でしたが、
その後雨が降って少し解けたので、今は埋まっていません(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゜ω`*)ノ☆゚

★カンさん
おめでとうございます~。
今年もよろしくです~♪

鏡餅よりみかんの方がデカイので、葉っぱだけではなく
みかんも両面テープでくっつけてますヾ(^o^;)
みかんの匂いを嗅いでるちびたは複雑な表情ですね
すっぱかったのかも(笑)

新年会の画像、ありがとうございました♪
もう、楽しくて大笑い(〃^∇^)o_
ちびた、だらけたポーズで熱唱ですね!
カンさん、男性だと思っていましたが・・・
もしかしてオカマさんですか?(笑)

★いけみさん
あけおめです~♪
いえいえ~、鏡開きしててもしてなくても、
ニャンズはお餅には興味なさそうでしゅよ~(笑)
シャー坊語、気に入っていただけて嬉しいです♪
これからもバンバン使いますので
今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ~☆

★三毛ぬこさん
はじめまして!そして明けましておめでとうございます!!
いつも見てくださっていたんですね。
今回はコメントしていただき、嬉しいです。
相互リンク、喜んでさせていただきます。
ありがとうございます♪
これからどうぞ仲良くして下さいね。
ちび・シャーともども宜しくお願いいたします(*^^*)/

※ゆうさん、きょーこさん、ジェーエヌさん、順梟さん、nanoさんへのお返事は、
後ほどさせていただきます。もう少々お待ち下さいませ~(o_ _)oペコリ
2007/01/03(水) 09:07:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪お返事、遅くなってごめんなさいm(_ _)m
★ゆうさん
明けましておめでとうございます!
本当に、ちびたの持病が出なければ良いですけどね。。。
シャー坊のボディーガードはちょっと(全然)頼りないけど
今年も頑張るみたいです。
お正月休みでだらけていたので鏡餅を乗っけてみました。
それでもだらけたままでしたが・・・ ( ̄∇ ̄;)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*´∇`)ノ~♪

★きょーこさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*゜ω`*)ノ☆゚
えっ、ポストカードで使えそうですか?
使っちゃおっかな~?(笑)
大晦日、シャー坊は飼い主に付き合って紅白歌合戦を最後まで観たので
元旦はダウンしていました。
てか、飼い主が一緒に歌うので、やかましくて眠れなかったみたいです(^^;)ゞ

★ジェーエヌさん
明けましておめでとうございます!
ちびたって、大抵の猫が嫌うような匂いでも以外と平気なんですよね。
シャー坊はすぐにシュパパ~ッと逃げちゃうんですけど(笑)
鼻が悪いのかな?と思ったこともあるのですが
かつお節の匂いだと袋を開けた途端、遠くにいても
すぐに飛んで来るのでそうでもないみたいです(^^;)

読み逃げでも何でも結構ですよ~。
見に来てくださるだけで嬉しいです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますd(´ω`*)ねっ!

★順梟さん
おめでとうございます~!
こちらこそ、よろしくお願いします~。
シャー坊に鏡餅を乗っけたら、毛の中に埋もれてしまったでやんす~ヾ(^o^;)
ちびたは餅の大きさもみかんの大きさもどうでもいいなのよ。
それよりもみかんの茎(?)が気になったようです。
あんまり熱心に嗅ぐので鼻の穴に刺さりそうでしたよ。
刺さらなくて良かった(笑)

★nanoさん
おめでとうございます~!
シャー坊を鏡餅の台にしようと思ったら
すっかり埋もれてしまいました~(笑)
ちびたの横座り、色っぽいですか?
12歳ですからね~、お若いNanoちゃんはまだまだね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(*´∇`)ノ~♪
2007/01/03(水) 13:50:17 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック