虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 猫にお年玉
2007年01月02日 (火) | 編集 |
ちび・シャーにお年玉をあげました。
お金をあげても喜ばないので ε-(*´ω`*) ホッ
中身は、爪とぎに付いていたけど使わないで取って置いた「またたび粉」です(笑)

はいっ、とーちゃんとかーちゃんからお年玉だよ~ん!
070102a.jpg
                     あっ!


070102b.jpg
             ごっつぁんでしゅっ!

いきなり跳び付いて袋を舐めるシャー坊。
またたびには目がないからねぇ。
期待通りのリアクション、サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

さて、お年玉をもらったニャンズは

抱え込む
070102c.jpg
                 ウハウハウハ♪


転がる
070102d.jpg
                うにゃにゃ~ん♪

舐めまくる
070102e.jpg
              ザ~シザ~シザ~シ・・・

ポチ袋に穴が開きそうな勢いなので、中身を爪とぎに振りかけてみました。

ちび・シャー夢の饗宴。 そりゃもう猫大騒ぎ!
070102g.jpg
 ニャ~ッハハハハ・・♪                ニョ~ッホホホホ・・♪


シャー坊はめちゃくちゃ転げ回り
070102h.jpg
               ゴロリンゴロリン♪


ちびたは爪とぎに抱きつく。
070102l.jpg
             これ、ちびちゃんのなの~♪

はいはい、わかりました。そりゃ勿論あんた達のものだよゞ( ̄∇ ̄;)
(他に誰も使いませんって)


・・・と、狂気乱舞していたかと思ったら、突然我に返るふたり。

眠くなって来たでしゅ・・
070102j.jpg
                           なんか疲れたなの・・

おぉ、やっと正気に返ったか。

と思いきや、ちびたゴロリ~ン!

・・・・・。   
070102k.jpg
                  にゃはは~っ♪♪

ちびたの宴は続く・・・

070102m.jpg
ちびたねーちゃん・・・体力あるでしゅね・・・

疲れ果てて太刀打ち出来ないシャー坊なのでした。

この勝負、ちびたに軍配! って、別に勝負じゃなかったか(笑)

l_w03.gif

<お知らせ>

「猫の面白合成画像」でニャンコ新年会が行われています。
カラオケ大会やってますよ~。
皆さん、よろしかったらちびたの歌を聴きに見に行って下さいね~!!(*´艸`)ムププ

l_w03.gif

ブログランキングに参加しています。
ちびたとシャー坊にお年玉のポチッと1票よろしくです♪
    
ちびたをポチッとにゃ♪

こちらもポチッとしていただけたら嬉しいです♪
    
シャー坊をポチッとにゃ♪

ありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

コメント
この記事へのコメント
お年玉ウラヤマシイ
ちびチャン、シャーくん、お年玉良かったじゃないv-266v-266
こんなに分かりやすく、喜びを表現してくれると嬉しいですね!
またたび効果ってニャンコの個体差がありますよね。
ウチのコはぺロッとしても、1分間も効き目続きません。。。
飼い主としては、大変不満なのデス。ツマンナイ( ̄З ̄)
ちびチャンとシャーくんの、ネコらしいリアクションが羨ましい!

あ・・・カンちゃんサンのブログ『ニャンコ新年会』見ました!
ちびチャンの座り方がとってもキュートv-238
2007/01/02(火) 22:47:59 | URL | またたびまにあ #-[ 編集]
ホントにもう~。笑いが止まりません。
ちびたん、シャー君。可愛いすぎます。
またたび、舐めまくりなのね、ごろごろしまくりなのね~~~。
二人のリアクションってば、いつも素晴らしいです!

カラオケ大会も楽しかったですね♪
ちびちゃん、良かったでやんすと、たびが感激しておりましたヾ(=^▽^=)ノ
2007/01/03(水) 01:10:54 | URL | 順梟 #-[ 編集]
お年玉
今年も宜しくお願いします。何故かシャー坊と、ちびたちゃんが気になって会いに来てしまうユーミンです。
この状態我が家では、ラリッてるといいます。
翔の場合白目が多くなって、怖いので、またたびは暫らく封印してます。封印切ろうかな・・・
2007/01/03(水) 01:59:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
相互リンクo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
我が家ではちびシャー日記は毎日の楽しみの一つだったんです(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

だからとっても嬉しいです☆
それにしてもまたたびでなんであんなに酔っ払えるのかがいまだに謎ですw
特に爪磨きについてくるまたたびが効果絶大なんですよね・・・w

これからもどうぞ宜しくお願いします☆
2007/01/03(水) 10:13:33 | URL | 三毛ぬこ #-[ 編集]
今年もヨロスク
正月休みも今日まで
明日から仕事 行きたくないニャ~
会社にも猫界のまたたびのような物があれば【笑

カラオケ大会 ちびたちゃんがマイクを離さなかった
のでカン猫は、歌うことができまシェンでした
2007/01/03(水) 11:28:25 | URL | カン #-[ 編集]
コメントありがとうございます(=^・^=)♪
★またたびまにあさん
うふふふふ(*´艸`)、爪とぎに付いて来たまたたび粉、
実はこの日のために取って置きました。
うちは2匹ともベロンベロンに酔っ払うので、見ていてとても面白いです。
1度爪とぎに振り掛けると1~2週間は持ちます。
日に何度も爪とぎの側に行ってはゴロリンしてますよ(笑)

『ニャンコ新年会』見ましたか!
ちびた、だらけたポーズで熱唱していたでしょ?
どうやらマイクを独り占めして他のニャンコに歌わせなかったみたいです。
しょうがないなー、ちびたは(笑)

★順梟さん
わーい!ウケて嬉しいです♪
うちのふたりはまたたびの反応がいつもこんな感じなんですよ。
ダブルで転げまくり。シャー坊舐めまくり(笑)
お年玉をあげた甲斐がありました!(^ω^)v

カラオケ大会、最高でしたね!
でも、ちびたがマイクを離さなかったみたいで・・・
たびちゃん、歌えなくてごめんなさいね~ヾ(^o^;)

★ユーミンさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
ちびたとシャー坊を気にかけて下さってありがとうございます。
完璧にラリってますよ、ふたりとも(笑)
翔ちゃんは白目がちになるのですか?
その子によって反応が色々なんですね。
でもちょっと見てみたい気もします。封印切ってみてはいかがでしょうか?(^^;)

★三毛ぬこさん
こちらこそリンクありがとうございます♪
またたび、謎ですよね~。
そう言えばうちのニャンズもまたたびの木や実よりも
粉が一番効果があるみたいです。
なので爪とぎを取り替えるのがとっても楽しみなんですよね~私が(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします(*^^*)/

★カンさん
こちらこそ今年もヨロスク!
明日からお仕事ですか~。それは残念ヾ(^^;)

>会社にも猫界のまたたびのような物があれば【笑
会社で猫を飼ってはいかがでしょう?
絶対に行きたくなると思います。無理?(笑)

新年会、楽しかったですよ~♪
でもちびたがマイクを独り占めしていたんですね。
カン猫さん歌えなくてごめんなさい。
そうか~、それでシャー坊もあんな顔してたのね~(笑)
2007/01/04(木) 01:48:02 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お友達のちびた姉さんとシャー君が新しい爪とぎを買ってもらってまたたびの粉をふりかけてもらったり、また、お年玉にまたたびをもらったのを見てゴロタンも「またたびが欲しいよ」と言い出しました。おととい障
2007/01/08(月) 12:39:16 | 私のゴロタン